お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
ちゅちゅちゅー12月ですね
まだ11月30日ですが

もうあっという間に12月だね

あらあらあら

去年の今頃は何してたかなーって過去の日記読みながら
本当1年ってあっという間だけど
長いってか内容が濃い

とてもこゆい

だって2008年だけでも私色々ありました。
ほんとうに・・・

人生観変わっちゃう出会いもあり別れもあり
色々と価値観も変わったな

悩みは深いけどあいかわらず(最近こればっか)
なんか色々起こりすぎて変に身構えたりしてたけど
もっともっと大切な事や見なくてはいけないこともあるよね。

あと1ヶ月

というか31日

やりたい事沢山やろっと

相変わらず保湿命でこの冬の乾燥ものりきります。
次回あたり私の保水グッツも紹介しましょう

ふふふ

たいしたこと無いけどね?

人間何でも目と耳で判断しちゃうから
勘違いだって沢山あるし
自分の目に見えるもの全てが
真実ではないんだよ?

今日は読書しながら寝よっと
来月の髪型をイメトレしながら

だってすいちゃったの心配なんだもん(涙

しくしく
グンナイ☆

b_04.gif

page top
う~ん・・・な日なんです
081129-2.jpg
H&Mは長蛇の列でディズニーランド以上なので止めました

しかも結構即決で

海外行こう・・・

NYC滞在中毎日のように行っていたH&M
日本に出来ると入るのも一仕事なのですね★びっくし

ラフォーレのツリーが綺麗だったのでパチリ

暗くなっての方が綺麗だったね

ZARAとアメアパ探索してぶらりとFUJIMAMAでランチ

081129-3.jpg
デザートに食べたチョコレートワッフルが絶品でした!!!
もう!さすが!FUJIMAMA!!!!
デザート食べに来たかいあった(そうだったのか?)

ランチビール最高♪

さてはて悩みは」深いもので
かれこれ1週間くらい・・・いやそれ以上悩んでおります。
まあ大したことではないんだけど
なんか変に悩み深いというか自分的に納得するまで納得できない

っというか理解力が乏しいので
自分の言語で理解できないと意味不明みたいな

それなりに自分で考えて答えを導き出したいんだけど
それってあんまりうまくいかないよね・・・

本当はもっと・・・っておもうんだけどなんでも
本当はもっともっと色々なことしたいし
色々話したいし
でもそれってエゴであって自己満足?

でも人間ってか人って自己満足のかたまりでしょ?
自分の納得いくような生き方してるんじゃないのかな?
自分の好きなように自分をごまかさないように

でも時には自分をごまかしながらしないといけない事も沢山有るでしょ?

それってエゴ?自己満足?

なんかなんかなんか

なんか・・・

答えって無いのに
正解なんてないのに
正しい生き方も間違った生き方も無いのに(犯罪は別ですよ)

答えが出ないのわかってるのに答えを求めている私は何?みたいな

たまに起こるこの心のもやもやを
どうすれば良いかわからない

どうしましょ

どうしましょ

b_04.gif

page top
クリスマスプレゼント
081129.jpg

クリスマスもお正月もバレンタインにも会える事ができない恋人が
海外転勤行く前にプレゼントしてくれたipod nano 8M

うわーい

一人でシコシコダウンロードしております。

最近はお気に入りアーティストのPVが多いな♪

このipod恋人とおそろなのー♪
クラシック好きの恋人にボサノバ好きになってほしいので
小野リサさんのCDダウンロードしといた(恋人はPCオンチ)

どうやらお気に入りになったみたい♪よかったよかった

これから仲良し君のデート服をチョイスすべくH&Mへまいります。
日本のH&Mは初めてだから楽しみだな♪

いってちまーす

b_04.gif

page top
梨花ちゃん♪
朝から自転車で転んだmarchです。

おはようございます。

めちゃめちゃ痛いからね!擦り傷できまくり(涙

大雨の中!!!!

えーん



さてさてさてさて

梨花ちゃんのTシャツがmoussy★から出るそうな!

