お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
石田純一ランプとガールズトーク
昨日は結局クラブ行かなかったヨ~

渋谷まで電車で3駅の友達のお家に居たので
いざとなったら歩いてでも一人で行ってやる・・・とカナリ一人で粘ったフライデーナイト

女子二人でワイン2本半空けてへべれけでクラブどころではなく
ガールズトークできゃーきゃー言ってました♪

そんな私のワイン飲みに付き合ってくれる貴重な友達の部屋にある
「 石田純一ランプ 」@友達命名
090228.jpg
ちょーうける

どうしても気に入らないらしい
私は別に良いと思うけど?
ってか部屋に「 石田純一ランプ 」があるのがいいよねww

何で石田純一かはなぞ。
彼女の中でこのランプのイメージは素足にローファーな石田純一さんらしいwww

090228-2.jpg
こっちのランプも撮ってくれといわれたのでww
友達が左下に写り込みましたww

かわいいよね。

彼女の部屋はすごい物が少なくておしゃれで綺麗
見習おうと思いました☆

今日で2月終わりだね!明日から3月☆
わーい桜の季節だね♪

b_04.gif
page top
雪降っちゃったしね!
ほよよ~ん
雪降ってましたね@関東

いやー寒いですわよ 寒かとです・・・

今夜は久しぶりのクラビングナイトです♪すごいうれしいの~
最近めっきりクラブ活動してないので・・・かなり楽しみにしてたんだ

クラブに行く前にディナーしてお酒摂取しておきます♪

今日の格好
090227.jpg
白Tシャツ・・・?バックが白だから同化してるし・・・だめだめ
チュニック・・・海外セレクトショップ
ブーツ・・・サイドバーにもあるネットショップで3000円だよん♪
バック・・・サーモンピンクのシャネルマトラッセ

寒そうでしょ?ちゃんとカーディガン&コートきますんで

ブーツはスプリングブーツにしようと思ってキャメルをセレクト。
すごい履きやすいし安いのにすっごいしっかりしてるの!!
お勧めですわよ。

ブラックも色違買いしようかと検討中・・・

b_04.gif



ふりふりワンピにめっぽう弱い今日このごろです。
切替ワンピース欲しいの~

バックがリボンですごいかわいい!しかもお手頃♪むふふ


こっちの方がレースがふんわりしてる~★淡いカラーがいいね


これも切替しのカラーがかわいい!
3色どれもいいな~迷う・・・う~む



page top
いいわけ
090224.jpg
昨日は自分でペディキュアお直し
だって今日からヨガスクール始まるんだもん♪

自分的な気合いは脱毛よりもネイル(どんなたとえだ・・・)

とりあえず2ヶ月ほどかけてしなやかな体を作り上げていこうと思っています。
走るのやアクティブな動きは苦手だけど
ゆっくりと自分の筋肉や心と対話するのは大好きなmarchです。

誰かに釈明したいときやいいわけをしたい時(いきなり話はかわりまして・・・)
対象は「 誰か 」じゃなくて「 自分 」なんだなって気づく。

しかもSATCで。

自分の心で感じたいいわけを口にするのは
自分にそのいいわけを言い聞かせてるから。

伝えたいのは「 誰か 」じゃなくて「 自分 」

いいわけしない人生なんて無理だと思う。
でもせめて納得できる人生を歩みたい。

なーんつって。

今日は寒いですね。風邪に注意です。


b_04.gif



ジェルの中でもバイオジェルのモチと完成度はハンパ無い!
と自分は思っております。



今一番欲しいバイオジェルスタートキット!欲しい!



