お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
ぺチパン
20080901084711.jpg
ぺチパン!!

かわいいのー

ペチコート買おうと思ってたら
ぺチパンの方がパジャマに良いのでは?と思って

こんな感じで私のパジャマになっております。
どうしても寝相が悪いので
ワンピースルームウェアでは乱れまくりです。

そんな時にぺチパン大活躍!!
ワンピースの下にも普通に履けるしね♪

わーいかわいい~



買ったのはこのぺチパン
2,940 円とお手ごろ価格なのですわ。

3段フリルで乙女度高いのです♪

b_04.gif
page top
LUSH
昨晩のカミナリが本当に本当に怖かったmarchです。おはようございます。

会社が終わってから大雨になる前に帰ろう!っと急いでいたのですが
ついつい寄り道ww
20080829093004.jpg
LUSHでバスボムを買ってしまいましたー♪

だってだって
最近毎日雨でイヤになっちゃうくらい憂鬱になってしまっていて・・・
こんなテンションをアゲアゲにするには
大好きなバスタイムを楽しくさせるグッツを手に入れるしかないでしょ!

買ったのは大好きみつばちマーチ眠れる森

眠れる森はシャワーボムなの。

でもバスボムとして使用する予定ww
昨日はみつばちマーチでmarchはHAPPY気分になりました★

1000円以上買うともれなくもらえた
ソルトシャンプーのテイスター
20080829093007.jpg
どんなに頑張ってもピントが合いませんでした・・・残念。

ソルトだから引き締まるみたい!
使うの楽しみだなー

しょっぱいのかな?

b_04.gif
page top
買っちゃった~♪
20080827090207.jpg
昨日はなしてたFreesShopのレザージャケットやっぱり買っちゃったー♪

すっごい嬉しくて試着してニコニコしてたら
店員さんに

「 とても笑顔が素敵ですね 」
って言われちゃった!

素敵なおねえさんに笑顔を褒められてとってもHAPPYな気分になっちゃった!
嬉しいな♪

買ったレザージャケットのお色はブラック
ガーリーなワンピと合わせて着たいの♪

早速帰ってコーディネート

ワンピ・・・ベッツイジョンソン
バック・・・エミリオプッチ
サンダル・・・NYで買ってきたスエードでリボンの先にふわふわが着いてるの★

サンダルをピンクのハラコのと合わせるのも良いかな?と
色々やってみるー

早く着たいけど今日東京晴天です
久しぶりの太陽!

まだまだレザージャケットの登場は後ですな・・・

b_04.gif
page top
梅雨?
雨を理由にだらけているmarchです。こんにちは。

金曜日まで雨ですよ?
え~?!って
また梅雨到来ですか?
だったら来週また暑くなるかもなのでゆるしちゃいます。

まだまだ9月は私の中で夏なのです。
まだまだ海行く気まんまんです。

ビーチでごろごろしたいよう(心の叫び)

今日は会社帰りにショッピン・グーなのです
FreesShopのレザージャケットほしいのです。
でもね首元についてるベルトっての?それがいらないの。

でもあまあまのワンピースにそのジャケットなら
結構かわいいかも?
とか
全身ハード系にしちゃって足元華奢なピンヒールとかでも
ありかも?
とか

考えまくってまだ決断できてにゃーい

まだレザージャケットは買わないほうが良いかな?とか
でもーでもー

悩みどころです。

後ねランジェリーもルームウェアもほしいし★
お帽子も欲しいし

あー困った!
今日何を買おう!

迷ってー迷ってー
迷ってます。
20080825115320.jpg
日曜日BBQ帰りに寄ったデニーズで食べたスイーツ★

おいしかったよー♪


b_04.gif
page top
BBQ~
ほ~い
雨の月曜日です
今週はずっと雨?

イヤだなー
もう秋ですか?
ジャケット買いに行こうっと!

さてさて日曜日は先月海でBBQしたメンバーと公園でBBQしました。
メンバー一部違うんですけどね。

今回は4人!
年齢もこれまた幅広く
私はチームアダルトですよ。

BBQなのにお好み焼きやったり鮭を焼いたり
今回は食べきれる量にしたので残りも出さずに間食!