さっき梨花ちゃんのブログ読んで一人で大興奮♪

ちょーほしいいいいい!
早くできてー★☆

それに
081128-3.jpg
梨花ちゃんがかわいいです☆

この髪型を目指しているのにーーーーー
すいちゃ駄目ね
がまんね

重い感じのミディアムですな

今月はカラーとトリートメンとで我慢しよう。うん


081128-2.jpg
081128.jpg
梨花ちゃんのTシャツこんな感じかな?
すごい良いと思う!ほしいいいいいい

※写真は梨花ちゃんのブログからお借りしました☆

しかしかわいいいい
素敵だなー本当♪



こんな感じで梨花ちゃんTシャツできちゃうのかな?

パリスTシャツ好きだからすっごい欲しいです♪
早く2月にならないかなー




↑個人的にはこの「 HOT 」Tシャツがツボです
4,263 円 !ちょー安い!!(本当は6000円くらい)


b_04.gif

page top
イメチェンと言う名の気分転換
081127.jpg
この髪型にしたかったのに!!!!!!!

先週末切ってしまいました。

長さ的には伸ばす方向なんですが
すいてしまって・・・

だって多いんだもん!重いんだもん!髪の毛が!!!

しかしやっぱすかないで重い感じでカラー明るめの方がよかったかなー
ってちょっぴり後悔(涙

だってー
だってー

乾燥してキシキシになっちゃったし!!
きってしまえーって気持ちになっちゃったんだもん

今月は伸ばそう
もうすかない方向で!
でも重くなるのねーん
どーしたものか

さてさてさて
昨日会社のメンズ君から頂きました
081126-1.jpg
CINNABONのシナモンロール

めちゃめちゃ大きいのね!
家の鍵と比べてみました。(いまいちわからん)

大きいだけじゃなくてすごい濃厚で分厚い!(表現あってる?)

081126-2.jpg
断層がすばらしかったです

すっごいあまーくてスイーツ大好きな私は幸せいっぱいでした♪

なははーん

しかし甘いものってどうして幸せ気分になっちゃうのでしょ?
脳内メルヘンでディズニーワールドいっちゃいます。

甘いもの好きな人でよかった・・・

逆に激辛系がにがてなのですが
徐々に辛いの食べれるようになった♪

大人になったって証拠だね★そうなのか?


b_04.gif

page top
インフルエンザ超え
しかし寒いね!!!

もう12月ですしねー
クリスマスですねー

関係ないしね私(遠い目)

周りに風邪っぴきが大量発生しております。
既に部署はインフルエンザ?風邪?でお休み急増で崩壊しております。

皆せきしてるし!!!
心配!!!

私いたって健康だし★☆
関係ないし(遠い目)

週に一回のサウナ2時間と水風呂がきいてるな♪
何年か前からこんなおっさんくさい行事が私の中でマイブーム☆

温泉行ってもSPA行っても
とりあえずサウナ1時間は入って(15分を4回とかね、休憩は水風呂)
一緒に居るガールズに恐れられます。

こんな寒いのに水風呂に?!

しかしね肌引き締めるし代謝も良くなるし
肌の色もすごいきれいになるんだよ☆
おすすめちゃん☆

はい

長い前置きでしたが(前置きだったのか?!)
こんな風邪っぴきにならぬ様に事前に対策しましょう

色々見てて欲しくなってしまった



こで!!!!
すごいボリューミーなファー!!!

暖かそう!!しかも18000円とリーズナブル
思わずポチッといきたかったのですが
・・・・・・

先月のカードの明細今朝見てビックリ金額だったのを思い出し
さらに来月の明細はもっとビックリ金額になるのを思い出し

節約

節約


(涙)

やだーーーーーーー

ほしいよう(涙
もう少し色々見てみヨット

とりあえず防寒グッツ増やしてインフルエンザに負けない!!!

(なんか今年のやばいみたいですね!マスクしときましょ。のど潤しましょ)



耳も暖めるのじゃ!




↑これなんて1000円!見えない!



大本命はこの巨大イヤーマフ リアルファー☆★
もふもふ度がやばい!!!


b_04.gif

page top
金曜日の夜
081125.jpg
ふふふふー

きらきらですわよー

金曜日本社軍団とのお食事会で行ってまいりました
Sens 麻布十番

一足お先に到着した私と年下メンズくん
飲み放題の為先に飲み始められない・・・

カメラマンに徹するしかない・・・

081125-2.jpg
081125-3.jpg
素敵な内装なのよーん

シャンデリアがババーンとあったり
飲み会には良いです
女子がにこにこ喜んじゃう感じの内装です。ウン

沢山食べて沢山飲んで
何か悩みは深いよね!(いきなり)

人って自分の考えていることしか目で見えないんだって

例えばね
UFO信じてるとするでしょ?
すると大きな流れ星がUFOに見えたりするのですよ。

逆にUFO全く信じていない人はUFOだったとしてもUFOには見えないの。

幽霊が怖い!怖いよー
って思ってると何でも無いものが幽霊に見えたりするのですって

でもありえる
私メルヘンだし
空想癖あるから!!!!

