お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
☆ PJ冬号 ☆
今朝もさむーういね!

とうとうトレンチコート着ちゃいました!
だって電車の中も寒かったりするんだもん。

さてさて昨夜UPしたブログが上がってませんでした(涙
毎回のお楽しみ♪PJ冬号カタログが届いたよー

20081029084811.jpg
アイマスクをおでこにあててゴロゴロしながらマッタリ読みです☆

20081029084814.jpg
シェネルちゃんかわいいー!
SEXYなんだけどキュートなの♪
カタログの表紙の様に妖精みたい♪

20081029084817.jpg
私がストアで買ったババワンピもありました!

もうそろそろ着てよいな♪
寒くなるのとても楽しみだったのー♪

20081029084808.jpg
そして発売前から気になってた
PJドール

お人形のはいているパンツとおそろいのパンツが入ってる
お人形とおそろいのパンツ☆★がはけちゃう

かわいいいいいいいいい

気になってるのはリンダがはいてるカボチャパンツ♪
かわいいチェックだよー!!

20081029084804.jpg
でも全部ほしい♪だってかわいいんだもん
よくばりになっちゃうね★☆


081029.jpg
PJコンピアルバム「裸の恋がしたいからseason2」でたよ♪
お勧めでーす☆★

b_04.gif
page top
実はナーバス
20081027102103.jpg

日曜日は母方のお墓参りに行ってまいりました!

農家なので莫大な農地、農具
お庭にも沢山の木や花が咲き乱れております。

割烹着を借りて妹ちゃんと柿取り☆
さすがシスター ポーズが決まっております。
※割烹着に帽子が私。

撮影者の母は大笑いしておりました。
私達いたって真剣なのに!プンプン

さてさてもう直ぐ恋人が海外転勤研修を終えて帰国します。
もう直ぐってしあさってなんだけどね☆

本当にもう直ぐ!
半年間長かったー

出会って1ヵ月後に海外転勤が決まっていたので
行くまでの間忙しい仕事の合間に時間を作ってくれて
色々なところに連れて行ってくれました。

半年離れていたけれど
私が寂しい想いをしないようにと毎日電話してくれたり
手紙を書いてくれたり、メールをくれたりしました。

私が喜ぶようにとシンガポールエアラインの制服を送ってくれて
(私が喜ぶかどうかより、私が着ているのを見たかったらしい)
着る気がないので(ひどい!)母に見せたら
母が気に入って頻繁に着ていたり(気に入ってしまった・・・)

天然君なので行動や発する一言が面白く
モロに私のツボな恋人くん。
もう直ぐ帰国なので嬉しいやら恥ずかしいやら
意外とナーバス気味になっている私です。

日々の忙しさやら寂しさを理由に
色々な情報に流されている私。

自分の好きなことややりたい事を
ちゃんとやれているのかな?とふと立ち止まってみると
そうでもなかったりして
あれれ?と首を傾げてしまう。

ワンピースを買いに行ったのに
ワンピースを買わずにチェック柄のタイツを買って満足して
家に帰ってふと
「あれ?ワンピース買いに行ったんじゃなかったっけ?」

みたいな

GLAMOROUS立ち読みしに行ったのに
東洋経済買って来ちゃったみたいな

相当違うぞ?orz
みたいな

恋人が海外転勤しちゃう時は
「半年後は素敵女子になってるぞ!」って意気込んでて
半年の間素敵女子力を高める事に費やすことで
意外とあっという間に過ぎちゃうんじゃないの?って軽く考えていたのですが

本当に時が経つのは早くて
あっという間に何もしない間に半年経ってしまいました。

しまった!!!

夏休みの宿題を8月30日からやり始める
小学校の頃から何も変わっていない!