この調子で毎月行ないます。
次回9月のBBQでは椅子&机も追加されて
さらにキャンプっぽくする予定。

このBBQね女子だけでやるの!
それが決まりなの!
でもね彼氏はOKなのww

意味不明。

でも女子だけでBBQってちょー楽しいよ
しかも車だからノンアルコールだし。
運転しない子は飲めばよいんだけど。
もうアルコール飲まないとやっていけない(いいすぎ)の私が飲まないから
皆飲みません。

しかしきっと私が飲めばみんな飲むんだろーなー
へんなの

20080825115318.jpg
ばくつきです。
ばくばくー

肉は国産なのでめちゃめちゃ柔らかくて美味しかった♪
フンパツしてよかったね♪

20080825115310.jpg

お好み焼き~
すごい美味しくて楽しかった!

毎月続けていくとそのうちBBQプロになるね!
今回の参加費一人1300円くらい?
どうだ!安いだろう!

来月はどこでやろうか?

どう!後ねバドミントンやってね!
これが本当に楽しかった!
しかも私はチームアダルトなのを忘れてて
頑張りすぎて疲れました・・・


b_04.gif
page top
携帯機種変いたしました
080823-3.jpg



写メ撮ったらおそろしく画像がでかくなり
あわてて小さくしたら画質が悪くなりました。

あちゃー

サイバーショット携帯に変えましたわ。
使いこなせてないし

これからバシバシ綺麗な画像でブログUPしますわ
うふふふ

これから歯医者に行ってまいります。
2ヶ月ぶりくらい
先生に怒られそう・・・

しかし寒いね
めっきり秋です。
まだまだ海に行こうと思っていたのに・・・

いや・・・いける

祭いってないなーレゲエ祭くらいだわ。

そういえば思ったのですが
私の文章力って小学生以下ですよね?

そんな私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
昨日は拍手まで頂いちゃった♪
(ハクシュ ハクシュうるさいからでしょ?)

にょん

うれしいでございます。
これからもどうぞ遊びに来てくださいまし

b_04.gif
page top
イメチェン計画中
ども~

昨日は寄り道しないで帰ったから
夜にお家からブログUPしようと思って出来ませんでした。(いいわけ)

だってソフトボール女子優勝ですよ?!
すごいねー!

日本代表ってだけでもすごいのに
世界代表になって!
本当にすごい!

結果よりも日本代表でオリンピックに出ているだけですごい!
沢山の人の前で沢山の人に沢山のハクシュしてもらう事なんて
私は今まで無いし(あ!高校生の頃テニスで大会で結果のこせて全校集会で表彰されたことあったww)

結果なんて良いんですよ。
プロセスが大事なんです。
金・銀・銅
それぞれの色に意味があるんです。
確かに金をもらえる事が一番!金を取れることってすごい!
しかもオリンピックで!

でもオリンピックに出ている人は
各国で金をもらっていた人達でしょ?

それだけでもすごい!

ハクシュ!!!

各国の代表でオリンピックに出ているのがすごい!

ハクシュ!!!!(しつこい)

しかし世界1位はもっとすごい!!!

ハクシュ!!!!!(もういい)

そんなんで昨日はブログUPできませんでした。
(上手くまとめた)

えっとー
髪型イメチェン中です。
最終的には
080822-2.jpg
シエナ・ボブ(名づけた)にしたいんです。
080822-3.jpg
梨花ちゃん・ボブ

担当美容師さんに相談したら
まだまだ伸びていないところもあるので
10月を目指して今前髪&TOPを伸ばしてます。

だからー10月にはボブになるのです♪
わーい楽しみ★

元々色んな髪形をしていて
22歳までずーっと伸ばしていて飽きてショートに。
男の子みたいに短くしたりしてたのですが
飽きてロングに。

胸の下まで伸ばしてパーマ。
飽きて胸の上くらいに
そしてそれにも飽きたのでボブへ♪

楽しみなのー10月が

私の周りにショートやボブにする子が多くなってきて
見るたびに
「あー!いいな!かわいいー!」って思っていて。
念願のボブ。

最終的には
藤原のりかさん系になりたいの♪
080822.jpg
こんくらいでマフラーぐるぐるーとかあこがれてます♪

b_04.gif
page top
裸の恋がしたいなら
                       8月20日 本日発売
           080820.jpg
大好きなリンディーセレクトのPJコンピアルバム
「 裸の恋がしたいなら 」

選曲が私のツボすぎて聞いていて笑ってしまいました。
「あ これ好き」
「あ この曲知ってる」

朝から聞くのおすすめ!
すごいテンション上がります。

お料理作る時なんてルンルン♪しすぎてあっという間にできてしまったー!!

