お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
レイチェルって名前いいよね!
090130.jpg

あーん土曜日になっちゃったん

昨日は一人で行きつけのダイニングバーへ
グラスワイン3杯飲んじゃった!

チェイサーのお水有りです(毎回恒例)

何も食べる気しなかったんだけど店長がフルーツを盛り合わせてくれて
うれしいうれしい♪

すごい落ち込みぎみの時だったんだけど
逆に店長の悩み相談室してたら元気でた

店長に
「 いいね!すごい前向きで!すごいいいよ! 」
って言われたんだけど
そういえば私は人の相談に乗るときっていつもすごい前向き意見を伝える
「 大丈夫! 大丈夫! 」が口癖
だって大丈夫って思うことが大切ジャン何事も

そんな私の言葉に勇気付けられて元気になれる人も居るようで
それだけで嬉しいな~
逆に私はいつも元気をもらってるよ♪って感じなのですが・・・

店長に言われて思った
というか気づいた
私人と話すときは前向きでポジティブなんだな。
でも自分の悩みになると逆にチョーネガティブ・・・

なんで????

現在悩みは一応あるのですが
自分ひとりで部屋の隅で体育座りしちゃうくらいドーンに落ち込んだり
(ちょい大げさww)
ぼーーーーーっとしてたり
物思いにふけったり
そんなんであんまり考えないようにしております。

そうTHE現実逃避

私の必殺技です。

だって現実は直視できないくらい厳しい
だったらチラリズムくらいで良い

無理はいかん何事も

そんなTHE現実逃避&適当な生き方で
生ぬるく生きております。

だめだめ

タイトルですが昨日お店で見たバットマンの彼女の名前がレイチェルだった気が・・・
それで見ながら外人の名前ってかっこいいな~って思いました。
それだけ。

b_04.gif
page top
FUJIMAMASの奇跡
昨日も飲んじゃったmarchです♪
女二人でワイン2本。

チェイサーのお水もちろん有り!

台湾のお友達を待つためにFUJIMAMASへ行ったのですが
あいにくこんでいたためお友達が行きたいお店があるというので
GEORGESというお店に行ってきました!

すごいお料理おいしかったです!お店の雰囲気もよいし
なんといってもお値段がGOOD!
すごいお安いのにおいしい♪
そしてワインの種類がたくさん!(ここ重要)

ほろ酔い加減でFUJIMAMAS

台湾のお友達は携帯もって居なかったので
あらかじめFUJIMAMASで待ち合わせの連絡しておりました。
ちょっと遅れる!と連絡あったのでしばしガールズトーク

やっぱり恋話が一番盛り上がるよね!
友達のラブリーのお話聞きつつ
話題はSATCへ

お友達と私とでは男の趣味もファッションもメイクも合わないのに
SATCの中で誰が好き?!ってなって二人とも同時に

「 もちろんサマンサ! 」って叫んですごいうけたww

っていうかうれしかった!
しかも好きなシーンが一緒だったのには発狂ものの気分上げ

サマンサが乳がん?(だっけ?)の治療の副作用で髪が抜けちゃって
抜けちゃうなら剃っちゃえ!って坊主にしてるところに
サマンサのラブリーの年下君が偶然現れて

彼もバリカンを取って坊主にするシーン!!!

あれもウルっとくるけど

サマンサと年下のラブリーと一緒に居るところに
サマンサの昔の彼氏とばったり会って
年下ラブリーを置いて昔の恋人の下へ行って
・・・終わって
エレベータでサマンサ罪悪感に押しつぶされながら降りてきたところに
年下ラブリーが待ってて

サマンサが泣きながらあやまって
そんな彼女を抱きしめて
「 何も言わないで わかったから 帰ってきたから良いから 」
ってシーン!!!

一人で見てて泣いちゃったもん。
ウルってどころじゃない!
こんなラブリーに会いたい・・・えーん

二人とも同じシーン好きなのがすごい偶然にうれしかった
しかも結構見てないとわかんない感じの話。

ガールズトークは奥が深い。
憧れのあの人が実は自分とLOVEに対しての価値観が同じと気づく。

いつの間にか二人でエキサイティングに話し込み
あれよあれよと2本目の白ワインを空けましたとさ♪

そんなFUJIMAMASの夜のスイーツ絶品ぴん♪
090129-3.jpg
ラストオーダー入っちゃったので
台湾のお友達の分もオーダー
090129-2.jpg
090129.jpg
おいしかった♪
2人で3つもたべちゃった♪

あれ?台湾のお友達は?
連絡行き違いであえませんでした!
でもほろ酔い女二人組はそれでも素敵な夜をすごしましたとさ♪

b_04.gif
page top
気分はSPRING
いや~寒いね!
朝布団から出られないmarchです。おはようございます。

まだまだ寒いけどどうしても欲しいのは春物アイテム
淡いカラーにどうしても目が行ってしまいます。

この間ぷらりとフリーズショップに立ち寄ったら
素敵な春物アイテム発見しちゃったんだ!!!!