夏休みの友の日記はどうすんだ!
天気とか気温とかあまりにも適当に書き埋めたせいで
台風直撃の日の日記は友達とプールで沢山日焼けしました☆系の
あまりにも嘘と分かりやすい内容で
先生もビックリ

みたいな

やはり小学校から計画性の無さ、行き当たりばったりさ
しかし
行動力はある・・・所は変わっておりません。(むしろ強行突破みたいな)

恋人はきっと半年の間に仕事での力をつけて素敵男子になっているので(という私の願望)
私も似合う素敵女子になって居たいなって
乙女妄想をしていたのですが

そもそも
付き合っている人に合わせる

という事が出来ない私には無理な注文。
せめて恋人にとって害の無い人間になっていたい・・・(願望)


恋人は「お父さん」というよりも
「お母さん」のような懐のでかさと温かい人間なので
優しく見守ってもらおうと
というか包み込んでもらおうと思っております。

こんな適当な私ですが
実はナーバスになっておりますから今!!!

どきどき


b_04.gif
page top
夜のお手入れ
20081023222610.jpg


妹ちゃんが作ってくれたフォンダンショコラを食べつつ大盛りのディナーを完食
最近食欲がやばいです
いくらでも食べられます
そんな行いを無かったことにしたいから
フラコラ飲んでさらにマテ茶飲みながら長めのバスタイム


 ↑無かったことにしてくれるフラコラ


 ↑オーガニックで体に良いので寝る前にも安心して飲める
  オレンジマテティー★

すっきりしたら
夜の雨で湿度はいつもよりもありそうだから今日は加湿器つけづに
二日に一回のペディキュアのトップコート塗り

蛍光灯の灯りでは明るすぎるのでキャンドルの明かりですごします

20081023222614.jpg

20081023222617.jpg


写真はフラッシュ有りと無し
フラッシュ無い方がロマンチックだよね


b_04.gif
page top
HAPPY@PJ

帰ったらびっくり!!!

なんか

なんか

20081022213410.jpg

なんか届いてる!!!  

えっとー
最近PJでショッピングしたっけ??

っと20秒ほどフリーズ

もちろん送り主はこの人
素敵女子 私のお手本のレディー
Lind@PJ 

20081022213414.jpg

かわいいラッピングでふわふわしてるー!!!!

うわーん・(ノД`)・

なんでかわからないのですが
私とリンディーは不思議な不思議な
そして素敵な何色かの糸で結ばれているのです。
(勝手な妄想)

いつも私が元気がなくなると何も言っていないのに
素敵な事を起こしてくれるのです。

それがメールだったり
PJの新作品だったり
ブログの内容だったり
ラジオでの事だったり

いきなりのサプライズプレゼントだったり!!!!

リンディーは魔法使いなのです。
いつも私に沢山のHAPPYをくれる。

私だけかと思っていたら
日本中の女の子をPJの商品やラジオでHAPPYにしていました。

だって魔法使いだもんね。

魔法使いのダーリンはきっと素敵に間違いない ちょいとニュアンス違いますが(byミカジョン社長

いつも沢山のHAPPYをありがとう!!!
20081022213417.jpg
↑リンディーはこんな人♪ 見づらくてごめんなさい

下畑さん!本当にありがとうございます!!!


b_04.gif
page top
10年後の私
何もかもが手に入ると思っていた10代。
何をしても許されると思った。
「まだ子供だから」「まだ若いから」「いつかわかるから」
そんな事を周りのに言われ
「いや、私は子供じゃない」「いや、許されるのは今だけだ」
だなんて、矛盾した考えを持っていた
周りの同い年の子よりも大人ぶっていたあの頃。


夢は叶うと信じていた。
人に言うと叶わないからと聞いてひそかに思い描いて。
日記に書き溜めた将来の夢。

3年後、5年後、10年後・・・
きっとすごい事になっている。
見てろよお前ら、あっと驚かせてやる。

希望というよりも野望に燃えていた。

想えば叶うと信じていた
やれば出来ると言い聞かせていた。

努力なんて口にしたら恥ずかしい
頑張ってるなんて言うんじゃない。
周りから言われて一人前・・・

19歳の頃一回りも違う友達が出来た専門学校。
クラスで最年少だった私。
社会人の友達、働いたことも無いお嬢様、会社の経営者・・・
転職を夢見たスキルアップ願望の強いクラスメイトの中で
いい加減な野望しかない私は浮いた。あせった。自分を責めた。

私は間違っていたんだな。
初めての挫折。
それでもまだ諦めなかった。
20代が勝負だ!!!自分に言い聞かせた。
やっている事に納得できなかった、残せない結果
さらにあせった。周りの子と比べてみた。