だから良いことを考えてれば良いと思うのです。
良いことをいつも考えていれば
何事も良い事に思えるしそう見えるでしょ?

嫌な事は考えない!考えないのが一番!!!

081125-5.jpg

デザートは浪花家総本店のたいやき!!!

めちゃめちゃ美味しかったー!!
また買いにいこっと♪


b_04.gif

page top
3連休~満喫してました
20081125101312.jpg
ども~3連休満喫しましたカー??

連休中にブログUPしようと思っていたのに
PCにログインしてたのにUPせず
飲み歩いておりました。

上のフォトは昨日食べに行った良くいくイタリアン料理屋さんで食べたピザのタバスコ。

右からサボテン入り
中辛
大辛
激辛
です。

私は中辛&サボテン入りを使ったけど
左の激辛は恐ろしくて手が出せませんでした!

だってーあからさまに量多いしww

金曜日本社の人たちとお食事していただいたお花
20081125101315.jpg
このお店素敵だったのー

写真載りきらないから近々UPいたします☆

20081125101306.jpg
土曜日は月一恒例のジェルネイルリペア祭☆★

今回はシャネルのサングラスに着いてるカメリア的なのをつけてもらったんだけど
分かりづらいね!!

私ヌードカラー好き♪♪
最近ヌードカラー一色かフレンチだなー

一番色々な服に合うカラーだとおもう★

次回はどんなのにしようかな♪うしし

b_04.gif

page top
なんかかわいいから























あったか湯たんぽ祭り

つづきます

b_04.gif

つづきを表示
page top
ボジョレー解禁日なのに・・・
081121-3.jpg
久しぶりに久しぶりにワイン飲んだぞー♪

久しぶりって言っても16日恋人を見送りに空港に行って
空港でワイン飲みましたがね?

また恋人の居ない生活に戻ったので
恒例のワイン祭りです。
(居ないからってわけではないのですが・・・)

ボジョレーヌーボ解禁日だったのですが
私はどうもボジョレー好きではなくて・・・
すっぱくない?
私ね重くて渋い赤ワインがすきなんだ♪
飲んでる感があるし
お肉料理に合うしね♪

081121.jpg
前菜に自家製お豆腐と野菜のプリン状のをいただきました。
このお店は良く行くお店なのですが
お料理の盛り付けが素敵なのー♪

081121-2.jpg
まるでデザートみたいでしょ?

(しかし画質がわるいなあ・・・)

もりもり沢山食べてなんかまた日常に戻ってきたなーって

まあいつも日常なのには変わりないのですが
恋人と一緒に入れたのが3週間弱だったので
なんかまた恋人に会えない日々に戻ったなーって

寂しいから毎週飲んで
寂しいから毎晩電話して・・・

でもでも会社の携帯で電話しまくってた恋人は
帰国後恐ろしい金額の電話料金を会社に払うことになったのでした~

お陰で今回の海外転勤では電話禁止になりました・・・
スカイプしようスカイプ・・・

081121-4.jpg
そんな寂しんぼの私に
励ますため(?)プレゼント頂きました♪

うれしいいいい

素敵なリングだよ☆
写真無いけどww

後日UPします

今夜も飲むのだー

てへへ

b_04.gif

page top
青い空とクリスマスオーナメント
20081119145804.jpg
クリスマスだからってウキウキしやがって!!!!!!!

恋人と再び遠距離恋愛中やさぐれmarchです。

クリスマスに会えないので前倒しでクリスマスプレゼント頂きました☆わーい

もう何かしまくるしかないよね
働きまくったり
美容投資しまくって美しくなったり(しかし金銭面的にちょっと・・)

なんでなんでクリスマスに恋人が居ないだけで
惨めで切なくて肩身狭い思いしなきゃいけないの?