なんとなく買わなかったけど
やっぱり気になるから買おう!うん

他にもシフォンスカートも欲しいし
目が行っちゃうのはリボンアイテム!
やっぱり明るいピンクのリボンかわいいな~

今夜は久しぶりに原宿でディナー♪
香港のお友達が東京に遊びに来てるので
タイミング合えば飲みにいきたいです♪

b_04.gif


リボンアイテム!


カラーもデザインもノックアウト級につぼです。


ダルメシアン柄で後姿はリボン付き♪かわいい~♪


リボンは二種類も!!!かわいい~(ため息交じり)


綺麗売りの白は(独断と偏見)明るいジャケットと合うね!いいね!


こちらはベルトがリボン!スキニーデニムに合いそう♪


梨花ちゃんがブログでつけてる写真見て
リボンカチューシャ憧れです♪
page top
コットンで保水
最近お友達からのお誘いが増えてうれしいうれしいmarchです。
こんにちは!

久しぶりの友達や
毎回恒例の友達に会える時間が増えるのはとてもうれしい♪

特にHAPPYオーラ全開の人と一緒に居れるのは
とっても元気をもらえるから更にうれしい♪

今週末は地元の仲良し子と家飲みの予定♪
なんだかんだ言って1ヶ月に1回は会ってるけど
話すことはつきないな~

バレンタインって何ですか?状態の私でしたが
お友達とお食事の予定が入りました♪

私の女友達に
私の男友達を紹介する!
飲み会とか紹介って感じよりも
お食事会です☆

お互い素敵な出会いになればよいな!と
バレンタインに恋のキューピットです♪

そんなお前はどうした?状態ですが
私はよいのです。恋人は遠いです・・・遠い・・・

明日も飲みの予定がむふふふ
もちろん胃を大切に月間中なので飲みすぎ注意です!
ほどほどにね?

さてさてさて
相変わらず乾燥するね!
寝るときにベットルームには加湿器フル回転させてるのですが
入るまではMAX乾燥です。

ですのでコットンパッティングで保水保水です。
使ってるのはこちら
090127-3.jpg
090127-2.jpg
プレゼントでいただいてからはまっているCHANELのコットン。

マークもついてるんだよ☆見える?
090127.jpg
かわいいしとってもふわふわなのでお気に入りです☆

これで朝晩毎回約10~15分2種類の化粧水パッティングです。

おかげで肌が一段と白くなってきました
美白効果もあるのね♪

肌トラブルも減ったし!

おすすめですわよ☆

b_04.gif
page top
楽しかった新宿鍋
おっはよーでございます
今日もお天気がよくてるんるん@東京

昨日は前の会社の仲良し組と飲んでました!
飲んじゃった♪
しかもワイン!

3人で2本だからほどほどにね?
以前は4人でワイン6本シャンパン2本とか飲んでたから
よくなったでしょ?よいでしょ?(同意を求めてる)

もちろんチェイサーはお水で!
守りに入ってます。胃は大切に!

久しぶりの新宿で鳥鍋をたべつつ
報告会。
おなかがいっぱいになったので
スイーツ食べにパセラに移動♪

だってハニートースト食べたくなっちゃったんだもん
でも選ぶの困るよね!すごい悩んで4人で2つ注文
090126.jpg090126-2.jpg
ティラミスといちご♪
どちらもすごいおいしかったよー

4人でお食事会だったんだけど
1人はお酒飲めないから
3人で酔っ払ってるのも悪くて
だったらスイーツおいしいところに行きたかったんだ♪

みんなおいしく楽しんだとさ♪
よかったよかった

次回はNANAで有名なジャクソンバーガーを食べに行く約束したよ!
ジャクソンホール楽しみだぜ!

