お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
年忘れ
起きたらヒジや手にアザが出来てました!
すっごいのどかわいたし~

悪酔いは良くないですね!

そもそもなぜ悪酔いしたかと言いますと
妹ちゃんを私の行きつけのラウンジバーに連れて行ったのですよ。

行くのも連れて行くのにもすごい嬉しくて
前の日からわくわくしてたのです。

きっと喜んでもらえるだろう
きっと楽しいだろう・・・

しかしどうも妹ちゃんには合わなかったようで
お店が悪いのではなく私のチョイスミス????

まあそんな感じで喜んでもらえるだろう!とすごい期待しまくりの私は
妹ちゃんのあんまり楽しくない感じやうざそうにされたので
すごいショックで傷ついてしまったのですね。

そんで帰って一人で大暴れ(机を強くどん!ってしたら当たり所悪く負傷 orz・・・)
起きたら二日酔い&あちこちアザだらけ

起きてからもすごい気分悪くて(二日酔いじゃないほうね)
なんか一人でもんもんもんもんしてたのです。

私はサプライズが好きでよく内緒でパーティーやプレゼントあげたりするのですが
それって用意してる頃から相手が喜ぶ顔や反応を想像(というか妄想)してて
すごい喜んでもらえるの前提の期待でやってるのですよ。

私がこうしてもらったらすごいうれしい・・・
そんな事考えながらやってきた事沢山ある
今回もそんな感じ

だから期待通りの反応してもらえないと
すごい傷つく!!!!
そんな話を知り合いの大会社の社長さんに話したら

「 どうして期待するの?期待するから悪いんだよ
  期待なんてしなくていいの!やって当たり前なの 」

そういわれました。
その時言ってる意味がわからなくて「?」って感じだったんだけど
だって期待するなって言われても・・・みたいな
期待するから遣り甲斐があるんだよ!とか一人で思ってた

でも昨日の妹ちゃんとのこと思ったら
確かに期待しすぎた私も悪いな・・・みたいな
自分の意見を人に押し付けちゃだめだなって
むしろ友達じゃここまで言われないから
逆に妹であって親友の彼女に言われてよかったな・・・

なーんて感じました。
年の最後によい事学んだよ!うん!

そんで起きてからお友達がゴルフセット一式くれたので
打ちっぱなしに
081230.jpg
しかし画質悪いな~どうしたものか・・・

081230-2.jpg
これはおいしかったと妹ちゃんが言っておりました・・・

楽しいことばかりではないけど
2008年面白いこと楽しいこと素敵な事沢山ありました。

年忘れに最後の最後で学んだよ☆

b_04.gif

page top
忘年会
どうもどうも!プチおひさです
081228.jpg
クロエのボディークリーム(トラベル用)をつけて
夢見心地♪すでにお休みモードのmarchです こんばんわ
 ← こちらはパフューム☆お試しサイズ2079円

昨日はおうちの忘年会でした
よく行く小料理屋さんで芋焼酎をいただきつつご堪能♪
081228-3.jpg
皿うどん♪これ絶品なんです
081228-5.jpg
これは角煮!とろとろなのー
081228-2.jpg
そしてデザート
いちごちゃんが甘くて美味しかったです♪
081228-4.jpg
そしてカラオケ紅白歌合戦です

お母さんが歌ってた歌の歌詞をパチリ

いい歌だよね
出会いと別れを繰り返して人は大きくなるんだよね

2008年私はとても素敵な人たちに沢山出会いました。
そして出来れば出会いたくない人も居ました。
でも別れがあるという事や
出会わなければ良かったと思う出会いも
全て理由があって、私の大切な経験のひとつになっているわけで・・・

そんな事をおもいつつ
歌に酔いしれました

次は新年会ね!ってきっと来週家族紅白歌合戦します♪

皆さんもうお正月休み?
私は明日まで!
明日仕事納めです☆

b_04.gif

page top
今日がクリスマスだしね!
昨日イヴなのに「メリークリスマス♪」だなんてうかれていたmarchです
おはようございます!

だってー昨日の銀座は人沢山でしたよ!
特に三越の地下!
ケーキ屋さんに長蛇の列!