ジャケットも好き♪
タイトルも好き♪
選曲も好き♪
リンディー大好き♪

こんなにも「好き」が詰まってるアルバムある?
とりあえず聴くべし聴くべし

b_04.gif
page top
PJ秋カタログ
20080819093018.jpg
昨日お家に帰ったら届いていたPJの秋カタログー♪

ひゃっふぉー♪

仕事終わってから大学の時のゼミ友達と飲んでて
山手線乗ったらPJの広告があったの

「あ!これだ!あ!今日18日!」

ケリーちゃんがかわいくって広告をまじまじと見てしまった★

ケリーちゃんももちろんかわいいんだけど
シェネルちゃんめためたSEXY&Qutだよう!
20080819093016.jpg

昨日見ながらふと思い出した。
高校生の頃PJの通販を初めてした頃。

あの頃はランジェリーを通販で!って認識が無くって
PJのカタログが本当に新鮮だった。

梅宮アンナさんの表紙に外人モデル
綺麗なカラフルなランジェリー

PJでランジェリーを買っているって言うのが私の友達の間のちょっとしたステータスだった。
毎回カタログが届くのが本当に楽しみだった。
頼んでから届くのが本当に楽しみで
ギフトBOXを雑誌入れにしてた。

PJストアが出来ても通販やめれなかったなww
届いた時のわくわく&どきどきした感じは今もかわらない。

いつでも「女の子」にさせてくれるPJ
何年たってもこの気持ちはかわらいな★

20080819093013.jpg20080819093009.jpg
このルームウェアルームシューズがたまらなくかわいい!!!

かわいいのー!
ほしいの!

むふふ♪GETしたらご報告いたします♪

b_04.gif
page top
そんな日も・・・・
080818-2.jpg

なんかなんかなんか・・・

たまーにあるんですよ。
すっごい気分落ちる時。

すっごい元気無くなるんですよ。

基本元気いっぱい
いつでもテキトー&マイペース
悩みなんてあっても「まあいいや」って軽くスルーですよ

そんな天真爛漫日々HAPPYな私ですが
たまーにいきなり気分がスコーンと落ちるんです。

・・・・・・

正に今日そんな気分。
多分ねレゲエ祭⇒クラブ⇒3時間睡眠⇒お友達と集い⇒美容院
とかやってたら疲れがたまったっぽい

だからその疲れがたまってるのが正解っぽいのですが
金曜日の夜に恋人と喧嘩してから(喧嘩とゆーよりもお互い一方的なストレス発散的な言い合い)
なんか気分がブルーですよ

ブルーってカラーよりも
グレーの方が合ってるかも。

地球のブルー
海のブルー

そんな綺麗な色じゃないんだよ。
残念。

なんか気分がもやもやしてて
「元気いっぱいだもんね~今ちょーハッピー♪」
ってテンションでもなく

いつもだったらあんまりHAPPYではなくても
「私、今めちゃめちゃHAPPYですから!」って
自分と周りを言いくるめてしまうのですが(強引)

今回全然だめなのー
仲良し女子にこんな話をしたら
「わかるよわかる。そんな時は落ちるだけ落ちればよいんだよ!」って
言ってくれるから
そんな言葉ですっごい気分が楽になったりしちゃうのです。

私は弱い。
とっても弱い。
だから一人で生きていくのなんて無理なんだ。

だれかに何かに寄りかかって生きていかないと無理なんだ。
弱く生きていったって良いじゃないか。

そう思えるととても心が軽くなる。
大切なのは「認めること」だね。

今日は仕事終わってから大学のゼミ飲みなのだ♪
この間のBBQで会えなかった友達も居るから
とっても楽しみなんだ♪

20080817203816.jpg
土曜日久しぶりに会ったお友達と行った
ハンバーガー屋さん♪

チーズバーガー食べたの。

食べながら友達が
「やっぱりハンバーガー屋さんのまかないはハンバーガーなのかな?」
って言ってて

「いや・・・それだけでは飽きるからたまには米もあるんじゃないの?」
って言ってて

「じゃあ・・・ハンバーグ丼とか?」
って話してて

・・・・・



「そうかも」


どうなの?
どうなんだろうね?