去年も思ってたナーこんな事・・・

まあこんな事言い出したのも
昨日たまたま見たSATCでのお話。

キャリーが髪短くてかわいかった♪

仕事も出来て
同姓からの信頼も厚くて
都内ハイタワー住んじゃって
彼氏も居る♪

そんなキャリーの憧れの女性。
しかし彼女の彼は別の女性とも付き合う男。

言葉を失ったキャリーに憧れの女性から一言

フルタイムで働いてるんだからフルタイムの彼氏はいらない。
何もかも上手く行く人なんて居ない。
何かが上手く行っているなら何かが上手く行かないの。

見ていて思わず
「 そのとおおおり! 痛いほどわかる!!! 」
って声を出してしまったよ。

じゃあ仕事上手く行ってる女性の彼ってどんな人???
そんな「?」マークが頭から離れませんでした。

・・・・・・・

写真は今日ランチに行った時に見つけたクリスマスオーナメント
とても綺麗☆★

青空とマッチしてるね
夜空ともきっとマッチするんだろうな♪

一人だって楽しいよ?
ガールズトークは話の盛り上がらないメンズと入るよりもチョー楽しい♪

今年は誰と過ごそうかしら?

早めに予約入れなきゃね!
女の友情は意外と強いようでもろいからww

だって前々から
「 クリスマスは女子だけでパーティーしちゃおうね★ヒャッホー 」
なーんて言ってたら
当日一週間前から
キャンセル続出・・・

理由がメンズとのデート?!

OH NO !!!!

その恋が上手く行くなら応援するよmy girl
でもそれは それはアンタのラブリーじゃないジャン!(涙

年明け後自然消滅しちゃってるカップル。。。

ほらいわんこっちゃない

そして私達ガールズの友情って・・・・



でもわかるよ!
それくらい軽いノリで恋しちゃえ!うん!



なんだかんだ言ってオーナメント気になってるんです




探し出すと止まりませぬ






b_04.gif

page top
SO WHAT !
081118.jpg

強い女が憧れなのに歳と重ねるたびにどんどん弱くなっていく。
本当は強いんだ!
かっこいいんだ!
もっとクールなんだ!!!

やりたい事や学びたいことがあっても「やろう!」ってなるまでに随分と長い時間が必要になってしまった20代後半女子。10年前はもっと軽かったのにナー言葉も体重もorz...

昔ほど全身に電流走る様な事が減った気がする。
何かを見て「びびび!」ってなりにくくなった気がする。

昔は・・・って言う大人が嫌いだったけど自分が言ってた
「昔はしょっちゅう びびびっ!!ってきたのに!!!!」
一目ぼれがめっきり減った20代後半女子。
恋する相手に求めるものもガラリと変わりました。

・・・・・・

でも昔から(また言ってる)変わってないのは

家族思い
動物好き
沢山食べる人
私だけを愛する人

付き合う人の条件。

これは譲れない!!!
私の中で譲れないお互いの価値観があるのです。
これがあればなんとかなる。

まあ。なんとかならずに終わった恋もありましたけどね?


大好きなPINKの新曲 SO WHAT
旦那さんとお別れしたようで・・・・
本当なの?
あんなに素敵な夫婦だったのに

ファンキーなPINKには彼がとてもお似合いだった。

・・・・・・・

どんだけ価値観合っても上手く行かないこともあるんだ!
びびんないで恋をしなきゃ。
上手く行ったらラッキー♪くらいでね




b_04.gif

page top
きたー!梨花ちゃんモデル


☆ベアフットドリーム 梨花ライン☆

梨花ちゃんのブログで度々登場するベアフットドリーム
ふかふかのパーカーはモデルや芸能人に大人気で私もカラーで迷ったりしちゃってるのですが

ついについに梨花ちゃんラインが登場ですわよー
わわわー

嬉しくってブログUpしちゃった♪

これからどんどん寒くなるし
こんなかわいい防寒着よいかと♪

冬は色々ほしくなっちゃうなー

でもオシャレは我慢できないからしょうがないよね!