すげえええ

そしてヴィトンにシャネルに人が沢山おりました
不景気はうそだねうそ

大好きな鉄板焼き屋さんで
ワインを一人で1本あけて上機嫌なイヴをすごしておりました。
皆さん素敵なイヴ過ごせましたか?

さてさて
よく見にいくブログの一つに
オシャレなneonさんの 一触即発 があるのですが
こちらで紹介されてたSEE BY CHLOEのお洋服がかわいいのでご紹介♪



猫ちゃんシャツなのですがデザインもかわいいのですが
なんと言っても色がかわいい♪

ベビーピンクかわいい♪
春物だね☆


サロペットパンツ!これすごいかわいい!
neonさんはグレーをかったみたいなのですが
私はもっぱらベビーピンクに目がくぎづけ♪

残念ながらベビーピンク以外売り切れっぽい(涙

お友達と近々春物探索に行こうと言っているので
その時クロエも除いてみよっと

プレセール今年は早めにどこも始まったけど
目に付くのは明るい色の春物ばかり・・・

だってかわいいんだもん♪
ユニクロのカラースキニーもなんだかかわいかったから気になるし
多分藤原のりかさんがスタイル良いからだと思うけど・・
3990円って値段にひかれるからかもしれないんだけど・・・

b_04.gif


昨日はおいしいお肉食べたせいか
お肌の調子よいよい♪
でも夜更かししても
フラコラ飲んでるおかげかも☆★



  サイドバーにも載せてるのですが
  ここが一番安い!10本3570円

美は一日してならずです。


page top
メリークリスマス★☆
メリークリスマス!!!
街はクリスマスツリーにイルミネーションですでにクリスマス気分でしたが
今日がイヴでやっとこクリスマスですね☆

恋人が(一緒に)居ない私には関係ない行事ですが!
やさぐれmarchです。

22日に会社の仲良し組とクリスマス会という名のお食事会☆
みんなでワインを持ち寄って
ケンタッキーのチキンやらデリで買ったサラダやら♪
ジャニーズのビデオ見ながら(面白いのよ)楽しく語らい!!!

楽しかったよう☆★

そんなことよりも後7日で2008年が終わってしまうことの方が
とってもとっても重要です。

年賀状もまだ書ききれてない!
昨日眠くて寝ちゃったし・・・

大掃除もしよっと
30日に・・・
いや27、28日で・・・

今年はね本当に素敵な年で
嫌なことも山ほど沢山あったのですが
とても素敵なことも山ほど沢山起こった
とてもミラクルすばらしい年でした。

そんな2008年とお別れさみしいな
でも2009年はさらにパワーアップして素敵な年にしたいです。

今年は素敵なブロガーさんとも出会い
ネット上ではありますが交流も出来て
とても嬉しいです。

このブログ一人で細々
前のブログからの仲良しブロガーさんのみに知らせてのスタート
それが今じゃブログ友達もできて♪うれしい★

独り言ブログのあまり面白みもないこんなブログに
わざわざ足を運んでいただきまして本当にありがとうございます★☆★

少しでも何か生活の役にたてていたら嬉しいです。
生活の役にたつ情報少ないと思うのですがwww

本当にありがとう

ブログ楽しいなって改めて感じます。
これからもマイペースに更新していきますので
是非お暇がありましたら遊びに来てください♪

って何〆てんだ?
まだ7日ありますのでまだまだ2008年楽しんじゃいます♪

年末のイベントも盛りだくさんなので♪ニヤリ

b_04.gif



GILFY(ギルフィー) のニットワンピ


こちらは変わったデザインのニットスカート


ゴツかわロングブーツ


ニットブレスだし!
かっこえええええ



無081224


GILFY(ギルフィー)つったら109にも入っているアギネスとアンナちゃんがモデルのブランド

デザインが面白いのですき♪
私の中では``ゴツかわ``イメージ☆★
甘系のアイテムとあえてあわせてみたい

もちろんフルゴツでかっこよく着こなすのもあこがれちゃう♪

まんまアンナちゃんイメージだな・・・
page top
PJガチャガチャ
行ってきました!
というかやってきましたPJガチャガチャ!