b_04.gif
page top
HAPPYな週末
20080817203806.jpg
行ってきました横浜レゲエ祭♪

当日パラパラ小雨が降ったけど横浜はとっても良いお天気♪
ワインを用意して準備万端です☆

大阪から大好きなちかりんが来てくれたので
久しぶりに会ったのも有り近況報告です☆

ガールズトークは楽しいね☆

20080817203809.jpg
日が落ちると会場の雰囲気も変わります。

PUSHIMの歌で涙が出てしまった。
歌だけでこんなに多くの人の心を動かせるのってすごいよね。
20080817203811.jpg
花火綺麗だったー
2008年初めて見た花火でした。
20080817203814.jpg
ありがとうレゲエ祭。
また来年も参戦するからね。

レゲエ祭が終わってから
六本木に移りミッドタウン隣のお店でディナー

昼間っからワイン飲みまくってる私達は
ウーロン茶で充分です。

西麻布に移ってクラビングー
すごい久しぶりで楽しかった♪

ちかりんと一緒に居ると起こる
毎回恒例のハプニングもあって
やっぱりウチラ何かを引き付けてしまう力が強いんでないの?

朝渋谷駅まで歩いて
すっごいグッタリンコなんだけど
なんか思ったより遠いしタクシーにすればよかったね!
ちかりんごめんよ(涙

とっても楽しい土曜日~日曜日でした☆
本当に素敵な夏の思い出の一日。
会うととっても元気になるんだ!

また遊ぼうね♪
ハプニングを起こしましょう♪

b_04.gif
page top
レゲエ祭参戦日
晴れたよ!

でも夕方から雨みたいだよ!

がーん

今日は待ちに待った
1年前から待ってる横浜レゲエ祭の日です

昨日は24時に飲みを切り上げて帰ってきたよ!えらいだろう!

でも1時30分頃にかかってきた恋人からの電話で
泣かされて
泣いて
怒って

今日とってもとってもブサイクです。

しかしブサイクはレゲエ祭関係ないので!
がんばります!(上手くまとめた)



080816-2.jpg



人それぞれ
育ってきた環境も教育も違うんだから
違う思想、意識は当たり前。

どんなに愛し合っていたって
結局は「他人」なんだ。

広い世界
沢山の人
人種・宗教
それぞれを尊重しあう事は難しいことなのだろうか?

自分は自分 人は人 とどうして思えないのだろう私達は。

幸せを計れる物差しがあったら
眼に見える何か確実な物があれば満足するのだろうか?

言葉だけじゃ伝わらないね!

「愛してる」の一言と ぎゅっと強く抱きしめあえる事で解決できることだってあるんじゃないだろうか?

b_04.gif
page top
GIFT
ハロー
こんにちは!marchです。

しっかり仕事してますよー
お盆がなんだー
電車すいてるぜー

私も・・・おばあちゃん家行きたい!(涙の訴え)

えっとー
私のネイリストの素敵女子がいいよーいいよー言ってて
噂では知っていたのですが聞いたのは初めて。

感想

うん。
良いの一言。

昨日MTVの邦楽カウントダウンで一位になってた
Mr.Children のGIFT

大好きな人に「ありがとう」って言いたくなる曲です。

PV見てるだけで涙が出てくるのは何でですかね?
昨晩はPVと曲のマッチさにやられて一人で仁王立ち涙してました
(はたから見たら危ない人)

こちらは歌詞付のをUPします。
練習してカラオケで歌おうっと♪



b_04.gif
page top
Oh Sunny!

今月号のSWEETが欲しいのですが
付録のルームシューズが履けるか心配なmarchです。こんにちは★

だってーかわいいんだけど
モロツボヒョウ柄なんですけど
サイズが心配なんだもん!