このシリーズが一番良いとネイリストの友達に聞きました
トップだけでもこれにしとけばOKだと!
本来20000円近いのに12500円くらいだし!安い!
page top
ネイルちん
090222.jpg
昨日はお友達にジェルネイルしてもらいました★

ヌードカラー好きの私はまたまたヌードカラーそしてグラデーション
先端横に小さなラインストーンのっけてもらったよ♪

先にゴールドのライン入れてもらいました♪すてきよーすてき

ネイルって綺麗にしてるとすっごい気分良くなるよね★
女の子って幸せ~~~

今日先ほどジムの入会に行ったのですが
受付終了15分後だったため後日改めて~~~

がーん

ですわよ。だって知らなかったんだもん
悲しいな・・・

ジム行ってヨガスクール通うの♪すごい楽しみちゃん

ヨガやってると体は柔らかくなるし筋肉はつくし精神的にも落ち着きます★
早くやりたいな♪

b_04.gif
page top
ミッキーTと
髪切ってきましたー

そのまま変換すると

「 噛み切ってきたした 」ってなるのが難点です・・・

090220.jpg

長めのボブ的な感じで♪
黒メッシュも入れてもらってトリートメントもしてきました♪

リフレッシュ リフレッシュ♪

ミッキーがサーフィンしてるTシャツは
私の部屋着的ラフウェア

ちょいちょい着てます

今までずーっとロング(しかも胸の下くらいの超ロング)で居たのですが
去年春過ぎくらいから気分が変わりずーっと肩くらいの長さです

気に入ってこれくらいの長さをうろうろしております
私が”超”がつくほどの直毛なのでパーマをかけないとずーっとまっすぐなのですね
それが嫌でコテで巻き巻き
パーマで巻き巻きするのですが髪が傷むの嫌で・・・


結局直毛だよう!!

まあ心が”まっすぐ”ということで・・・

そいことにしときましょ・・・(現実逃避)

b_04.gif



ミッキーTシャツ



 




ボーダーミッキーかわいい♪

 
これかわいい★

page top
アイクリームと春
ぷぷ~

昨日は朝4時くらいまで恋人とスカイプしていたので
本日はお寝坊marchです。

今月初めまで2カ月通っていたホットヨガのチケットが終わったので
また近所でヨガスクールを探しております。

やっぱりヨガやってるのとやってないのでは全然違うよね!

ウエストがすごいくびれる気がするのです★
ね!気のせい?

さてさてラメールのアイバームが届きました
090219-2.jpg
普通に買うと18000円くらいするので
私はもっぱらネットショッピングです★

楽天ポイントもかるく貯まってたし
1500円くらいで買えるもんね♪お得 お得
090219.jpg
保湿力はダントツ一位だと思います。
高いから浮気するのですが結局ラメールに戻ってくる・・・