個人的に本当に漫画に出てくる
サトウコウイチは居るのか気になります!

b_04.gif


page top
楽しかったデート♪
こにゃにゃちはー☆
今日は寝坊してしまったのですが朝一でホットヨガに行きました♪

お天気も良いし朝から気分あげあげ☆

さてさて昨日はお友達とお友達の姫ちゃんと3人でランチしました。
姫ちゃんはバレエ帰りで簡単なステップ教えてくれたよ♪
(もちろん私はできませんが・・・)

姫ちゃんが生まれたとき病院に当時の恋人とお見舞いに行きました。
あれから6年も経ったんだなー

まだ姫ちゃん小さいときに一緒に遊んだり
お風呂入りながら英会話したり
お友達が美容院行っている間に姫ちゃんの子守で
一緒にスーパーの屋上のゲームセンターや
子供の広場に行って遊んだりしました。

その話を姫ちゃんにしたのですが
全く覚えてないみたいでww
そういうもんだよね?

だからもう6歳だからこれからまた沢山思い出作ろうと思いました☆

英会話にも通っている姫ちゃんに
今度は英語のディズニーの絵本プレゼントしようと思いました☆
090125.jpg
お友達が教えてくれたカフェでのランチはとても良かったです。
美味しいスイーツも食べちゃった♪

その後はお買い物三昧♪
やっぱりお買い物はたのしいね~
090125-2.jpg
姫ちゃんありがとね♪

カメラ向けると美人なのに三枚目キャラやってくれますww

b_04.gif
page top
春物カーディガン
おはよー!

昨日自転車撤去されたmarchです。

放置してるのがわるいんだけど
撤去されてる!!!ってわかったときのあの放心感・・・
せつないよね!(涙

今日はこれから久しぶりに会うお友達とお友達の姫ちゃんとランチのお約束♪
すごい久しぶりに姫ちゃんに会うから嬉しいな!
私の事を覚えているかな???どきどき

そのランチ後自転車を迎えに参ります!
待っててね(願)

さてさてこの間プラット入ったお店で素敵色のカーディガンを発見!
090124.jpg
その場では買わずに2日後買いに行きました!
だってだって
なんかふとした時にこのカーディガンの事を思い出しちゃうんだもん!

それで気になって気になって♪
買いに行きました☆

ボタンがかわいいの
090124-2.jpg
ね?見えるかな?

カラーもボタンもお気に入り♪
大切に使おうと思っております♪

b_04.gif
page top
風邪予防
やっと太陽出てきたね@東京
昨日も今朝も雨で寒かったなー

最近風邪予防でねぎとしょうがを毎日食べてます。

ねぎのホイル焼き

ねぎ・・・1本

バターorマーガリン・・・少々

しょうゆ・・・少々

しょうが・・・1/4

==========================

アルミホイルに自分の食べたい大きさにカットしたねぎを入れます。
その上からしょうゆ・バター・すりおろしたしょうがの順

トースターで15分くらい温めて

できあがり!
楽チン風邪予防♪

※ねぎが大きすぎるとなかなか温まらないので
  小さめにカットをお勧めします。

==========================

昨日は大きめにカットしすぎて火の通りが悪く食べたらツーン!でした!
  それはそれでおいしいんだけどね♪


他にも鶏がらベースのスープにねぎ丸々1本を大きめにカットして
他に鳥ももや野菜も入れてしょうがをすりおろした
特性ねぎ&しょうがスープも風邪予防によいですよ♪おすすめ

毎日ねぎとしょうが食べてるのですごい体ぽかぽかだよ
インフルエンザ怖いけど
手洗い・うがい&おいしい風邪予防料理で今年は風邪引かないとしにしたいです!

※すでにひいたけどねww

皆さんも風邪にはご注意を☆

b_04.gif



ボーダーシャツを探していたらんみつけたよー
安かわアイテム



黒×しろ or グレー×白のボーダーを探しているのに
早くも脱線



茶×黒もかわいいな!



page top
雨です@東京
雨だしねー
やだやだ

とっても寒いし(涙
まだまだ春は遠いな~

昨日はルンルン♪で春物カーディガン買ったのですが
使えるのはまだまだ先だな!

昨日は久しぶりに飲みに行ったよ@恵比寿
久しぶりの恵比寿に心もルンルンでした

お友達がお勧めの居酒屋さんに連れて行ってくれて
とってもサービスしてくれて安くておいしいお料理いただきました!

デザート食べたいね!ってなって
歩いてTsunami
ここに行くのもすごい久しぶりでうれしかったー♪
090122-2.jpg
ハワイアンレストランに行ったらこれでしょ!
大好きなピナコラ-タ

友達が笑顔で写りこんでいますww

ここのお店では花火つけてくれるんだよ♪
090122.jpg
すっごいおいしかったバナナパンケーキ!
すごいおいしかった!また食べたい♪

思い出しただけでもルンルン♪

急に酒が弱くなった私は
ビール・グラスワイン・ピナコラータと3杯でやめときました!
もちろんチェイサーの水あり☆
えらい!