そいえばar読んだら梨花ちゃん特集してて
とってもかわいかったー

髪型特集もしてて
週末美容院行くから参考にさせていただきましたわ♪

b_04.gif

page top
寂しいけど悲しくないよ
20081116234423.jpg

恋人が再び海外転勤へと旅立ちました

また遠距離恋愛生活の始まりです

写真は寂しさを表現したのですが全然伝わりません
20081116234428.jpg

空港のキハチラウンジでです
久しぶりにキールロワイアルを飲んでほろ酔いです

私か最近もりもり食べすぎて顔が太った~

20081116234431.jpg


とやっていたら写真撮られました

アホカップルです

出国ゲートでロマンチックな別れ
とならず、何回もピンポン鳴ってる恋人を見守りました。

20081116234434.jpg


私は遠距離恋愛なんて無理なんだ。
欲しいものは手の届く範囲に無いとダメなんだ。
ハンドクリームも
財布も
携帯も
リップクリームも
定期も
ハンカチも
大好きな人の左手も。

直ぐに掴める所に無いとダメなんだ。

そんな私が遠距離恋愛出来ているのは今の恋人のお陰です。

それでも寂しいな

でもまた会えるから悲しくないよ
前よりも寂しくない

意外と強くなってる

置いてかれるよりも置いてく方が辛いんだよ。

そう教えてくれたお友達。
そうだよね。
私よりも恋人の方が辛くて寂しいよね。

そういえば食事中に泣きそうになってたな

嫌いじゃないよ泣き虫の男の子

よしよしと慰めてあげるから泣いてよいよ

b_04.gif

page top
満月とシャンパン
20081115175504.jpg
金曜日から土曜日にかけて熱海のリラックスリゾートホテルに恋人と行っておりました

081115.jpg

とってもリラックスできたよー
お部屋からの眺めも最高でお天気も良くて

今日行ってたらお月様も見えなかったかもしれないから
昨日でよかった★

お料理も温泉もお部屋もサービスも最高でした!!
二人でゆっくりお月様を見ながらヴーヴクリコのローズラベルを飲んだとさ♪
満月とても綺麗だったー

20081115175517.jpg
ねー★絶景なのです
とても高いところにある建物なので
眺めは本当最高!
20081115175520.jpg
そんでもってお部屋のおフロー

きゃーって感じに素敵でした。

20081115175509.jpg
ディナーはイタリアンのフルコース。
ワインと一緒に頂いたよ

今回の熱海の旅は
明日からまた海外出張の恋人へ
日本滞在中色々なところへ連れて行ってもらったので
ありがとうの気持ちをこめて私からのプレゼントだったのです。

とても恋人が喜んでくれたので嬉しかった♪
旅館と迷ったけど前々からこのホテル行ってみたかったから
ここにして良かった!

とても静かだし大浴場的な温泉も
とても「温泉」ってイメージとかけ離れていて
熱海に行った
というよりも
海外旅行に行った気分でした★☆

素敵な二人の思い出が作れてよかったです

DVDがレンタル無料なので
恋人と24を見てました。
はまっててかわいかった☆

わーい

b_04.gif

page top
キャンドルに囲まれて~★
081112-2.jpg


なんだか変なお天気~
雨降ってきましたから@東京

おなかも満たされてぷっくり満足marchです。こんにちは

胸下のロングを徐々に切ってちびまるこちゃん状態だった先月でしたが
気がついたら伸びていてもうUPとか出来ちゃうくらいだよ

しかしどんなセットをしてよいのやら・・・なので来週メンテナンスにまいります。

さいきん
さいきん
とってもとっても書きたいことが沢山あって
沢山書きたいのですがなかなかそうもいかず

801ちゃん状態です
081112.jpg
いつのまにかご結婚されていたようでめでたいめでたい
おめでとうございます☆★

もう世間ではクリスマスモードで段々と町並みもキラキラしだしましたね。
とっても素敵です。
しかし気温がぐぐぐgっと下がって朝起きれません。

今日も寝坊しちゃった!!
しまったしまった・・・

バスタイムゆっくりしよう・・・
お風呂大好きな私は昨日一人でSPAへ

汗かくの好きなんです♪
最近むくみがひどいから!!ひどい① ひどい②

め!