結婚した友達
子供の居る友達
彼氏と同棲している友達
キャバクラでしか働いたこと無い友達
一流大学卒業後一流企業に就職した子
親のコネで面接せずに大手に就職した子
留学した子
歌手を夢見てる子
モデルの子

自分と比べて考える

私、幸せなのかな?
私、あの子よりは上だな。

勝手な価値観。勝手な優越感。
駄目な子と一緒に居るのは楽しい、だって自分が優位に立てるもん。
「あ、私、この子より幸せだ」

そして気づいた
自分より駄目な子探してる自分が一番駄目な子だった。
惨めな子探してる自分が一番惨めだった。

自分を哀れんだ。

何も上手く行かなかった。
行ってたのかもしれないけれど納得できなかった

これは違う私の思い描いてたあの頃の姿じゃない。
あの頃なりたかった22歳じゃない。

冷たい雨が降っている夜だった。
高校生の頃仲のよかった、一緒に悪いことも、新しいこともした
同じ時間を過ごしたどこに行くにも一緒だった友達が亡くなった。

まだ生まれたばかりの子供が居た。
旦那さんに貴方の話を何度も聞きましたよと言われた。

喧嘩別れした事を悔やんだ。
そして思った

人間て弱い。
命ってもろい。
勝手に死んでんじゃねーよ。まだ仲直りして無いじゃん。

仕事をしながら2部の大学に通った。
一部の人に褒められた
「仕事をしながらえらいね」
一部の人にバカにされた
「今更大学行って何すんの?」

それでも通った。4年間。
友達も出来た。落とした単位もあった。レポートでSを取った科目もあった。

たまに思った

何やってんだろ私。

それでもがむしゃらに勉強した。
図書館で沢山本を借りた。
たまに授業中寝た。
たまに仕事で授業出れない時もあった。

卒業式が私の誕生日だった。
私は二日酔いで友達からの電話で起きた。
「ってか卒業できてんの?」

送られてきた卒業証書を実家に飾り
結局何がしたかったんだ?と振り返ってみた。

これからがスタートだ
自分に言い聞かせて、改めて振り返ったら
10代の頃の未来予想図とだいぶ違う自分が居た。

でもあの頃描いた10年後の自分よりもとても素敵な自分になってた。

10年前の自分に言いたい。
もっと勉強しとけよ。

さらに10年後の私はもっと素敵だよ。
楽しみにしててね。


b_04.gif
page top
加湿器登場~
20081019212411.jpg

加湿器登場~★

とうとう本日出しました

だって乾燥すごいんだもーん
アロマ加湿器なので合わせてアロマオイルも新調しました★

アロマ屋さんで
マジックソープも買ってきたのですよ
20081019212408.jpg
先ほどつかったら思った以上の洗浄力にビックリ
これがお肌に良くて優しいなら続けられるなーって思いました
天然オーガニックコスメなのです


  ↑お試しサイズ480円! やすーい!!

大好きな平子理沙さんも愛用のラベンダーにしました★
しかしネットは本当に安いね

 ↑640円だって~2個買えるよ!

隣にうつってるのは
バスソルトです★

ヒノキの香りで体をとても温めるみたい★
早く使いたいー
バスタイムが楽しみ♪アヒャヒャ

20081019212404.jpg
すごい見にくいんだけどね
ネイルもやってきたのです

この時期にペディキュア!
だってーだってー
あまりにも放置しすぎて
お風呂上りとかふとした時に
ぺディキュア汚いと切ないんだもん・・・

冬だけど足の先まで気をぬけないんだな!

今月はコスメや美容投資にかなり使った気がする!
よいことなのだ!うん★★ 


b_04.gif
page top
女子ですから・・・
081017.jpg


女子としてあってはならぬ事をしてしまいました・・・

今日久しぶりに履いたパンプス。
歩くたびにコツコツ鳴るの。

私はヒールのかかとが磨り減り
金属部分が出るのが大嫌い!