この調子でう胃を大切に過ごして行こうと考えております。
いつまで続くかな????
b_04.gif
page top
飲み解禁
昨日UPしようと思ったのに妹ちゃんとガールズトークしてたら忘れたww

昨日は久しぶりに飲んじゃいました♪
すごい久しぶりに飲んだのと体調が優れなかったので
グラスビール1杯とグラスワイン1杯でした。

もちろんチェイサーの水も有り

ほろ酔い加減で帰宅です♪

昨日は飲む前に丸井のセールをのぞきつつ
新しい黒のパンプス欲しいな~と思っていたんだけど
丁度よいのが無くて
春物のお洋服に合いそうなパンプスをGET☆
090121-2.jpg
持っているデニムと合いそうなので
デニムは裾をおって履く予定♪

早く春にな~れ♪

そして月曜日はジェルネイルをチェンジしてきました
090121.jpg
これが実は一番好きかも♪
去年のクリスマス前にしてたんだけど
どんなお洋服にも合うの♪

暗闇でライト当たるとすごいキラキラするし♪
すごいお気に入りです♪

今夜は魔の先週木曜日飲んだ友達と飲むので
ペース守って「だけ飲み」してようと思っています。

ってか体調的にもあまり飲めないかも!

b_04.gif



春物アイテムに絶対取り入れたいと思ってる
中折れハット♪




  


  


このお値段なら色違買いも冒険もできちゃう♪
page top
月曜日です~
先週木曜日に飲みすぎてから反省中のmarchです。
おはようございます!

私って意外とお酒弱いのね!って感じです。
周りの方の温かさを感じつつも
その優しさが痛い(涙
みたいな

まあ繰り返さないことが大切ですね!
お陰で胃も肌もぼろぼろ!
やっとこ潤ってきました。

いや~飲みすぎは良くないね!
飲むなら「だけ飲み」※ワインだけ シャンパンだけetc・・・
だね!
冒険はいかん いかん・・・

さてさてそんな反省中のmarchですが
まだまだ寒いってのに春物に目がない!!
みんなそうか!

淡い色のコーディネートにメロメロです。
淡いパープルとかもうかわいすぎて嬉しくなる(変なテンション

中林美和さんのブログ見て
ちょいちょい春物着てらっしゃるのですが
髪型もコーディネートも好きです。
かわいい!
miwasan.jpg

ボーイフレンドデニムにあわせてるトップスもいい感じ♪
足元のオープンテュウのパンプスも


かわいいママ☆素敵だな☆

ここの時の薄いデニムもかわいい!
どうやらLeeのみたい
私もマネッコして春物に取り入れてみよっと

b_04.gif



まだまだ寒いってのに春物パンプスフライングチョイス






ここのお店は5000円以下のパンプスが多くて
サイズも26cm位まであるのもあって(種類によるけど)
なかなかよろしいのでは?と思っております
page top
ではでは行ってきます
胃を大切に!!!とか言って
今夜はこれから地元お友達のバースデーパーティーに行って来ます☆

最近お気に入りはシャネルチェーンバックですわ。
ピンクベージュマトラッセ♪
090117-3.jpg
色んなお洋服に合うのでお気に入りです。
冬はカラーが黒っぽいお洋服が中心になるので
この明るいカラーはワンポイントです♪

さてさて最近気になるブランド31 Sons de mode(トラテアン・ソン・ドゥ・モード)
スタイリストの風間ゆみえさんの新ブランドなのですが
梨花ちゃんのブログを見てもお洋服の素敵さ
そしてお値段の安さにビックリ
090117.jpg

どこに売っているのだ?!とネットサーフィン中でございます。

3月7日に東京ガールズコレクションでお披露目後に
銀座に路面店(?)をOPEN予定だそうです。
090117-2.jpg
3月か・・・それまでにお金ためとこっと♪

b_04.gif


やっぱマトラッセかわいい♪





王道のホワイトにベージュ




page top
美味しいお酒を飲みましょう♪
木曜日は久しぶりに会う中目黒にお引越ししたガールフレンドと上野でデートしました☆
彼女の恋人がお誕生日みたいで色々誕生日プレゼントを探しに行ったよ♪