見たけど特にサイズ書いてなくて気になる!
ってか表紙のアムロちゃんがかわいい~

さーてー
やっぱり話題は秋物ですわ。

セールなんて行ってもやっぱり気になるのは秋物なんだなー
今年はハットを沢山活用しようと思ってます。

SWEETの電車の中刷りでDIESELのがあったんだけど
そのハンチング?だったかな?すごいかわいいカラーで
ほしくなっちゃいました!
(黄緑と緑のチェックだった気がする!是非中刷り探してみて!)

ってかね、9月にはバシっとイメチェンしちゃいます♪
髪型かえるの~♪
それがとても楽しみです★

イメージ的に梨花ちゃん&シエナ・ミラーって感じです。
問題ははたして私の顔に似合うのか?!って感じです。

080812.jpg
そんなシエナ・ミラーの秋服コーデが気になるの!
↑こーゆーの好き!大好き!

ジャケットいいねー
仕事以外でジャケット着ないので私服で着るの新鮮でよいかも!

そして足元の黒のムートンブーツも気になります!

↑1700円くらいだよ?
履きつぶしように買っちゃおうかな♪

↑こちらはロング。
これまた1880円。安すぎ!

なんか・・・秋を迎えられそう♪
ってか最近ブーツネタ多いよね?

でも秋~冬~って一番活用できるのブーツなんだもん!

週末はウププ♪な予定がわんさかなので
今からとっても楽しみざんす★

お仕事頑張るよー

b_04.gif
page top
月曜日
あー月曜日ですよ!
お盆休みなんてございませんmarchです。おはようさん。

電車が気持ち空いててちょっと嬉しい♪
でもお盆休みもらえる方がもっと嬉しい・・・

昨日朝一番で代々木公園のフリーマーケットに行ったのですよ
秋物が手に入ったら嬉しいなーと
しかし夏物が沢山出ていてなかなか秋物に出会えなくて

レザーミニスカートを買ったくらいで
ぶらぶらして帰って来てしまったー

途中恋人から「 でんわした? 」ってかかってきて
しかし電話してなくて
でも何気ない話をして
夜も1時間くらい話して
とっても嬉しかった♪

早く会いたいなー


さてさて梨花ちゃんや平子理沙ちゃんのブログでよく登場する
スエードのフリンジスカート

これではないか?!と発見しちゃいました★

NINEのだった気がするのですが・・・
楽天うろちょろしてると似てるのや安いのに出会えるので嬉しい♪

そうそう
恋人が昨日まで世界遺産の旅に出ていて(うらやましすぎ)
ぞうの孤児院に行ったみたいで(そんなのあるんだね!)
写真を送ってくれました
20080811084712.jpg
一番かわいかったみたい。

乗ってみたいナー

b_04.gif
page top
伊豆の旅~
ども~
夏休み満喫してますか~?

土曜日に会社の仲良し組と3人で伊豆の旅にまいりました~
美味しい海鮮料理をたべーの
海に入りーの
温泉に入りーの

の企画でまいりました。
8時に集合で車でぶいーっと行ってまいりましたわ。

予想以上に高速が混んでいたために
到着が当初10時の予定が
13時頃に到着。

まずは美味しいお寿司を沢山食べましたー
とっても美味しかったー
東京で食べるお寿司があまり美味しくないことを痛感。

そしてそして海へまいりました。
しかし思ったよりも遠く
気がついたら伊豆から熱海へww

海水浴場到着15時。
20080811084709.jpg
でも暑いからいいのー!って感じです。

シート広げてぐだぐだしてたら
カミナリが!!!

放送で「大雨注意報」でちゃって・・・
到着30分くらいで退散ですww

帰りも渋滞で東京に戻ってきたのは21時頃でした~

でもドライブ楽しかった~

だってね
途中運転を交代して私が運転してたんだけど
19時頃CDに飽きちゃってラジオに変えたの。

そしたらショネルの新曲が流れてきて
そのまま聞いてたの。

そしたらななんと
HappyPanicだったの!

すごい嬉しくって爆音で1時間聞いてました♪

8月20日に発売するピーチ・ジョン初のコンピレーションアルバムの曲が沢山かかってて
「 あーこの曲すきー★ 」
って車内で盛り上がってたんだ♪

土曜日この時間ラジオ聞いてないから
ドライブするときは土曜日のこの時間を狙おうと思いました!