081223-2.jpg

今PJストアで5000円以上お買い物すると
1回ガチャガチャができるのです

ガチャガチャの中身はこんなかわいいストラップ♪

081223-5.jpg

私が狙ってたのはピンク×ブラックのブラかドール

願いをこめてガチャガチャ・・・・

081223.jpg

でででーたーーー
ピンク×ブラックブラ!!!!

やった♪うれしい♪
思ったよりも大きいストラップでうれしい☆
かわいいしねー
デジカメにつけようかな?

お買い上げしたのはこのセット
081223-3.jpg

ショーツは2枚買っちゃった♪
かわいいのー
これ色違買いしようかな?

25日まで5000円お買い上げで1回ガチャガチャできるから
25日までにもう一回行こうっと♪

次はなにかな?わくわく

 おまけ 

081223-4.jpg

今年の年賀状は手作りPJ牛さんになりました
もっとかわいい年賀状になる予定

これ送られてきてPJのショッピングバックって気づいたら
相当PJ通!だよねww

b_04.gif
page top
日曜日の夜は
081221.jpg
美容院行ってカラーとトリートメントして
ネイルサロン行ってジェルお直ししてきました

写真無いけどね!


今日は月に一度の美容投資日
一日に美容院とネイルサロンをはじご
以前はここに針も入っていたから
そう考えるとスケジュール的に時間が出来ました・・・

写真はベットルームの一こま
白の壁に白のマットに白の写真たて
そしてちかんりんからもらった誕生日プレゼントの絵本に
お友達から頂いたセリーヌのジュエリーケース

白の写真立ては本当はもっと沢山がーっと並べたいのですが
なかなか私好みのに出会わなくて・・・

左のはパリのセレクトショップ?雑貨屋さんで買って
右のはin the roomかどっかで買った気がする・・・

写真を入れてないのは入れたい素敵な写真が無いって言い訳と
写真を入れたくないって言い訳

素敵な写真って実は沢山あって
選べないって言い訳・・・

毎朝起きてふと思う

あの写真なら合うんじゃないかな?

でも探しているうちに色々出てきて
じゃあやっぱりこのままでいいや

そうなっちゃう

大好きな写真
素敵な風景の写真も沢山あるのに
あえてかざらない

あえてなのか?
偶然なのか必然なのか・・・

そんな日曜日の夜
ふと思ったりする


b_04.gif


次はこーゆーのかなあ?
って思ってたりする。

沢山写真飾れるね

写真選ぶのも楽しくなる







page top
ととと・・・・~な土曜日

朝からホットヨガしてきたし!!!!

あれすごいね!すごい汗
汗かくの大好き
ってかサウナ大好きな私にはとても心地よい場所☆

段々体が柔らかくなってるのがわかる♪
1ヶ月パスポートとか買っちゃうときっと通わないから
2ヶ月フリーの回数券を購入し
今日で2回目♪

リラックス度高いヨガしかやったこと無かったけど
ホットヨガ!いいぞ!はまったぞ!!

そしてそして最近暴食気味な私・・・
大好きなさきチーズを本日2つも完食・・・

だってだってーーーーー
なんかおなか減るんだもん!
すごい食べたいの!
この後うどん湯でて食べようっと・・・


久しぶりに図書館に延滞しまくりの本を返しに行きつつ
私は3週間借りれても2冊が限度とわかっているのに
すごい読みたい本が沢山ある!!!

私タイトルとかですぐ手にしてしまう!
それに有名どころの本は手にしたら放すことが出来ない!

結局6冊片手に持ってうろうーろ
椅子が空いているので一番つまらなそうな本を読書


・・・・・・・・・

ちょーーーーー面白い!これ借りるの決定!!!!
そんな感じで結局3冊借りてきました☆

だって大好きな宮部みゆきさんでしょ♪
向田邦子さんでしょ♪
そして心の師匠ビートたけしさん

たけしさんのはなぜ単行本が!!!!ってな感じで
即読むこと決定いたしました。

本当は東野圭吾さんの本を借りに行ったのですが
やっぱり大人気
一冊もありゃしない・・・・ありゃりゃ

私本を買うのはもちろん好きなのですが
どうしても捨てられなくて溜め込んでしまうから
出来るだけ友達から借りたり図書館で借りてます
以前引越しで痛い目みてるんで!!!!