   お試し用 3675円


   15120円★ お買い得

最近昼間はぽかぽか陽気でうれしいな★
段々と春を感じてきました

花見やピクニックに行きたいなー
でも風が強いんだよね・・・それが嫌だ。

デートやピクニックをしたいのですが
恋人が帰国するのが4月なので
4月までのほほん生活満喫しよっと

カップルがうらやましい今日この頃です

b_04.gif
つづきを表示
page top
ぷあ~
なんか気分が「 ぷあ~ 」なんですよ
小春日和が続いているからかしら?
その割に風が強いのよね・・・

あーさてさて最近各ブランドでもちらほら見だしたジャンプスーツ気になっております。
090217.jpg
こちらはDKNYの

フリーズショップのジャンプスーツ買おうかな・・・どうしようかなと思っていたら無くなってしまいました・・・
やっぱり欲しい時にまよわず買わなきゃだめだよね

買い物も恋愛も結婚も
インスピレーションとタイミング

だね。なーんつって

タイミング逃しまくってジャンプスーツ買い逃してしまったし おいおーい(涙

しかし風強いね
日差しは暖かくてぽかぽかなのに・・・

風と花粉に注意です★☆

b_04.gif
page top
rinkaシャツ
おろろ~ん

14日に梨花ちゃんシャツがmoussyから発売されたので
買ってきました 

デザインが3パターンあって形もTシャツとタンクトップだったんだけど
私はTシャツを買ったよ♪
090216-3.jpg
このパターン

黒とすっごい迷ったんだけど
これからの季節には白の方が着まわせるな!と思って白をチョイス

後ろもかわいいい♪
090216-2.jpg

すっごいラインが綺麗で
スカートにもデニムにも合いそうな感じ♪
090216-4.jpg
とりあえずこんな感じで合わせようかと♪

白のマトラッセとも相性よさそう♪

フンワリスカート欲しいな!それでこのシャツに合わせたいの♪
楽しみ~

段々暖かくなったからオシャレなコーディネート考えるのすっごい楽しみ♪

そうそう
ここで言ってたシャネルの数字の8だけがある時計やってきました♪
090216.jpg

綺麗で使えない~

ってかピントが合わない~

b_04.gif



梨花ちゃんエッセイ本



梨花ちゃん写真集



梨花ちゃんCD&DVD



梨花ちゃん × ベアフットドリームズ 
ふわふわ加減にやられてしまう・・・







※14日のお食事会の様子は続きでかいときます・・・
つづきを表示
page top
バレンタインデーですね
気がついたらバレンタインじゃーん!
私関係ないけどね!

先ほどお散歩しに外に出たんだけど
めちゃめちゃ暖かいね!!
春の陽気でした♪

そういえば昨日は東京で春一番を観測
もう暦の上では春だしすごいうれしいな♪

梅も綺麗に咲きだして今度ゆっくり見にいこっと

意外とサンポとかぶらぶらするの好きなmarchです。

さてさて12日は年下ガールズとディズニーシーに行ってきました♪
バーベキュー一緒に行った子たちです
年下なのにしっかりしていて私・・・だめだなーって・・・まあいっか

やっぱり春休みだから学生に人が多かった気がする!
意外と乗り物こんでたもんね
090214.jpg
タワーオブテラー並んでたら見えたショー

ミッキーとミニーを撮ったのですがお決まりのボケボケ。
残念でしょうがない・・・

090214-2.jpg
ライトアップされたタワーオブテラーは綺麗☆
私、ランドよりシーの方が好きだな♪
なんか景色がすごい好き!旅行してる気分になります

お決まりの25周年の地球儀
090214-1.jpg
シーに行ったら必ずライトアップされてるのを撮ってる気がする・・・

もちろんお酒も飲みましたよ♪
白ワインガブガブ飲んでおりました。

夢の国だよねディズニーは
いくつになってもワクワクするのは夢の国の住人にさせてくれるから。

また行きたいなー

b_04.gif
つづきを表示
page top
カップケーキ作ったどーん
朝から大掃除ですでにぐったりんこのmarchです。
先ほどカップケーキ作りましたわん。
090211-4.jpg
これの前に4つほど練習で焼いたんだけど
量が多くてもっこりふわふわんにふくらみ過ぎたので
今回は量少なめで焼いてみました。

デコレーションは本当は食べっ子どうぶつつけたかったんだけど
どうしも見つけられなかったのでキスチョコのみで

ミルクチョコレートが甘くておいしいぞい

昨日はいつもおいしいお店に連れて行ってくれる社長さんたちとディナー
どうしても鍋が食べたかったのできりたんぽ鍋を食べに行きました★

その前にゴディバでチョコレートを買ってもらいました♪
090211-3.jpg
素敵ラッピングですが
090211-2.jpg
ハートの箱なのですよ~
どうしても欲しくてこれをチョイスしましたわ♪
090211.jpg
真ん中の赤のハートのついたチョコは中がチョコとストロベリーチョコの4層になっていて
すっつごいおいしかった♪
ジューシーチョコっです★

もしゴディバのチョコをプレゼント予定の方
このチョコお勧めですよ♪

もちろん逆バレンタインでもらう予定の人はこのチョコおねだりしてみてちょん♪

b_04.gif
page top
楽しかった今日★
090207-2.jpg
今日地元のお友達と会ったらデジタルフォトフレームなる物をプレゼントしてもらいました。
すごいうれしい♪