こまめにヒールのかかとのゴム部分を取り替えます。
それに、痛まないように
一度履いたパンプスやブーツは3日は空けて履きます。

そんなんで大量のパンプス・サンダル・ブーツたち。
久しぶりに履くために今日のパンプスを選びました。

しかし家を出てからいやにコツコツ言うのね。

駅の階段を上ってもコツコツ
歩いてもコツコツ

もしや・・・

もしや・・・

そう。
そのもしやでヒールのかかと部分の金属が両方出ていたのです!

ぎゃー!!!

もう。自分的にありえない!
さいあく

私、女子として最悪・・・

そういえばヒールのかかと直そうとして保存しておいたんだった・・・

明日行ってまいります。

なぜ今日ではないかといいますと。
夜は飲み会なのです♪♪

飲み会に負けたヒールのかかと・・・

ってか女子としてこのまま放置は良くないと思う!
ランチタイムに行こうかしら???

b_04.gif
page top
FULL MOON
ども~

奇跡の夜のブログ更新です


Monkey Majik の 「ただ、ありがとう」
を聞きながら更新中です。

そして
蚊ではない虫が部屋に居たので
追って壁をたたきまくってたら

なぜか左足のふとももを負傷しました・・・

痛い・・・

ビタミンクリームを塗っておきましょう。

今日は満月の日です。
遠く離れている恋人と
満月を眺めながら電話をしようと言っていたのですが

恋人の住むところはあいにくの雨模様。
満月は見えなかったようです。

だから私が見といたよ。

今日の満月も
いや今月の満月もとてもとても綺麗だよ☆★

世界中離れていても
月と空と太陽と星は同じだね

なーんて何言ってんだか?って感じでしょ?
遠距離恋愛してるとメルヘンチックになるんですわ。

遠距離恋愛しなくてもメルヘンですけどね★

20081015221508.jpg
お部屋のシャネルの紙袋・・・かわいいから★☆


b_04.gif
page top
居心地が良いというか気持ちが良いのです
いや~夜にブログUPは私に向いて無いかも!
寝ちゃうね

昨日は早い時間に帰れたのに
帰ってからドラッグストアいったり
ご飯食べたり
妹ちゃん駅まで迎えにいったりしてて

お風呂でてからブログUPしよ~って思ってたら
恋人から電話かかってきて

この電話終わったらブログUPしよ~って思ってたら
寝てるしね!

ぐーぐーですわ

起きてビックリ
寝坊してるしね!

恋人と最低1時間くらい電話で話していると
気づくと寝てるの!

電話が切れてぷーぷーって音でふとわれに返り

あー私 今寝てるわ・・・

って起きてまた寝るんですねー

そんなんでせっかく買ったお気に入りちゃんを全然UPできない!
買い物の楽しみは
「これ買ったよー♪」的な写真撮影と
こうやって残すこと

20081015135003.jpg
PJストアで買ってきたインナー

これババシャツだよ?
下着の上に着るインナー

この上にハイネックのトップスにスカート履いたらバッチシですわよ!
早く寒くなれ 寒くなれー

はあはあ(*´Д`) かわゆす~ 早く着たい!!!

まあ、あまりにも嬉しくてクダさえ外していないんですけどね?
まあ良しとしましょう。

ええっとですね
最近思うのですが
気がつくと仲の良い人っていませんか?

共通の接点がほとんど無いのに
何か気になってちょっとした事を報告したり
会いたくなって電話しちゃったり

私ねそんな友達が居るのですが
皆グループが違うのよ
グループってのは例えば

オフィス
大学
高校
地元
仕事
クラブ
ブログ
飲み

みたいな別ジャンルなのよ個人こじんね

でもねその私と仲の良いってか
私が好きで好きで気になっちゃう大好きな人たちは
皆別ジャンルなのに共通してるの

優しい
おもしろい(笑いのツボが同じ)
一緒に居て「私が」楽しい
「私が」居心地が良い

全部「私が」目線なのですが
それくらいこっちが気を使わずとも楽しいの!!

一緒に居たいの!!!