本てすごい重いよね!うん!

大好きな本は何度でも何度でも読み返したくなるの
それくらい素敵な言葉が沢山詰まってる

文字が大好き
活字ジャンキーmarchです

そのわりに最近新聞読んでないな・・・orz

読もう!うん!

081220-3.jpg
写真は大好きなあこがれレディーのアギネス

妖精の様な雰囲気の彼女
見ているだけで癒される・・・・

そんなレディーになりたいですわ


b_04.gif
page top
福袋の時期ですわ・・・
昨日作った鶏がらスープベースの鍋がおいしかった!!!!
キャベツやネギも入れたから
体もぽかぽか♪朝はおじやでいただきました
イエイ おなかいっぱい★

熱すぎてベロやけどしましたが・・・
まあいいって事よ。

最近食べたいものが増えて自炊する機会増えたな~
食べ行くのがめんどくて(そっちかい
それに食べに行った料理を自分でも作れないかな?
っと練習したり
今欲しいのは圧力鍋です!!!

ちょー欲しい!
ビーフシチュー作りたいの♪

さてさてオシャレセレクトショップのmahnamahnaさんから福袋が出てますたい

お値段が3万円で尻込みしてしまうのですが
入っている商品が素敵★☆

081219.jpg
まず新作ワンピース

081219-2.jpg
そんでもって新作ストール

081219-3.jpg
そんでもってラビットファーのファーバック!
これかわいいいいいい!大興奮です ハアハア

081219-4.jpg
そんでもってaBonBonsのミニポーチ

さらに
キャミ+タイツorスパッツ+帽子+グッツ

こんなに入って3万円てお安くないか???
と思っております。

なんてったってmahnamahnaさん素敵セレクトショップでございまして
扱っている商品全て素敵なんです☆
私、HP見ているだけでも幸せ気分になっちゃう

何を隠そう私、mahnamahnaさん隠れファンで(どんだけだ?
代表さんのブログは愛読ブログの一つです。
mahnamahnaの商品の撮影はこの方のおうちのアトリエを使っているようで
家具や小物がとても素敵なんです☆
見ているだけでもほれぼれ・・・

もこもこワンちゃんもかわいくて
素敵な女性だなーと一人で勝手にあこがれております。

そしてそしてさらにmahnamahnaさん5万円の福袋もございます。

内容はちと違う。
こちらも気になる・・・

あーーー
もう福袋シーズンなのねー
あっという間に2008年も終わってしまいもう直ぐ2009年ですわよ。
2008年私的にとてもこゆい(濃い)1年でした。
2009年はさらにこゆい年にしていきたいな♪

新たな事にもチャレンジするしね♪ウププ

b_04.gif


page top
復活
081218.jpg

PJのルームシューズを履いてごきげん♪ごきげん♪
リンディーからのプレゼントなの☆
クリスマスバージョンなの♪
うれしいい☆★

昨日夜にブログUPしようと思ったのですが
どうもどうも体調が悪くて(涙

帰ってすぐにお風呂に入り
何も食べずに寝てしまいました。

お陰で今日は元気いっぱい♪
沢山寝てよかった★

081218-32.jpg
この間恋人のママさんと会う機会があったので
アップルパイを焼いて渡したら
えらく感動され

まさか料理をするとは思われていなかったようで(汗
とても喜んでもらえて嬉しかったです♪

今回は少し小さめで一口とは言わないけど
四口サイズにしたらそれが良い感じにしっかりとパイが立ち上がることが出来ました♪

やはり小さいほうがよいんだね♪
新たな発見★

さーて今日も頑張ってお仕事しましょ♪
今日体調よければ帰りにクリスマスプレゼントみにいこうかな~

b_04.gif


page top
ワンピースが欲しくて欲しくて
昨日は学生時代のバイト先の仲良し組と飲んでました♪
約一年ぶり☆
すごいうれしかったー

事務のおばさま、メンズ社員2人と4人で飲んでいたのですが
噂話や昔話で大盛り上がり♪
ワイン2本も飲んじゃった

081216.jpg

こではデザートで
あまりにもおいしそうだったので♪

メンズ社員の行きつけの焼き鳥屋さんだったのですが
とても美味しかったです☆
店長さんと知り合いらしく色々サービスしてもらっちゃった

最近暴食ぎみの私はひたすら食べまくっていたなー

それでまんまと酔っ払い
帰ってからブログUPしようと思ったのですが
ぐーぐー爆睡です

おはようございます!!!