恋人がそばに居るといいなー
私も恋人のプレゼントとかお洋服を探しに行ったりしたいな♪

私の恋人の住んでる国はめちゃめちゃ南国・・・ってかフルで夏な国なので
今の時期何を買ってあげればよいのか・・・
ってかわざわざ日本で買わなくてよいから・・・orzな感じです。
えーん寂しいよう(涙

そんな寂しさのせいなのか
多分違う。。。
15時くらいからもんじゃ食べながら飲んでました!
さらにHUBハッピーアワーだったので飲んどりました

なんだかんだガールフレンドが遊んでくれるので
恋人居なくても楽しいのだ♪
今度ディズニーランド行く約束しちゃった♪
うわーい

ディズニーシーに行きたいな♪

090116.jpg
※ハッピーアワー中

さらに地元で一人飲みしました
前から行ってみたかったバーなのですが
ここですごーいきつー飲んだらしく
全然記憶ないし
右手は傷だらけだし
胃が痛い!!!

昨日、今日はかなり胃があれとりました・・・
しばらくは禁酒です。

昨日は知り合いとご飯食べててせっかく私の好きなヴーヴークリコ頼んでくれたのに
私ウーロン茶飲んでるかんね!もう最低!

胃は大切に・・・つくづく・・・

あ!今日は19時からハピパニですよ!FMヨコハマ要チェキ

b_04.gif
page top
ハピパニシールで気分アゲ

090114.jpg
旅行行くわけではないのですが~
リンディーからハピパニステッカーいただいた時から
どこに貼ろう・・・どこに貼ろうって考えてて
だってもったいないじゃん?
私ね可愛いシールを貼れない人なの!だってもったいないじゃん?(2回目)

しかしですなベストってかマストな貼り場所発見です♪
スーツケース

去年パリに行ったときに思ったの。
ベルトコンベアーから出てくる多くのスーツケースたち
同じ様なカラーで同じ様な形があるのねー

その時自分のスーツケースを見て
「 あ!パピパニステッカーつけよ!!! 」

っと思いまして月日は流れww
だって近々旅行行く予定無いもん
だけどいつでも旅行いけるようにハピパニステッカーをペタリと★

かわいいでしょ~♪

リンディーとは


リンディーのブログLinda@PJ

そしてそしてハピパニってなんだって感じですか?
それはですな素敵女子リンディーがラジオDJをつとめる番組
lind@pj's Happy PANIC!
の、ことなのです。

略してハピパニ★

毎週土曜19時~20時FMヨコハマでオンエアされてるよ♪
夜のドライブ中にきくと本当気分上がります♪

HPでは過去のゲストのオンエアバックナンバーもあるので
気になる人は要チェケなのだ★

b_04.gif
page top
映画行って美味しいランチとスイーツ食べましたとさ
ども!昨日の東京は雪降ったり青空だったり
へんな天気だった~

お昼から待ち合わせして有楽町に地球が静止する日見に行ってました!

すごい色んなことを期待しまくりで行ってしまったので
ちょっとエンディングとか・・・な感じでした。

以上・・・

ランチはプラット入ったmis●bankというお店。
090113-3.jpg
※写真お借りしました
メインのお料理以外がバイキングで
お味噌汁も3種類。美味しいお味噌を堪能しました♪

すごいヘルシーで美味しかったよ★また行きたい

スイーツは西武2階のGallercafeへ
090113-4.jpg
※写真お借りしました
すごい美味しかった★
私は季節のフルーツなんちゃらかんちゃらをいただいたのですが
すごい濃厚なチョコの味なのに後味がさっぱり♪していて
とてもおいしかったです

お店の内装もとてもオシャレ★

2階にはmiumiuもcloeもはいっていたから
セールをしていて目はそちらをチラチラでしたww

また行こうっと♪

そしてそして有楽町~銀座をプラプラしたので
外は寒いけど心は春物一色です♪
髪型もそろそろ明るくしたいな~
090113-2.jpg
イメージはあくまで梨花ちゃん
重めで明るいカラーがマイブーム★

やっと伸びてきたのですよ~
よかったよかった
090113.jpg
こんなかんじでUPにしてハットかぶりたいです★

b_04.gif



春物一色で頭の中ではリボン・・リボン・・・リボン!









page top
恋人と喧嘩して大阪行ってました
090112.jpg
ども~10~11日にかけて大阪に行っておりました♪
大好きな大阪ガールちかちゃんとぉデートして濃厚な時間を過ごしてきました★
090112-4.jpg
一緒に行った友達が
急に具合悪くなってしまい東京にトンボ帰りしたのですが
ちかちゃんが一緒に居てくれて色々大阪の街を案内してくれました♪

今回で3回目の大阪ですが
一番楽しかった!!!