SDカードに地元の友達の毎回恒例の誕生日会の写真を入れてくれて
友達のおうちでためしに見てみました。

すごいいいね!これ!サイズもたくさんあるみたい♪
他のサイズもほしいです♪


 ↑ 7インチ



 ↑ こんなのもあるよ! かわいい★

私デジタルフォトフレームの存在を知らなかったのですごいびっくりしました♪
大切に使おうっと♪

これは地元の仲良し組からのお祝いの品だったのですが
ちょっと私の方の予定がばたばたでくるってしまって(汗
タイミングがずれてしまって悪いことしたな~

なんのお祝いかはまだ内緒ですが!!!
いつかこのブログに残せたらうれしいです。

090207.jpg
RICHも届いて昨日からフラコラにプラスして接種しております♪
潤え~って感じです。

今日は友達の子供4人と遊んでもらえて楽しかったです。
下はもうすぐ2歳と上は4月に4年生の子。

同い年の子供が4月から4年生って・・・
すっごいすっごい複雑です。

大きくなったね~っておばあちゃん目線になりますww
若くて綺麗なママうらやましいな!

私もがんばろっと♪

b_04.gif
page top
昨日の晩御飯たち
グルメカテゴリーにしようと思ったのですが
〆がコスメネタなのでタイトルと合わないカテゴリーでGO(変なテンション)

昨日は久しぶりにお料理美味しくて内装がほっこりまったりなお店にいってまいりました
090206.jpg
家に長芋があるのでメニューに”長芋のチーズ焼き”とあって
今度作ってみようとオーダー
酔っぱらって忘れないために写メで記憶。

それを見ていた一緒に食べに行った人が
出てくる料理出てくる料理に対して
「 これは撮らなくていいの? 」と酔っ払ってうるさいので
いろいろとりました
090206-2.jpg
090206-3.jpg
090206-4.jpg
相変わらず写メへたくそです(涙

その後一緒に居た人の行きつけの小料理屋さんへ
私のおばあちゃん位の年齢のママさんにとても親近感。
そしてこの年齢になっても元気に店先へ出てお酒も飲んでよいことだ!
っと見習おうと思いました。
また連れてってもらおっと♪

090206-5.jpg
そしてカテゴリーがコスメの理由。
大好きなナノケアしながらクレンジング。

クレンジングにはビオデルマのサンシビオです。
サンシビオは敏感肌用なので乾燥シーズンにはもってこいです


 お試し用。気になる方はぜひ!

最近はナノケアで毛穴を開いてテレビを見ながら拭き取りクレンジングが楽しいです♪
終わった後の肌のぷるぷる感はたまりまてんな♪

b_04.gif
page top
KITSON
ハワイで買ったKITSONのシューズ
お気に入りなんだ♪
090205-3.jpg
090205-2.jpg
090205.jpg
ダイアモンドヘッド登ったり春~夏はかなーり履いたので汚れてるけど
左右のデザインが違うところがお気に入りです♪

日本では新宿に3月8日にOPENするみたい
3月は新しいブランドがどんどん東京でOPENするね★
楽しみだわ~ん

春っていいよね~暖かいのはもちろんなんだけど
心がポカポカするし桜もチューリップも咲くし
ファッションも明るめのカラーを取り入れたくなるしね♪

b_04.gif


KITSONアイテム


大好きな鳥さんアイテム


明るいカラーのストールは今春たくさん欲しい





セレブ御用達アクセが沢山♪
これも新宿店で買えるのかな?たのしみ~♪





page top
酔っ払い@march
090204-3.jpg
先取り春のオレンジ祭り@march家

おいしいの~
今更ですが流星の絆ラストフレンズにはまっております。
現在進行形ではトライアングルにはまっております♪

えっとですね
本日は久しぶりに白ワイン飲んでおります。
0902042.jpg
ボルドーですわよ。

意外と安く手に入る店を発見して一人ウハウハです

お外に出ると危ないので
転んだり財布無くしたり・・・etc・・・
この間に引き続き一人で飲みに行けるお店を
近所で探しているのですがトラウマ的な事も1ヶ月前に起こりましたので
控えめ的に過ごしております。


家飲みが一番安全です。
そして健全です。


欲しいものは相変わらず沢山あるけど
手につかめるものは意外と少ない。

手につかんだん瞬間手のひらから無くなるものと
するっとね
手につかんだ瞬間にいらなくなるもの
だから残るものって少ないよね。

わがままなのか、自己中なのか
あれだけ欲しかったものが手に入った瞬間にもう色を失い魅力がなくなる。
それってよくあること?