さてさて
昨日のお食事会の前にちらっとワンピを見に行っていたのですが
普段私は体のラインが出るようなワンピを好むのですが
すごい胸キュンワンピを発見して!!!!!

値段的にも有りだったのに
友達からのプレセール情報や
買って3日後にセール品で50%OFFになってた
やら聞いていたのでぐぐぐぐぐぐっとがまん!!

しかし
しかし
すごい気になっちゃって
起きてもそのワンピの事で頭がいっぱい!!!!

そのワンピは体にフットするようなデザインではなくて
私的にカラーハイネックと合わせるような感じがよろしいかと思ったのよ
もちろん夏場は1枚で着れそう!

こんな感じの・・・

ダルメシアン柄じゃなかったんだけど
このワンピかわいい・・・


こんな感じでサテン生地だったの!!


またダルメシアン!!!
最近友達が着ていて気になっているのです・・・
上のダルメシアンワンピよりタイトかな?


これもちと違うのですが
ラインと生地がすごい綺麗


ううう・・・上手く探せなかった
まあこんなラインのワンピが欲しいのです。今


b_04.gif
page top
今日の満月
081214.jpg
今日の満月大きかったねー!!!
すごい大きかった

夜空を見上げている人沢山居た!すごい素敵

本当は昨日の夜が一番大きな月を日本で見れる日だったんだけどあいにくの空模様だったもんね。

だから今夜見れて嬉しかったー♪

081214-2.jpg
昨日はお友達のベリーダンスの発表会見に行ってから
地元チームのお誕生日会でした☆

毎回恒例の仲良し6人組
もう儀式のように毎回集まって本当にえらいね♪

中には片道3時間かけてやってくる子も居て
元々地元軍団だったのに背景はガラリと変わりました。

皆それぞれ素敵女子ロードをまっしぐらで
いくつになっても噂話は大好きです♪

いつのまにかシャンパンやワイン飲めるようになったもんね。
いつのまにか子供が小学校上がってたり・・・
いつのまにか皆大人になってね!

これから先もおばあちゃんになっても集まりたいな
ずっとずっと

b_04.gif
page top
赤チェックタイツ
ほろろーん

昨日は仕事終わってから仲良しガールズとちょいとご飯食べて
久しぶりにガールズトーク☆

年末30日、31日と一緒に色々行く予定だから
予定的な話をしつつ最近起こったことの各自報告ww

今日もその子とこれから友達のベリーダンスのショーを見に行くのだ♪
それで先週末大阪ガールズと一緒に行った109のrodeocrownsで買った赤チェックタイツをはいていこうと思っております♪

ロデオは店員さんがおしゃれで気さくなところが好きです☆
109行ったらロデオと地下は必ず行ってるかも?

081213-2.jpg
かわいいのー
はくの楽しみ♪

ブーツは黒のミネトンカ3段フリンジブーツで上着は革ジャンかな?
真っ黒けに赤チェックはえるかな☆

ちらりと写ってるのはNYCにいた頃買ったH&Mのちびっこポーチ
ピンクってのと☆がついてるのが好きで即購入したのだ

通っていた語学学校の近くにH&Mがあったので
毎日行ってた気がする~

081213.jpg
そんで見にくいのですがこちらはドクロ柄のキャミ
パット見は水玉模様なんだけど良く見るとドクロなんだな☆

これはドイツのH&Mで買ったー
海外旅行行くとH&Mに行ってる気がする・・・
他にも色々安いH&Mグッツ持ってるんだ
かわいいのに安いのが好きです☆
ラインも綺麗だし(ものによるけど)

日本のH&Mにはまだいってません!
だってこんでるんだもーん!