長い付き合いの友達も居るので
きっと相手もそうだと素敵な解釈をしておきましょう フフフ

そんな素敵な人たちに囲まれて(いや私が回りにはべらかしてるだけ)
私とっても幸せなんです
居心地が良いのです

気持ちが良いのです。

この気持ち良さはきっと
ずっとずーっと前から私の体が覚えた気持ちの良いことなんだと思う。

自分で気持ちの良いところを無意識に探してるんだと思う。
きっときっと前にも以前にも
出会った気持ちよさなんだと思う。

だからまたこうして出会えてまた私は勝手に気持ちよいんだな♪

なんだか変なこと言ってますが(いつもですが)
一緒に居て気持ちの良い人に囲まれて
私はぬくぬく生活してるんだな。

段々と寒くなってあらためて感じる。
そして気づく。

ずっとぬくぬくしてたいな♪


さーてー
PJのババシャツもとい!正式名称 It’sFittyモダールBABAラウンドネック
ネットだと残念 ヒョウ柄は無いのかな?



大好きなリンディーセレクトのPJコンピアルバム♪

一緒に居て気持ちよい人と聞くのおすすめ★☆★



b_04.gif
page top
今日2発め~
本日2発目のブログUP~

だってだって梨花ちゃんかわいいんだもん!

今日のブログで部屋着UPしててかわいいのー!
サイドバーにも乗せてるけどbarefootのパーカーはやっぱりかわいい☆


合わせてるアルバのショートパンツにショートのシープスキンもかわいい!
バランスがいいよねーお洒落さん☆

髪のカラーを明るくしたくなっちゃなー
来週か再来週にカラーに行く予定だから
思い切ってちょっぴり明るくしちゃおっと♪

だってーかわいいんだもん


七部丈?なら7000円だよ~


b_04.gif
page top
のんびり連休
どもー

昨日は毎月恒例のオンリー女子BBQ大会だったのですが
皆が都合が悪くなってしまい中止になりました!
朝の6時頃中止の連絡だったので
他に予定無かったのでまったりんこの休日をすごしました

20081013120807.jpg
そんで作ったポトフ

カレーのナンがあったので一緒に食べたヨー
本当はフランスパンと一緒に食べたかったんだけど
ちょっと状態がよろしくない感じだったので!

本日もそんなんでゆっくり目の一日のスタートです。

昨夜恋人と遅くまで電話していたので
せっかく早寝していても起きるのが遅くなってしまうの

時差がマイナス3.5時間なので結構しんどいのよコレ
だって向こうが23時でもこちら3時近いしね
ついつい電話が鳴ってると起きちゃうのねー

まあしょうがないことなのですが・・・
そんな恋人も当初の予定よりも早く10月末に帰国予定になりました!

わーい

半年ぶりなのでうれしいです♪
いい女になって待っていようと思っていたのに
髪を切ってしまいちびまる子ちゃん状態です・・・

まあいいや!

今日は夕方からショッピング予定!
仕事着やらデート服やらランジェリー見にいこっと♪

出かける前に6枚くらい借りたDVDを見る予定。
だってーこんなのんびりな日にしか大量に見ること出来ないんだもん!

昨日は幸せのレシピ見たよ☆

泣き虫の私はところどころ泣いてましたww
だってー良いお話なんだもん
素敵なハッピーエンドに心があたたくなりました☆



b_04.gif
page top
ぽかぽか陽気にさそわれて
どもー

こにゃにゃちわ!
いやーランチに行ったらびっくりですよ
めちゃめちゃ暑いではないですかー

いやーお天気が良くて良いことです☆

為替大変動
株価暴落
日経平均暴落

どんとこいmarchです(他人事)

さてー
さてですね
夏に買った某ブランドンのかごバック

かわいいんですよ
それで機能性も良いのでばんばん使っていたのですが
ブランド側からお手紙をいただきまして

どうやら待ち針が混入していたようで
かごバックにですよ?
商品回収になったんですよ

んで、着払いで送って下さいと伝票等いただいたので
かれこれ2ヶ月ほど放置していたのですが
とうとう妹ちゃんにもっていってもらったんですよ

だって配達会社指定だから
どこにその支店があるのかわからないんだもん!