汗かいてすっきりするのです。
デトックス・・・デトックス


YLANG YLANGイランイラン/オリジナルフレグランスキャンドル

バスタイムでゆっくりキャンドルの香りと光で癒される~



ブーケ パフューム フレグランス キャンドル



TOCCA

この香り大好き♪

12000円が8000円台ですわよ!

b_04.gif

つづきを表示
page top
ディズニーランドに行って来ました★
20081111151205.jpg
とってもとっても寒い日曜日
恋人とディズニーランドに行って来ました

思った以上に混んでたけど
ちゃーんと時間配分して乗り物に乗ったから

スプラッシュマウンテン3回も乗っちゃった♪
スペースマウンテンもビックサンダーマウンテンも★☆

乗り物のるので並びながらポップコーン食べたり
チキン食べたり
楽しかったなー

恋人が貼るホッカイロを買ってくれたのでとても温かかった

どうもありがとう

20081111151215.jpg
クリスマスのイルミネーションはとても素敵

恋人が海外転勤する前に一度二人で行ったディズニーシー以来☆

その時よりも仲良しになってるね私達

20081111151212.jpg
20081111151208.jpg
もう直ぐ再び海外転勤しちゃう恋人。

クリスマスもお正月も会えません。
「クリスマスに今日のこと思い出してね」
そう約束して手をつないでパレードを見たんだ。

冷たい雨で寒かったけど
温かかったね☆★☆


b_04.gif
つづきを表示
page top
お姉さまとディナー
ども~

週末は恐ろしく寒かったね!
ぶるぶる

寒さに負けず遊んでおりましたが。

金曜日本社のお姉さま方とディナーしておりました。
その話の前に!!!

思ったこと
感じたこと

人の話を聞かない・きけない
自己中で頑固で「これだ!」と自分で信じたら突っ走って止まらない
そんな私ですが

最近色々ありまして人生的にも色々
一生問題(おおげさ)なので色々考えちゃってます。

自分ひとりの問題じゃないから・・・
嫌になったら「やーめた」じゃ済まないから。

自分だけよければ・・・じゃ駄目だから。

だからいつも通り頑固さを出せなかったり突っ走れない。
突っ走りそうに走り始めても
急に速度落としちゃう。

「これでいいのかな?」

人生に正しいとか間違ってるとか
良い生き方やお手本は無いと思ってる。

人それぞれの価値観だから
その人それぞれの生き方をしていけば良い。

でもねでもね
それでも言ってほしい

「大丈夫だよ」とか
「間違えてないよ」って

確かめたくなってる私がいる。

正しいことなんて無いの分かってるのに。

自分の目に見えるものだけが真実だとは限らないと分かっているのに。
見えないところは見ないフリではいけないの分かっているのに。

正当な理由がほしい私が居るのです。

でもそれって
そんなに自信の無いことならやめちゃえばいいのにね。

「妥協したな」とか
「諦めたんだ」とか
言われたくないから言い訳探してるんだよね。

はあああ (ためいき)

それでも前に進むのです。

20081110100307.jpg

20081110100313.jpg
前フリが無かったのですが
金曜日のディナー
フォアグラちゃん。

やわらかくてフワフワでした。
ワインも白も赤も頂いちゃった♪

またお姉さまに遊んでもらおっと☆
本社での噂話たのしかったー

「女は噂話大好きだよね」って恋人に言われちゃったのですが
だって楽しいんだもーん

てへへ

b_04.gif

page top
シャンパン大好き
20081107101307.jpg

うわーん

また顔がむくんでるー(涙

こりずに夜中までシャンパン飲み干してたもんね
お風呂で汗かいてむくみ取ろうと思ってたけど
寝ちゃったしね!

そりゃむくむわ!!!

め!

昨日は大好きなヴーヴクリコのイエローラベル
つまみは口どけチーズたら

ふんわり口どけの美味しいチーズでした。

チーズを買いに白金台をぶらりお散歩
ブルーポイントの前を通ったり隣のラボエム白金がおされだなーって思ったり

さけるチーズ食べながらね?

だって我慢できなかったんだもん!
チーズを買いに行くと
選んでるだけで唾液がでてくる!!!

もー我慢できない!
部屋に戻る前に食べたくなっちゃう!!

歩きチーズは私的によくあること。
昨晩は2つ歩きチーズやっちゃいました!

だって好きなんだもん

あーさてさて
11月に入りまして
そろそろ各コスメのクリスマスバージョンが気になります。

クリスマスコフレ最高!大好き!
興奮度増します。

081107.jpg
RMKのクリスマスコフレはポーチ付。

使いやすそうなカラーが豊富なアイカラーがかなり狙いだと思います。

081107-2.jpg
Diorはコンパクトが素敵すぎ!!