また雪降ったし!なんで?
私が行くと雪降ってる・・・

私の中ではちかちゃんとYちゃんに会うと雪降ってますww

大阪ガールズ行きつけの焼き鳥屋さんに連れて行ってもらって
ワインフルボディー2本空けて
カラオケでまたまたフルボディー飲んで(余ったので私のカバンに入っていましたww)
ジャンカラ行って!(カラ館じゃないのね!歌広じゃないのね!747じゃないのね!)
クラブに行ったよー
クラブの名前忘れちゃったけどすごいよかった!!
090112-3.jpg
↑クラブまでてくてく歩いてるの図

かわいい子ばっかし!
それしか見てなかったww
大阪の子はオシャレでかわいいこ沢山だね♪
すてきよ~

クラブでは久しぶりにハードハウス的な
ゴア的なサイケ的なエピック聴けて
嬉しくて激しく踊っておりました♪わーい
090112-2.jpg
↑お月様まんまるで綺麗だったー

有名人も2ほど遭遇していた様なのですが
私、全然気づかなかった!!!

本当に!!!見たかったー残念・・・
大阪って有名人普通に出会えるんだね!ビックシです。

オモニも行ったよ♪
あとチッチリ!!ちげ鍋美味しかった♪

ちかちゃん、Yちゃん本当にどうもありがとう
とても楽しい大阪ライフ過ごせました!
ラブリーにも会えましたしそれがとても嬉しかったです。
どうぞどうぞお幸せに♪

っとタイトルにもあるのですが
遠距離恋愛中の恋人とケンカしまして。

詳しくは続きます★

b_04.gif
つづきを表示
page top
滝沢革命
昨日は初ジャニーズしてきました♪
行ってきました新春 滝沢革命
090109.jpg
タッキー好きの私ですが、これまでライブ等行ったことが無く
たまたまジャニーズファンクラブに入っているオネエ様がチケットを譲ってくれました★

会社で結成したジャニーズ会(会員私含め3人)の一人と一緒に初観戦♪

あんまり内容とか書いちゃいけないと思うので
軽く
かるーく

えっとですね。
楽しかったです。行ってよかった!
すごい面白かった!

タッキーはキラキラしていました。
舞台に上がっているJrも含め皆王子様だね!
すごい楽しかったです。

途中タッキーが戦うシーンがあるのですが
後ろの女の子が思わず
「 がんばれ! 」って言ってて
それを聞いてすごい嬉しくなっちゃった。

中学校の頃大好きなサッカー部の先輩を
フェンス越しで応援していたあの頃を思い出しちゃった。

私にとって彼は王子様だったな。
皆にとってジャニーズタレントは王子様だった。
すごいすごいキラキラしてたもん。

王子様も皆も★☆

その場に居られて同じ感動を感じられるのが嬉しかった♪

きっと見た人たちは素敵な夢を見れたことでしょう☆★
090109-2.jpg
丸の内に続くイルミネーションもキラキラ

b_04.gif
つづきを表示
page top
オシャレは女子の元気の元です
梨花ちゃんのブログ
ちょこちょこ私服公開してるのですが
カラーや合わせ方が大好きです♪

今回のステラマッカートニーのワンピもかわいい♪
同じデザイン見つからなかったけどキャミワンピ発見★

値段もお手ごろ♪

黒ハイネックとあわせたいなー
かわいい~

NINEのボリューミーなベストもかわいい~
同じの探したけど見つからず
かわいいスカート発見

私ね、腰周りががっちりしてて
すごいお尻が大きいんですよ(汗

だからスカートがよく回ってきちゃうので
生地がしっかりしてるスカートLOVEです。

はい。話それましたww

また話しそれるんですけど
昨日MTVつけたらラグナビーチやってた!
すごいうれしいよ~

なんてたってHillsファンですから♪

090108-2.jpg


ガールズトークに恋愛に仕事に遊びに・・・
日本の女の子と変わらない
オシャレだし♪見ていて「あ!もう30分たった?!チッ」気分です毎回。

日本のドラマだと何にあたるんだろ?
無いかな?是非Hills日本版見てみたいです。

あ~でもあんま面白くないかもねww

b_04.gif



時期的に?今のご時勢だから?
かわいいファーベストもこんな金額で買えるようになったのね~


フード付かわいいね♪
一個持ってるといいかも。
あわせやすそう


こんくらい!こんくらい欲しい!
このボリューム




page top
たちうお
たちうお来た~


ドラマ再放送のコードブルー???(自信ない)見てたらお隣の
釣り好きのおじ様がたちうお捕ったらからっておすそ分けきました!!!!

