お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
サマーネイル
はたして区分はコスメなのか・・・?

ネイルってカテゴリーを追加しようと思ったmarchです。こんにちは★

いやー暑いですね!
暑いあつーい
でも朝・晩はとっても過ごしやすく涼しくなってきましたね★

先週土曜日にジェルネイル新しくしてきました!
20080730093106.jpg
サマー

かわいいでしょー♪すっごいお気に入りデザイン★
とっても素敵なネイリストさんで
一緒にラメの量や大きさを考えながら作ったの♪

ジェルは約1ヶ月もつから本当に楽♪
ご飯つくってても普通のネイルみたいにぽろぽろ落ちないから
最近はまってます★


さてさて話は変わって最近のmarch。
なんだか元気が無いっていうか
空元気とゆうか
寝ても眠いっていうか

要するに夏ばて?アリャリャ

寝ても疲れが取れないんだよねー
気分がもやもやしてる。

きっといきなり元気に戻るんだけど
たまにあるこの気分の憂鬱に自分でもイヤになっちゃう。

今日はヨガの予定だけど
なんとなくヨガ行きたくない気分で
でも来週になったら
「なんであの時ヨガ行かなかったんだろう!」って思いそう。

私そういう人なんですwwよくあるのこーゆうの
だから来週の私がきっとぷんぷんしてしまうので
今日はヨガでリラックスしようかな?

仕事も定時で切り上げて
一人の時間を楽しんじゃおう♪

夜の涼しい夜風が気持ち良い~
そんな夜を楽しめる日にしたいな★

あ!
充分元気なので心配ご無用。
私とってもマイペースなので★

b_04.gif

page top
届いたどー
ども~
本題に入る前にご報告。

今朝いつも通り電車で通勤中
毎朝寝ちゃってるのですがちゃんと降りる駅とか降りる駅の前の駅で勝手に目が覚めるのね?

今朝も降りる2つ前の駅で目が覚めて
もう一駅寝よう・・・っとぐうぐう眠りの世界へ。

起きたら降りる駅でちょうどドアが閉まったところ・・・

どどーん

ってか

ががーん

しかし素早く脳内リセットして遅刻ぎりぎり免れました!
やったね★

道路がちょうど見えて
原油高だからか朝8時だからか全然車走ってなくて
窓開けて爽快に走っている車を見て
「 電車通勤やめたいな~ 」っと思ってしまったmarchです。おはようございます。

部署がお引越しをして
前の場所はお家から電車で30分くらいだったのですが
引越し後、現在は片道1時間20分。
往復3時間の小旅行です。

最近本当に通勤が辛くて
引っ越そうかと検討中・・・

昨日沢山寝たのになんでこんなに眠いのかしら?
おかしいなあ~

さてさて届いていたけど写真撮っていなかったのでUPしてなかった
私の大切な寝る前の儀式アイテム
20080730093109.jpg
フラコラ500

毎回5~7箱単位で購入してます。
寝る前に飲むと肌がぴちぴちになるんだよ♪
朝起きて鏡を見るのが楽しくなる★

そんな寝る前の起きてからの楽しみを作るドリンクです。
20080730093104.jpg
一本を寝る前にぐぴぴーっと飲んじゃいます。
昨夜も電話しながらぐびびーと飲んでました。


10本入り 4200円
楽天ポイント10倍~


私はいつも楽天ポイント10倍の時に買います★
定期的に買ってるので現在楽天プラチナ会員♪

2日に1本のペースで飲むのですが
寝不足が続いた日や
夜遊びしちゃった日は
毎晩飲んじゃいます。

すっごい肌の調子よくなりまっせ♪


 こちら4箱セット★
 楽天ポイント10倍~


b_04.gif

page top
ぺこぺこランチ
意味不明なタイトルですが、つまりお腹が減ってるのですねー
ぺこぺこですわー
ランチはお一人様中華で決まり!なmarchです。こんにちは

毎日毎日暑いですねー
こうも暑いと食欲がうせてしまう・・・

太陽が出ていると常に腹ペコは私ですが
夏ってどうも食欲がなくなるんです。

ゼリーだけとか
フルーツだけとか
だから肌がかっさかさになるんだな。

だからお腹が減ったら食べまくるに越したことない!
ランチ大盛りとか全然ありです。あり
たまに得盛とか食べちゃいます。

朝・昼をお腹いっぱいたべるので
夜は食べなくてもOKな体質になってしまっています。

しかし飲んだらチーズとかフルーツ食べちゃうよん。
太陽が出たらお腹が減って
太陽が落ちたらお腹が満たされる。

どんなモンスターだ?!って感じです。

遠出してたまには素敵なレストランでお一人様もいいな~って思うのですが
夏休み突入してしまったので人がいっぱい!
外出るとむわ~んとアスファルトから何かでてるし
遠くには蜃気楼みえちゃってるし

ジュディマリの蜃気楼の真ん中でがリフレインしてる~

ネットで探したけど全然ヒットしない?!なぜに?!