こんなコンパクト見たこと無いよー!!
フェイス&デコルテに、ジュエルな輝きをもたらすパウダーのよう!
ほしいいい!(←大興奮)

081107-3.jpg
ポール&ポージョーテのはローズ、スズランにカシスを加えたスウィート&ノーブルな香りのセット!
ですって!

パッケージにやられます。プレゼントにもおススメ★

081107-4.jpg
ジバンシイのコフレはボディーパウダーとチーク。

チークブラシのぽわぽわ加減も素敵なのですが
専用ケースが素敵★☆

全部ほしいいいいい
こまっちまう!
これからもっと多くのブランドで発売されるから要注意です!

b_04.gif

page top
ほしいもの沢山
081106-2.jpg


ま・・・マジックソープが消えた!!!


平子リサさんとおそろいのラベンダーが消えました・・・
いずこへ?

洗い上がりがすごいさっぱりで気持ちいい!
毛穴の汚れはすっきり洗浄です。

泡立てるのが楽しかったのに・・・
一体どこへいったのだ?!

思い出せない・・・

あーさてさて
私最近むくむく太りまして
昨日体重を量ったら4キロ増し!

3キロほど痩せたのでプラス1キロなのですが
4キロも太ると体が重いのが分かる!
すごい足がむくむの
びっくりびっくり

昨日あわてて近所のSPAへ汗かきに行きました。
1時間ほどサウナ入ったりお風呂に入っていると
足のむくみもとれてすっきり

なーんだむくんでるだけじゃん。

しかし最近良くむくむ。
そういう時期なのかな?

12月になったら毎日ヨガに行くの♪
それが楽しみ★☆★☆

パリの古着屋で買ってきたムートンコートを着たいから
早くもっともっと寒くなれ!
寒くなれ!!

TOPのフォトはシャネルのマトラッセコレクション。
17~18歳の時当時付き合っていた人にもらったけど
当時の私はいまいち素敵さがわからなくて
だってマトラッセってバブリーなイメージしかなかったから

しかし今はバックも時計もマトラッセ大好き。
もってないけど
(もらった時計は母親にあげてしまった)

自分への今年のクリスマスプレゼントはマトラッセのバックを狙っているmarchです。


  

 

キラキラした物に目が無いんです・・・・
だってかわいいんだもん!

しかしサイドバーのクロエ ミニパディントンも狙っていますから!!!


b_04.gif
page top
nemui !!!
好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ~


どどどどど (ドラムの音)

椎名林檎月に負け犬です


もーもー
歌いたくなっちゃったんだもん。

この曲好きです。
大熱唱できちゃう。
マイクはなさない!

19歳の夏に椎名林檎のアルバムをカセットにコピーして
音がおかしくなるほど聞いてた。

熱い夏で当時付き合っていた人の家の窓から
生ぬるい風が入ってくるのを感じた。

このままじゃいけない。
そう思って荷物をまとめてゲリラ的に一人暮らしの家に戻った。

彼の家にやってきたのもゲリラ的だったのに。

気分屋で自己中で行動力があって頑固な私。
めんどくさがりで飽きっぽいのがたまに傷。

夏ってゲリラ的に何かしたくなる。
多分熱さのセイだろう。

逆に寒くなると外に出るのもおっくうだ。
でもでも秋の夜の空とにおいは大好き。

さっむーいって言いながら感動したりしてる。

へんなの。

椎名林檎 月に負け犬

好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ
虚勢を張る気は無いのだけれど取分け怖いこと等ない

此の河は絶えず流れてゆき
ひとつでも浮かべてはならない花などが在るだろうか
無い筈だ
僕を認めてよ

明日くたばるかも知れない
だから今すぐ振り絞る
只 伝わるものならば 僕に後悔はない

何時も身体を冷やし続けて無言の季節に立ち竦む
浴びせる罵倒に耳を澄まし 数字ばかりの世に埋まる

上手いこと橋を渡れども
行く先の似た様な途を 未だ走り続けている
其れだけの
僕を許してよ

逢いたい人に逢うこともない
だから手の中の全てを
選べない 日の出よりも先に 僕が空.に投げよう

吐く息が熱くなってゆく



アルバム 勝訴ストリップ  に収録されてるのだ。

あーipodほしいな
ってか眠い!早く帰ろうっと


b_04.gif
page top
デコッティ!
目が目がー!!!