おすそ分けってたって
090107-4.jpg
まるまる一本ね???

フルボトルと比べても大きさがわかるでしょ

長いの
なんのって

オススメは
バターガーリック炒め
塩焼き
お刺身
ってわけでお魚さばける妹ちゃんにまかせました

だって
090107-3.jpg
長くね????

5人前らしいです。
晩御飯作った後だったので

しかも
鮭シチューと
鳥ももリブ

・・・・・

たてうおたちうお出番無し!みたいな
しかし妹ちゃんがさばいてくれたので美味しく頂きました

090107-1.jpg
お刺身ですわい。

おいしかったー
たてうおたちうおって本当にたてに泳ぐみたい
すごいよね
リアルに見てみたい。

とても大切な事なんで♪


b_04.gif
つづきを表示
page top
”好き”の気持ち



好きってたまに見えなくなるから

好きなのに離れるのはどうして?

全部を足したのよりもあの人と一緒に居る方が良いの?


・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな漫画 ラブマスターXでの会話

たまにズキュンとくる。

そんなズキュンは自分の思っていたことが書いてあるから?

自分の心を見透かされたようだから?




好きってたまに見えなくなる。

うん。本当。

見えなくなったときは見えるまで待ったほうがよいと思う。

見えるようになるまで。

090106-2.jpg

恋愛漫画は学生時代よりも今読んだほうが断然いい!!

痛いほどわかる。

b_04.gif
page top
お天気よいですねー
どもども~
お天気良いですねー
年末からずっと晴天続きでるんるん♪です

日が出てると温かいのですが
やはり朝晩冷え込みますね!
私のように風邪っぴき多いのでは?注意です。

お正月・初売り・セールなんて響きにうかれつつ
私はまだ初売りセールいっとりません。

何せ週末には一大イベントがありますのでふふふ

あーさてさて手タレ金子エミさんのブログちょこちょこ見てから
ワンショルダーが気になってます。

金子さんが着ているのは
090106.jpg
JANUS』2009春夏のサンプル
ニットのワンショルダーのカットソーに
サテン素材の袖がセットになっている

そうなのですが、色々探してもこのデザインてみつからないのね!

だからJANUSにいっちゃうのが早いかと・・・


でもワンショルダー気になっちゃったんで色々探してみたよう



そんで春物も探してみた(ワンショルダー無視)



ここのお洋服安いのにかわいい♪プチプラだね★



胸元レースのボリュームが素敵♪



この着こなしもかわいい~
髪伸ばしたいなー




そんなこんなでやっぱりネットで買い物やめられないmarchなのでした★
だってー(いいわけ)

b_04.gif

page top
初風邪
ばうばう!
風邪ひいちゃったよー

うわーん
そんなんで昨日は一日中寝ておりました。

本当はホットヨガ行って
前の職場の仲良し女子と
前にバイトしてたとこで仲良かった男子と
鍋行く予定だったのに!!!!

そしてその二人が素敵な出会い的なことがおこれば
だなんて世話焼きおばさん的な陰謀があったのに!!!!

ざんねーん

朝起きて調子がおかしくて薬飲んで寝て
昼間に起きたんだけどやっぱ調子悪いので
涙のキャンセルの連絡をいたしました(涙

えーん

えっとですね
寝ながら考えたこと。

数字のって横にすると(無限)になるのね
それでね思ったの
前のブログで書いた3日の日にマジックで使われたトランプが私の足元に落ちてきて拾ったの
ハートの8だなーって

ハートが∞とも読めるなーって

そういえばシャネル行ったとき2008年限定J12が
8だけ数字なの
090105.jpg
ねー素敵
8つながりで欲しいなあ。

今年のラッキーナンバーは8で決まりです。
ってか決めました。

b_04.gif

page top
2009年初笑い
ただいマンモス~
昼間からビール飲んでたので変なテンションですww

今日はお母さんがいきなり言い出した
「 正月寄席に行こう! 」の一言で二人で浅草の演芸ホールに行ってまいりました
080103-11.jpg
10時の公演に間に合うようにプランを立てたのに
案の定タイムスケジュール守れないお母さん大幅遅刻です。

立見席しか無いとのことでしたが
せっかく来たし・・・と中へ入りました。
ラッキーな事に2階席のひな壇?靴脱いで見るスペース確保
080103-12.jpg
初めての生の落語を堪能♪
すごい楽しかった!
というよりも面白かった!!!