いつか行きたいな♪

b_04.gif



page top
nufufu-nn
すごい久しぶりにおうちで一人で飲みたくて
FOXTVつけたら大好きなThe Hillsやってたの!!!

すごい嬉しかった

この主題歌も好きで
聞くと胸がきゅーんとするのは何で?????


今日見れて良かったー
すごいよかった

ドラマ中女の子が(名前がわからん)妹の事を

「 彼女は妹であって親友 」

と言うシーンがあって
すごいすごい胸が熱くなったの

私は妹ちゃんと仲がよいんだけど
彼女は私の事をあまり好きではなくて
あまりと言うか。・・迷惑そう???

彼女と居るといつも気がゆるんでしまって
普段人には絶対見せない一面を
ことごとく見せてしまう

いわば私の弱みの種をしっかり握ってる彼女

でも私から言わせて見れば
それくらい心を開いている大好きな
心許せる
なんでも話せる大好きな人なんだ。

いつも喧嘩するけど
いつも気がつくと仲直りする

というか言って忘れるタイプの私は
彼女とけんかしたことさえ忘れてしまう

姉妹マジック・・・

もしこれが友達だったら違うんだ
すごい言葉を選ぶ
絶対に傷つけたりしない
めんどくさい悩み事なんか言わない

でもそれを言えちゃうのは
やっぱり妹ちゃんだからなんだな

許してくれると思ってない
私は多分彼女を傷つける言葉沢山吐いた

それでも一緒に居てくれるのは
姉妹マジックであり
切手も切れない家族の縁

貴方と姉妹で本当に良かったと思ってる
いつも助けられてる姉がここにおります。



ライブバージョンの
Natasha Bedingfieldの「Unwritten」

切なくなる人居るはず!!!!!はず

b_04.gif
page top
PJセール☆
081210-4.jpg

PJ秋・冬号から人気アイテムが30%OFFなんだって!

私も愛用してるかわいいババシャーツもあって嬉しかった♪
PJ好きにはたまらないね♪

個人的にはメアリーグリーンのアイマスクが2450円てのが嬉しかったです☆
081210-5.jpg
かわゆい♪

PJは香港店もオープンして今のりにのっております。
香港店は日本と全然変わらない!
かわいらしいイメージはそのまんま☆

mika@PJブログ

lind@PJブログ
くわしくはこちら↑

見てるだけでとっても楽しい♪

PJのHAPPYオーラで幸せ気分になっちゃいます♪

b_04.gif
つづきを表示
page top
oui
oui

とは

オウイ

ではなく

ウイ(フランス語でYES)

と読むと今知ったmarchです。おはようございます。

オウイだとおもっていたよ・・・わたし

むしろウイがouiと書くと知らなかった・・・

えっとですね。
部屋がすごいちらかっていて朝からいらいらしました。
服が散乱しておりました。

ちゃんとファブリーズしたいのもあるから
ただしまうだけではいやなのですね・・・

というか収納下手?
もういろいろごっちゃになっております。

普段着と仕事着と夜遊び用が違うので
いろいろなジャンルの服が大量にあって
あーヤフオク出さないとだめ?
ただ捨てるのは忍びない・・・そんな気持ちでいっぱいです。

081210.jpg

さてさて相変わらずシエナミラーLOVEで
彼女のファッション大好きです★

今回絶対この髪型にするの!(カラーは落ち着かせちゃうのですが)
とりあえずすかない!多めで重く行きます。

明るいカラーのメッシュ入れようかな?
梨花ちゃんの髪型とシエナの髪型似てると思っているのは私だけではないはず

081210-2.jpg
紺のジャケット絶対買おう!
あと前々から欲しかった黒のショート丈ムートンブーツ。

欲しいものたくさん♪
でも1月になったらセールあるしなーと思うと
なんだか買う気がうせてしまう
せこせこmarchなのでした★

でもセールの人だかりに行くなら
今買っておくほうがおりこうかもね♪

b_04.gif




探してビックリ!なにこの安さ????

1280円ってすごいね!サイズ・カラーまだあるかな!