目がめちゃめちゃむくんでる(涙

なんでよー
なんなんだよー

ちょー二重じゃん。チッ ←舌打ち

しかも目が痛いのなんの
きっと昨晩の化粧落としが目に入ったのね・・・
痛いのね・・・

最近寝るときはアイマスクしてるんです。
アイマスクで目元の乾燥を防ぐのです。

目じりのシワ防止・・・だけでない
アイマスク自体がかわいい参考画像

まいどの夜の儀式 フラコラ500をぐびびと飲み干し
アロマ加湿器始動中のベットルームへ♪
キャンドルともしてフットマッサージしつつ
アイマスク装着で夢の中へ~

そういう時に限って携帯ガンガンなるんだよね!
アイマスク装着中ですから私!!!

おでこに上げてメールをやりとりしててそのまま寝ちゃって
すっごい前髪の寝癖&目がむくんでるmarchです。おはようございます。


さて長い前フリでしたが
デコッティ@PJが出来上がったのでお披露目です♪

20081105085915.jpg
かわゆいだろー

作ってる時もとても楽しかったのですが
出来上がったの見るともっと楽しい
というか
嬉しい☆★

だってかわいいんだもん
クリームが難しいので恋人と何度も練習しました

20081105085912.jpg
こちらが恋人作のチョコレートクリームinさくらんぼ♪です

初めに大量にクリームを装着したので
私がやり直せと言い
ふき取って最初から作り直させました。

なかなかお上手♪
これは私の携帯に装着予定です★☆

20081105085908.jpg
小さいストラップもかわいいのー
こっちにしようかな?(早くも浮気心)

付属のラインストーンの他にネイル用のストーンも使ったの☆
色々デコルのたのしいいい!
とってもお勧めです。

クリームが余るので携帯とか他の小物ににつけるのもよいかも♪


 ↑こちらで購入できるよ☆


b_04.gif
page top
11月だしね★
ぬほほーん

あっと言う間に11月ですね!
ご機嫌marchです。こんにちは★☆

もううざいくらいご機嫌ですよ。
なんてったって半年遠距離恋愛だった恋人が30日に帰国したんだもん♪

もうもう
本当にうざいと妹ちゃんに何度も言われるくらいルンルンです♪

有給とって恋人を成田空港に迎えに行って
3時間睡眠だったので本当にしんどかったのですが
映画のような感動の再会シーンを夢に見て恋人が到着ゲートから出てくるのを待って

待って
待って

30分くらい待って
出てこなくて

電話したら
南口と北口間違えというなんとも切ない間違えで
無事に再会できたのですが
映画のような再会シーンではなくて
お互い久しぶりすぎてちょっとぎこちない

「 あ 久しぶり 」

みたいなそんな再会でした。

20081104111607.jpg

恋人の実家に荷物置きに行くのについて行きつつ
お母様と初対面。

次の日仕事だった私ですが
終わったら恋人が迎えに来てくれてそれからずーっと一緒におりました。

しかし暖房?空調?つけっぱなしで寝た私は風邪をひいて熱をだしてしまい
ディズニーランドに行く予定を涙のキャンセルしたり
ノンアルコールでクラブ行ったり
(恋人がどうしても六本木の夜を堪能したいと言うので)

久しぶりに夜遊び友達とはしゃいでいる恋人を見て
かわいいなーと思ったり
しかし具合悪い私はテキーラショットやってる恋人達を見て殺意を覚えたり(まじで)

そんな(どんな?!)休日を過ごしておりました。

てへへ

そしてどうしても恋人が帰国したら一緒にやりたかった
20081104111603.jpg
DECOTTI PJ sweetsこれやったの!




恋人のストラップは私が
私のストラップは恋人が

てへへ

もうすぐ乾くので近々UPします☆

もううざいくらいルンルンでしょ?
だってねだってね
またもう少し本当にもう少ししたら恋人がまた海外転勤しちゃうの(涙

今度の帰国予定も4ヵ月後とかなのだ(涙

だ か ら

はしゃいでてもよいだろーよ(涙

まだ帰国してる間に色んなところに一緒に行くのだ♪

だってまたはなれちゃうんだもん(涙

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