有名どころでは笑点の木久扇さん
林家いっ平さん出てました☆

私はロケット団さん
古今亭志ん輔さん
あしたひろし/順子さん
三遊亭歌之介さん
アサダ二世さん
大爆笑でした。

落語聞きに来てるから会場が笑うスタンスなんですね
逆につまらないと しら~ ってしてるww

アサヤ二世さんのマジックで使われたトランプが
2階席の私の足元に偶然にも落ちてきてそのままGET☆
080103-10.jpg
ハートの8ですよ?
今年は絶対ついてる年になる!
そう思ったので帰り寄る予定だった浅草寺は長蛇の列で断念。

まだ初詣してないmarchなのでした☆てへ

だって寒いんだもん!
行く気はあるんです。行く気は。

しかしすごい面白かったなー
年配の人が多いのかと思ったら若い人も居るし
子供も居るし、お正月なのでお着物率高かったですね♪

2009年大爆笑の笑いのスタートで幸先良いです♪むふ

b_04.gif

page top
SATCサマンサ
090103.jpg
090103-2.jpg
1日に撮り貯めたSATCドラマを一緒に見た兄(30歳 独身)
今までSATCを見たことが無いらしく
なぜ話題になってるのかわからんと言っていたので
ワインを片手に一緒に視聴会だYO!

サマンサが出てきて兄一言

兄 「 あーこの人お前でしょ 」

私 「 ?! 」

兄 「 そしてイーディーもね 」

(注) デスパレートな妻達のイーディー
    ちなみに彼女 ↓
090103-5.jpg

「 お前は男っぽいんだよ 」と新年早々言われてしまいました☆てへ

よいんだよ!よいんだよ!サマンサ一番好きだしイーディー熱いしww

でもね思うの
SATCが何で面白いかって
出てくる四人が自分の中に居る気がする。

気がするってか居る
だから見てて面白い
「 あー!これわかる!わかるよ! 」って気分になるのは
一人だけではなくて四人に対して。

まるで自分を見ているかのように
繰り広げられてる日々の日常での出来事。
それが女の私の胸に容赦無く突き刺さる。

「 わかるーーー 切ない 」
これだ。

兄にはわからんか?
わからんだろうな。
でも彼の中での女々しい部分に必ずヒットするのでは?

090103-3.jpg
090103-4.jpg
今日はこれからお出かけなので
用意してまいります☆

むふふ♪

b_04.gif

page top
2009





明けましておめでとうございます
本年も独り言投げっぱなしブログSPRINGMARCH
どうぞ宜しくお願いいたします


march




あーさてさて
2009年初ブログは1月2日からと遅めのスタートをいたしましたが
何をもたもたしていたかと申しますと
元旦早朝から父親の実家(九州)に行く妹ちゃんを駅まで送迎
そしてこれまた元旦早朝から地元の元旦マラソンに参加するお母さんを送迎
お兄ちゃんと応援
そして地元の大きな神社に初詣するお母さんとお兄ちゃんを送り迎え
そして元旦からゴルフ打ちっぱなしいっとりました。

というわけでまだ初詣もしておりませんww

大晦日は紅白とガキ使を交互で見ながら
ヘイポーさんとココリコ田中さんの肝試しを見て
爆笑してたらあっという間に新年迎えていたという
爆笑スタートの2009年です。

大晦日も元旦の夜も一人でワイン一本空けちゃうし♪
相変わらずだぜ!

恋人と時差5時間あるのに国際電話したり
そんな感じでした。

今日はお母さんの実家に行ったりお墓参りしたり
従兄弟の高校生がジャグリング披露してくれたので皆で見たり(どんな親戚だ)
そんなこんなで今です。

今月は色々と個人的なイベント目白押し♪なので
風邪に気をつけて元気に乗り切ります♪

ってか箱根マラソン見た?!見た?!
東洋大学すごいね!すごいドラマを見させていただきました!
明日は朝7時からだってー
がんばれーって感じ

一生懸命の顔
汗を流した額
目の前だけではないもっとずーっと先の自分を見ているキラキラした眼。

かっこいいね☆恋しちゃうよ♪
一生懸命な人って男も女もカッコイイ!!!あこがれちゃう☆

b_04.gif

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