とっても素敵な1日だったよ♪

b_04.gif
page top
トリプル8
080808.jpg
ども~プチおひさです★

相変わらず夏バテ気味でした。
デートしている素敵なカップルを眺めつつ
一人でブルーになってるmarchです。こんにちは。

今日は2008年8月8日でトリプル8の日だね★
まあまあ世界各国で色々あるみたいですが軽くスルーして
夏休み満喫してるガールフレンドが10連休だと聞いて
あー私6日間の有休取るだけでも怒られたりしてるのに・・・
などまたまた軽くブルー入ったりしてます。

幸せなんて人それぞれなので
私は私・・・なんて思いながらも
そろそろ遠距離恋愛辛くなってきちゃってます。

でーもーきっと私よりも恋人の方が寂しく辛く大変なので
あまり「寂しい」を連発しないようにしてます。

でもー寂しいんだよー!!(声を大にして)

私はやっぱり遠距離恋愛向いてないな。
と改めて感じたり
世界中の遠距離恋愛カップルを心から尊敬してみたり

あー早く11月にならないかな!って毎日思ったり。
どらえもんが居ればなー
どこでもドアで会えるのに・・・っていつも通りメルヘンしてたり

きっと夏ばてなんだな・・・って〆てみたりww

くよくよして月日を過ごすよりも
楽しく毎日を過ごしてあっとゆーまに11月になる事を願うべく
ミネトンカ3段フリンジブーツ(ブラック)を購入。

はい。話飛んでみました

だって梨花ちゃんの履いてる3段フリンジブーツかわいいんだもん
ブログではアルバローザのブーツっぽいのですが
私は秋・冬活用できそうなローヒールのの方が良いな・・・とミネトンカセレクト。

まだまだ暑くて履けないけど
秋のコーデの楽しみに♪しているのです。

そろそろ秋服買いに行こうかしら。

さてさてトップ画はPJの秋カタログシェネルちゃん

8月半ばにカタログ届くみたい♪
わーい楽しみ★

カタログ請求はこちら

おおーどうにか11月まで楽しく過ごせそうだ!(意味不明)
だって秋服コーデ楽しみなんだもん♪

今週末も色々予定があって
楽しい夏の思い出沢山残せそう★

b_04.gif
page top
お勧めの本
昨日の落雷には本当に本当にやられました!
こわいんだもーん!!!

あの大雨はどう考えても罰ゲームにしか思えなかった・・・
友達が傘を忘れたらしく
待ち合わせ場所に捨てられた子犬のようなずぶ濡れの姿で来たのでびっくりしました。

土曜日とある場所に行ってまいりました。
待合室に置いてある沢山の本。
その中からたまたま見つけた
「 盲導犬クイールの一生 」

HPはこちら

動物大好きな私ですが
動物ネタの映画はとっても避けてます。
だって泣いちゃうのわかってるもん。
絶対と言ってよいほど泣きます。

なのでこの映画も見ていないしどちらかと言うと避けていました。

しかしたまたま見つけてしまったし
前から興味あったのでぺらぺら読んでおりました。

結果

予想通り泣いてましたww
しかも1冊(ページ数もとても少ないし、字だって読みやい量)に対して
4回くらい涙の波がやってくるので
その度に本を閉め
目を乾かしていました。

だったら読まなきゃ良いのに!って思います?
でも気になっちゃうの!

そして本の内容もとても素敵でした。
盲導犬になるためには最低3回の別れがあるのです。

生ませの親と呼ばれる家庭で生まれお母さん犬、兄妹達そして飼い主さんとの別れ

パピーウォーカーに育てられ盲導犬としての教育の前まで一緒に生活し
そして盲導訓練所に入るために家族との別れ

盲導訓練所で学んだ後に飼い主さんの家で生活するため訓練所の方々との別れ

読んでいて別れが来るたびに泣いていました。
そして最後はもうギブアップ状態で読んでいません。
クイールはとても頭の良い良い子で読んでいて改めて盲導犬のすばらしさを知りました。

犬は飼い主さんの指示にしたがって行動し飼い主さんに褒めてもらうことが一番嬉しいそうです。
だから盲導犬は飼い主さんと一緒に居て沢山褒めてもらえるように頑張るそう。

読みながら去年亡くなったを何度も思い出しました。
優もとっても良い子だったな★
名前を呼んで直ぐに反応してしまうやんちゃっ子だった彼女は
盲導犬に向いていないなーなんて考えたり。

夏休みの読書感想文にお勧めの一冊です。
そしてなんとなく読みたい本が無い方にもお勧め。
とても読みやすいですよ!