ほんとうは
ほんとうは

もっと大切に大切にするつもりだったんだ

もっと大事に大事にするつもりだったんだ

名前の入ったえんぴつやなわとび
あれだけ欲しいと泣き叫んでやっと買ってもらえた自転車。

でも気がついたらすごい汚れてるの。
壊れちゃったりしてたり

でも欲しかった時はこんな風にするつもりは全然なかったんだよ?
本当だよ。




PS・現在進行形ではまっているトライアングルの江口洋介さんがすっごいすっごいツボです。録画が毎回楽しみなんです♪


b_04.gif
page top
寝る前のおまじない
フラコラ届いたぞ~い♪
090204.jpg
楽天ポイント10倍だったのでかな~りお買い得感♪てへへ

今夜もぐびっと1本飲んで明日に備えます。
起きた時の肌のぷるぷる感はたまらんの~


 お試しにどうぞ★1本420円

先ほど久しぶりに10歳年上のお友達に会ったんだけどすごい肌がきれになっててうらやましかった!
顔も小さくなってたから
「 やせた? 」って聞いたんだけどそうではないらしく
リフトアップのお手入れをしてるみたい!

なんか!私怠ってる!!って思ってフラコラにプラスして他にもサプリメントのもう!って思いました
エステやサロンでのメンテナンスも大切だけど
日々の積み重ねも大切だなって改めて思いました。

月に一回のリフトアップエステよりも
毎日のリフトアップ体操や食事プラスサプリメントも大切ではないかな?って思いました

私も10年後お友達のように美しくいるために
今から毎日お手入れ欠かさず
簡単でも続けられることしようと♪

RICHローヤルゼリー

フラコラにプラスでローヤルゼリー摂取しようかと・・・

だって飲んでる人みんなきれいなんだもん♪

b_04.gif
page top
PJ
PJのメルマガが来てビックリ!
だってかなりうれし~いお買い物情報があったんだもん♪

090202-4.jpg

8000円以上お買い上げで
ショップバックがバックに!!!

かなり熱い情報ですだってこのかわゆさ!!
すごい欲しい!
ストアへGOですわ

それにそれに新しいアイテムがまた素敵♪

リボンクラッチバック
090202.jpg
090202-2.jpg


しかもお値段が3300円とはお買い得♪
プチプラアイテムは色違買いできるからすごいうれしい♪
サイズはこんな感じ↓
090202-3.jpg
カジュアルにもパーティーシーンにも合いそう♪
ピンクかわいいな~♪

PJの春号早く届かないかな!
その前にネットでストアで楽しめちゃうね♪

b_04.gif
page top
すごい風です!@関東
びっくりすごい風!

朝一でYOGAに行こうと思っていたのに寝過ごした

だってー昨日3時くらいまで恋人とスカイプしてたんだもん
もちろんこちらは寝ぼけ・・・
途中で恋人があきれてました

そして一番燃えた話題は「子供の教育」
結婚するのか、子供はできるのかとかは置いておいて
どう子供を育てるべきかを議論

親が絶対!で育てたい恋人と
学費も稼いで欲しい・・・と願う私ww

自分のやりたいことくらい自分でやってみろ!な私。
だって自分の手でつかめないと「掴んだ感」「やってやった感」ないじゃない?

自分のやりたい事を見つけられる手助けはできるけど
実際やり遂げるのは自分。
強い子に育って欲しいです(切なる願い)

まあこんなんで目もパッチリ覚めて
3時までゴロゴロ寝ながらスカイプしましたとさ

てゆーかすごい風が強いんですよ。
でもYOGAに行きたいので頑張って飛ばされないように向かいます・・・

そうそう2月になったのでサイドバーも更新しました(一部)
ちょいちょい更新するのでお時間有ったら見てください☆

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