このデザイン ブラックなら欲しいなー
上と同じく1280円・・・安すぎ


これさールームシューズでもかわいいと思っているのは私だけ?

もこもこかわいいよね♪

page top
おっとっと
081209.jpg

おっとー!ブログ更新怠ってしまいました!

週末大好きなガールズが大阪から遊びに来てくれたり
ホットヨガ行ったり
家の大掃除したり・・・

したらあっという間に9日ですわよ。
あと20日ちょっとで今年も終わると思うと切ないです。くすん

その前にクリスマスだね★

そうそう
土曜日大阪から素敵ガールズきてくれたから
一緒に買い物したりご飯食べにい行ったり
大阪ガールズ紹介したいから久しぶりに仲良しメンズくんと会ったり
楽しかったなー

大阪ガールズのおかげでとても楽しい1日をすごせました
毎回恒例の『誰かが体調悪くなる』は
今回私でしたww

ごめんねー
クラブもいけなかったしねー
ごめんねー

次回は大阪に行くよー♪遊んでおくれ♪

さてさて
最近寒くなったせいか弱っています。
心も体も精神的にもお肌も・・・

なんか切なくなっちゃうんだな
恋人そばにいないからかな?
いやいやきっと寒いからだな

寒いと人肌恋しくなる。
だってだって寒いんだもんやはり。うん

つながっているのに
信じているのに
そばに居れないのは切ないね。

でも半年間がんばって二人で乗り越えてきたんだ。
それが自信にもなったし
やっぱり大好きだな。傍に居たいなって改めて思った。

会社のお姉さまにも言われたけど

『 会えない時間が 愛育てるのさ 』

そうだね。
でも寂しいな。

幸せそうなカップルがあふれる冬の東京。
もう飲むしかないよね!

恋人は海外で毎晩飲んでる模様・・・
お互い胃を大切に・・・と願おう。

b_04.gif

つづきを表示
page top
クリスマスコフレ
いや~すっかりクリスマスですな

私は仲良し女子と元旦の過ごしたかについて女子会議中
去年~今年にかけて一緒に居た子なので
今年はどこいく?!って話しておりました。

やっぱSPAかなー一番だな
気がついたら年明けてたみたいな
そういうの好きです。

誕生日や年明けって何も変わらない普通の日なのに
特別な期待をしちゃうんですな毎年
というか子供の頃からだな~
クリスマス
お正月
バレンタイン
誕生日
入学式
卒業式

素敵な一日を過ごしたい!って意気込みはえらいね★うん


さてさて
クリスマスコフレですが
何だかんだ言ってまだ何もGETできておらず・・・
色々狙ってはいるけど
コスメカウンターに行ってない
ってか外出自体してないな~
ご近所探索してます。