しかし涙に注意!
電車の中や本屋さんでの立ち読みには向いていません。
お部屋で一人で読むのが良いよ!

ハンカチの用意をお忘れなく!

b_04.gif
page top
週末は・・・
ども~
おはよう!

週末にブログUPしようと思っていたのですが
暑くて暑くてぐーたらしてしまっていました。

どうしても部屋のフローリングがべたべたするから
大掃除したり、母親と一緒に祖父&祖母のお墓参りにいきました★

土曜日は久しぶりに飲み友達のガールフレンドと飲みにいったよ♪
場所は水饗亭 銀座
ぽにょみたいなお魚も居てかわいかったー

沢山食べて沢山飲んだよ♪
食べ終わってぶらっとクラブ行ったんだけど
ガールフレンドが体調悪いって言うから早々と切り上げて帰って来ました。

私は飲みたりないのでその後飲みに行ったりして
結局5時まで飲んでたよー
いやー久しぶりに飲んだーって感じだったww

日曜日起きてから大掃除して
ぐったりして
母親と一緒にお墓まいり~
すごい久しぶりにおばあちゃんの家に行って縁側でのんびりしたりして
田舎っていいな~ってしみじみ思ったり
帰りに母と31で食べてきましたー
20080804090504.jpg
ゆきだるま大作戦してたので
大好きなホッピングシャワーにチョコミントのせて食べたよー

久しぶりに31食べてハッピーハッピー

帰ってSPA行って恋人と電話して
そんな週末でしたー

最近は週末全力で過ごしてしまうので
月曜日はぐったりんこです。
仕事がんばらねば!

今週末は会社の仲良し組と海行って
日曜日は代々木公園のフリマに行くよ♪

また全力で過ごしてしまうよ!
がんばる~

b_04.gif
page top
8月ですよー
8月ですよー
もう夏ですね!(知ってますが・・・)
早めに海行かないとクラゲでちゃうよー

しかも今日は新月で金曜日で1日です♪
何かあたらしい事を始めるのにはぴったりの日です♪

私は特に何も無いのですが・・・クリームを変えてみたりそんな身近な事をチェンジしてみたりしました。

さてさてネットサーフィンしてたら見つけたおもしろグッツ
見て驚くなかれ



 「佐藤」さんUSB ¥3200

佐藤さんじゃなくても欲しい!!!
ってか自分の苗字で作れないのか?!ってすごい探してしまったのですが。

身近に佐藤さんが居ないので
プレゼント出来ないのが残念・・・

だって仕事中とかに
「 あーデータ移さなきゃ!誰かUSB貸してくれない 」

「 私もってる!はい 」

って渡されたUSBがコレだったらちょーうけるんですけど
笑ってしまうんですけど!

他にもデジカメデータ移す時におもむろにこれ出されたら・・・
笑いこらえられないのですか!

ってかオシャレすぎてやられる!
だれか佐藤さん居ませんか?
是非使ってください。
そして周りの反応を教えてください。

他にもかわいいUSB


 くまさんUSB ¥1980


 ハート型USB ¥3480
 これはネックレスにもなるんだよ★


最近のUSBってオシャレなんだねー
かわいいよー
女子が使ってて変じゃないしかばんの中からおもむろに出されてもアリだとおもいます。
アリ。

さてさて今週末はというか明日は仲良し飲み友達と久しぶりに飲むので嬉しい♪
彼女は最近ゴルフにはまっててなかなか週末遊んでくれない。
私がゴルフ始めればよいんだけど
どうも私には合っていないっていうか
いまいち楽しさが見出せない。

コース回ると違うんだろうね!
打ちっぱなしは途中で飽きるんだよねー

来週末も再来週末もとってもHAPPYなイベント盛りだくさん♪
去年は本当に夏は全然遊んでいなかったから
今年はとても楽しい思い出が沢山出来そうでうれしいー♪

早く明日にならないかな♪
るんるん

※仕事中だってことを完全に忘れてます。この人


b_04.gif



© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