1ヶ月前くらいから用意はしていたのですが
支店を探すのがめんどくさくて放置していたのですが
見かねた帰国女子妹ちゃんがもっていってくれました。

それで係りの人に渡したら

「 こちらを今日配達予定なので
  後でお届けに参ります 」

っと言われたらしいのですが
妹ちゃんめんどうなので持って帰ります
っと持って帰ってきてくれた私宛の郵便

中身はこちら



サイドバーにものせてるブーツキーパー

こちら4個お買上げしたのですよー
送料入れても2400円くらいだった!
だって一つ500円台だよ☆

20081009153004.jpg
ミネトンカのロングにも
ミディアム丈にもマッチング

しかしニーハイブーツには小さかったよう
もぐってしまいました。

でもねこれショートブーツもスニーカーにも使えるんだよ
小さくもなるの♪

お陰でブーツ達の形が保てるし
プードルかわいいし
嬉しいです☆

20081009153009.jpg
日本最大級ショッピングモールレイクタウンに行ってきた妹ちゃんのお土産

ANAPのティッシュ。
くまさんと一緒にパチリ☆

レイクタウンは本当に広いようで
まるで空港の中みたい!といっていました

すごい広いみたいで
どこにいけばよいのか迷ってしまって
泣きそうだった

っと言っていました。

泣かないで・・・

行く時には行くショップを事前にリストアップすることを進められました!

そんなに広いのか?!
求むレイクタウン情報!

b_04.gif
page top
そんな日です
同じチームのデザイナーさんの年収を聞いてびっくり&落ちてるmarchです。
おこんばんわ!

だって私と年収150万くらい違うんだもんww
ワキに汗かきましたww

なんでこんな話になったかと申しますと
そのデザイナーさんが今の仕事だと自分のやりたい事ができないみたいで
もっとスキルアップをすべく転職活動をしているとの事

もちろん元々スキルのある人なので
色々な企業からオファーがある様

年収も50万円ほどUPするとのこと

さらにワキに汗かきました。

すごいねーすごいねー
私もガンバろっと(涙

転職をした時
年俸交渉が待ち遠しく
自分の価値=年収だと考えていた私。

どんな仕事内容だろうと
どんな辛い就業時間だろうと
「仕事」と割り切れるのはそれに見合う年収があるから

そう思っていた私

今の会社のスタッフが大好きでとても居心地がよいのです。
仕事はやりたい事を出来ているかと言うとそうでもないけど
自分のスキルを生かせてるかというとそうではないけど

でもでも
人間関係良好のこの部署のこのチームが好きです。

だから転職してよかったな☆なーんてのほほんと感じております。

デザイナーさんの年収にワキ汗かくほどびびりましたが
それに見合うお仕事をされてるからだよね

人は人
自分は自分

やりたい事でお金をもらうのって大変なんですよー(って自分に言い聞かせる)


そんな(どんな?)私ですが
最近お部屋の模様替えを考えておりまして
色々とインテリアグッツを見て探しております

こちらはブックエンドではなくて本の演出

動物園みたいになるね!


これなんて!
バービー人形のソファみたい!!!!!

すごーいかわいくて乙女でツボです。

このソファが似合うお部屋作りをしたいな♪

しかも結構お手ごろ価格!
ソファの相場よく分からないのですが
5万円台でこんなかわいいソファ買えちゃうの?

ついでにカーテンも変えたいなーって
模様替えの妄想が続きます♪

今日はこれから鉄板焼きだーい!
沢山食べてやるー!

グッバイ☆おつかれさま~

b_04.gif
page top
それどーなの?
081006-3.jpg

昨日レイトショーでパコと不思議の絵本見に行きました☆

妹ちゃんと自転車で家からもっとも近いショッピングモールの映画館へ

自転車で20分くらいかな?
競争したり
怖い話したり
車道を走るトラックにびびったり

それでそれでパコなのですが
見た人々からめちゃめちゃ泣けるとか
周りから嗚咽が聞こえるなど
感動を物語る話しか聞いていないので
妹ちゃんと一人一枚ハンカチを握り締め挑みましたが

めちゃめちゃ面白いの

すっごい
もう「あははは」って声出して笑う箇所多数。
もうね「くすっ」って箇所も多数。

そんで泣ける箇所もちゃんとある。

出演者の方の演技力も素晴らしいのですが
やはりストーリーが良いのかな

見終わって悲しくて悲しくて悲しくて・・・
なんてのではでなく

「あー面白かったね!すごいよかったね!パコ!」
って気分になる。

映像も本当に素晴らしかった。
まるで夢の国の話。
でも現実にこーゆー場面見たことあるww
ってか体験したことあるww

ってのもあって
夢と現実と妄想と想像の
希望と友情と愛情の話。

見た人しか分からない共通の
心が温かくなる想いは
なんとも言えない。

妹ちゃんは嫌われ松子の一生も見ていたようで
同じ監督なのですが
パコの方が面白かった模様

DVDでたら絶対買う!って豪語しておりました。

とても素敵な映画でしたよ
見て無い方は是非。

子供から大人まで楽しめる
そんなストーリーと映像でした!