081204.jpg


トゥフェイス/オルゴール付きメイクボックス

これがかわいくてですな。

GJで見てから気になっちゃって
お人形さんが真ん中に居るのねー

しかもオルゴール付って!なんて乙女!!
081204-2.jpg
しかもみて!どうやらお人形さんくるくる回るみたい。

081204-3.jpg

シュガーベイビー/オリジナルベストマニキュアパックもかわいいのねー




クリスマスコフレって自分で使うのもかわいくてよいのですが
クリスマスプレゼントであげるのもよいよね
あげるのももらうのも嬉しくなっちゃう♪

素敵だね☆


シュガーベビーコスメがかわいい♪




↑6000円が約半額です トートバック


ボディーローション

b_04.gif

page top
飲んできたどー
でへへへへー飲んできたどー

よく行く小料理屋さんがリニューアルしたので行って来ました
そして飲んできました

森伊蔵あるんだもん
飲むしかないよね
うん
飲んできました

081203-5.jpg
前菜頂いて
081203-4.jpg
生かき食べて
081203-13.jpg
鍋にして
081203-12.jpg
かきも入れて

もー最高♪ひゃっほーな夜でした

鍋紙なんですよ
紙鍋
美味しかったです
鶏がらスープで

そういえば昨日鶏がらスープをどうしても作りたくて
鶏がらを買いに行ったら
売ってなくて

今日その話をお店の店長にしたら

肉屋に買いに行ってくださいとのことでした

ふむふむ
お勉強になりました

08120-113.jpg
しめは和菓子です

それで和菓子って奥深いよねって話をしてたんです

四季がある日本だからこそ
四季の和菓子があって

お菓子にストーリーがあるなんて
なんて素敵なんでしょう。
日本て素敵だね♪

酔っ払っているので手ブレと画質の悪さはお許しを
まあいつもの事なのですが
本当画質悪いよねwww

てへへ



欲しい物を素直に欲しいといえる人を
とても尊敬する
とても羨ましい

私はどうしても欲しいといえない

欲しいと言った時何がどうなるかまで考えてしまう

何もどうもならないのに

深読みしすぎて損するタイプ

計算高くなくて
計算を間違えてるタイプ

本当は
本当は・・・

いつもそう思う

いつも言いたいことの50%も言えてないんじゃないの?

本当は
本当の私は・・・

でも言いたいことを50%も言えない私が本当の私なのかもね

そんな私がいいのかもね

そのくらいの私がね?

あーーーー

酔っ払ってるから意味不明です
どうぞお許しを★☆

だってワイン美味しかったんだもん♪

てへへ


b_04.gif

page top
最近のお気に入り
あー太陽が出てきたら暖かいね♪
ぱかぽかだよー

うううう

幸せ♪

昨日はお友達の間で使用者の多いMACの下地を買いに行きました
081203.jpg
SPF30と50があって
私は30をちょいす

夏でもないし50はいらんだろうと・・・
それに50もあると化粧落としで落ちるのかな?と疑問だったので
081203-2.jpg
パッケージもオシャレです♪
さすがMAC

MACってBAさんがすごいオシャレで綺麗なイメージがあります
昨日行ったところでもみんなお化粧上手だし(当たり前)
すごいオシャレでスタイル良かった

やっぱ接客業ってスタイル大事だよね!
BAさん素敵だと同じコスメ欲しくなる♪

そんでもってここ最近の乾燥対策グッツ
081203-3.jpg
右からバイオイル・シアバター配合のフェイスクリーム・APPS配合ビタミン化粧水

バイオイルとシアバタークリームはその日の気分で使い分け。
シアバタークリームは原宿の生活の樹で買ったのだ。
あそこ大好き♪オーガニックコスメフリークの私のお気に入りショップです。

そしてAPPS配合化粧水はイオン導入時に使っております。
美顔機よりも使うローションが重要と梨花ちゃんもブログで書いてあったので♪(カナリ愛読してます)

毎日お風呂上りにイオン導入してるよん★
私が使っているのはYA-MANのION DUO(イオンデュオ)
イオン導入以外にも引き締めや、洗顔もできちゃう★かなりおりこうさん

↑8000円切ってお買い得です

今までBBクリームを下地で使っていたけど
久しぶりの下地変えだよー
すごい使いやすいからうれしい


b_04.gif

page top
てろてろーん
ううううううう


さぶい!!!

寒いね!本当に!
ひえひえです。風邪引かないようにしましょう

11月30日は母親の誕生日で
12月1日は妹ちゃんの誕生日でした♪

母親にほしいものを聞いたら新しいPCが欲しいとの事なので
年末の方が安くなると思いクリスマスプレゼントと合体であげることにしました♪

前から行きたいと行っていた串焼き屋さんに一緒に行ったり
ほそぼそとお祝い♪

そして昨日は妹ちゃんの誕生日で欲しいものを聞いたら言わないので
この乾燥を乗り切っていただこうと思い
ロクシタンのローズシリーズのプレゼントしました

プレゼントしたのはこちら
081202.jpg
ハンドクリーム

モイスチャーミスト

ソープ

リップだと思ったら練り香水だった!

あとね、保湿クリーム
これはラメも入っているみたいで
首元につけるのオススメされたよ♪


同じようなの発見★

こちらの方が300円くらいお得かな?


妹ちゃん実は狙っていたようでプレゼントしたらとても喜んでおりました♪

プレゼントって喜んでもらえるのが一番うれしいよね!
練り香水はとっても良い香りで私も欲しくなってしまった!
乙女度高い香りでした♪

b_04.gif

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