っとこんな昨夜だったので
今朝起きたらいつも家を出て電車に乗る時間

OHHH NOOOOO!

どうなのこんな社会人?
寝る間に2時間ほど恋人と見てきたパコについて熱く長電話したからか?

それってどーなの?


b_04.gif
page top
えーん
お腹いたーい(涙)

寝ている間に女の子の日が来てしまい
朝5時に激痛で目が覚め
久しぶりの生理痛です(オブラートに包んだのが台無し)

だってーだってー
痛いんだもん(涙

本当に久しぶりで
しばらくここ1年くらい無かったから
もービックリ&激痛です

頑張って通勤電車に乗ったわ良いが
辛いんですよ。

揺れが

ぐうぐう爆睡して
ちょっと復活。

だってーだってー
今日までの仕事沢山あるから
休むのも午前休もありえなかったんだもん!

この調子だと昼には回復するな。
だって段々とお腹すいてきたもん(回復目安)

今日もがんばるぞー
だって金曜日だもん!
妹ちゃんにお小遣いをあげてしまい金欠なので
今週はのんびり週間予定。

お母さんも新しいipod nano欲しいとか言っているので
買ってあげる予定だし。

ってか私ipod持って無いんだけどね?







カラフルでかわいい☆

何色が良いのだろうか?
あえてパープルにしようかな?

b_04.gif





page top
アンジーがセクシーな件
081002.jpg

WANTED見てきました~

感想 おもしろ~い
でした

途中何度も寝てしまいそうになりましたが
意外な結末に最後はにやりとしてしまいました

終始アンジーがセクシーで
それだけでも見に行って良かったと思いました

b_04.gif


081002-2.jpg

つづきを表示
page top
10月1日
081001-2.jpg
あっという間に10月1日です。

3ヵ月後は2009年だなんて信じられない!
まだまだやりたいこと沢山だよー

一年前のブログを見たりして
あー色々あったのねーってか10月全く書いて無いしww
本当に色々とバタバタしている月で
ブログ怠っておりました。

あれから一年
色々あって相変わらずバタバタしているけれど
自分の時間を大切にできているな。

一人の時間もとっても充実して過ごせております。

本を読む機会も増えて色々な本に出会いました。
去年遊べなかった子と今年は沢山遊べてるな。

来月は恋人も帰国するし♪
旅行も一緒に行きたいな☆

お部屋の大掃除をして
自分の無駄使い加減を改めて痛感したのですが

逆に自分が大切にしたい物
大切にしている物
必要な物
が分かった。

欲しいもの

必要なもの
って違うんだよね。

好きな事

向いている事
の違いの様に

好きだから向いているとは違うんだな。
これ転職活動している時に感じた。

それに
好きなタイプの異性

自分に合っている異性
とは違う様にね。

恋人は外見が全然タイプでは無いのですが(ブログだから言えるww)
性格、価値観、表現の仕方が
私のツボなのだ

どうしても目に見えるものだけで判断してしまう
目に見えるものだけを真実としてしまう

でも大切なのは目に見えないものなのかもね
むしろ
大切なものを目には見えないんだよ。

2008年10月1日
もっともっと素敵な年にしよう。
2008年に出会った素敵な人たちを思い浮かべながら
私には何が出来るかな?

出来ることからはじめ様

xoxo
081001.jpg
最近シエナが梨花ちゃんに見えて仕方が無い・・・

二人ともオシャレで
二人とも女の子の顔と女性の顔を持ってる。

素敵な人☆★

↑このハットもかわいいー
 この組み合わせ方真似しちゃおっと

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