さーてー
毎回恒例のmarchの話は変わって~
080729.jpg
グッチの秋冬コレクション

ネットで秋冬物を物色中。
ここで秋のテーマを勝手に漠然と考えてたのですが
またまた出会ってしまったので記録しとこうとUPしときます

小物使いがすきー
写真のニットに似てるの持ってるから
ベルトとかブーツとか合わせるときの参考にしよっと♪

8月にはフリマ行ったり海行ったりBBQしたりレゲエ祭行ったり♪
沢山素敵なイベントがあるのだよー♪

今からるんるんです★
しかも秋物チェックしてる割に
9月下旬まできっと夏服だろーに

悪循環marchです。

b_04.gif

page top
ども~週末ブログUPしようと思ってできませんでした。

土曜日はネイルサロン・美容院に行ってかなりリフレッシュしてきたよ★

ネイルはとっても夏使用のすてきジェル・ネイルにしたの★
近々UPします

美容院では前髪カット・トリートメント・カラーリングしてきた
オレンジカラーで軽い感じにしてきたよ★

そしてそして日曜日は
2008年初海★(みんなバラバラすぎ。私は撮影の為うつってません)
080727_0958~02_0001_0001

女子5人でBBQしてきました!

めちゃめちゃ楽しかったよ♪

年齢バラバラで私と同い年の子が一番オールドだったんだけど
もちろんオールド組はもちろんパラソルの下で完全日焼け阻止計画遂行。

若い子達が海ではしゃいでいるのを眺めたり
ひたすら食べ続けたり
昼寝してました!

帰りに露天風呂はいって帰ってきて
とっても楽しかったよ

5人とも睡眠時間1時間位で海に行ったので
遊びつかれて撃沈してました。

しかし楽しかったー
私は昼寝している間に足だけ焼けてひりひりです。

BBQの火も想像以上に早くつけたので
すぐに食べられて美味しかったよー

次回は8月に行きます♪

楽しい週末の思い出。
オールドチームはちょっとお疲れです。

b_04.gif

page top
SACT一色
ども~
毎朝暑いです・・・
暑さに負けるな素敵女子(このキャッチフレーズで乗り切ろう)

昨日はプラセンタ点滴してきたので
体調万全です☆
肩こり無くなって体が軽くなったよー

疲れ気味・夏ばて気味の人おすすめ~

さてさて
SATC好きを公言しておきながら
映画への予習もしてないmarchです。

DVD借りてこなきゃーでもヒーローズも見たいのよ
なーんてやる気の無いこといっちゃってます。

ヒーローズは恋人が帰国後一緒に見ようと思ってて
自分におあずけしてます。
1巻みちゃったからすごーい続きが気になるの!
でも我慢!

はい本題に戻ります。

080725.jpg

クイズに答えて一名様に抽選で
 SEX AND THE CITY エッセンシャルコレクションBOXプレゼント


熱いキャンペーンやっちゃってるんですよVOGUEが!

それで問題を見たんだけど


キャリーが、別れたビッグとバッタリ再会してしまった場所はNYのどこ?

A. ソーホーのアートギャラリー。
B. イーストヴィレッジのレストラン。
C. マンハッタンのクルージングパーティ。

2問目にして既にわからない・・・
クルージングパーティだと思うんだけどどうだったっけ?

これってちゃんと復習してなかった私が悪いのね・・・

でもどうしても気になっちゃって答えを知りたいの!
これはDVD一気に見て復習と予習をしておかなきゃ!

Season 1


Season 2


Season 3


Season 4


Season 5


Season 6


そんでもって今回クイズに正解するともれなく1名様にもらえちゃう
エッセンシャルコレクションBOX



オリジナルサウンド・トラックCD



いやー見事にページがSACT一色になりましたわい。

朝ごはん食べてきたのにもうお腹減ってしまっているmarchです。
最近間食とゆーとキャンディーばかり
がっつりランチもしてないなあ

これも夏ばてかしら?
日曜日は女子BBQだからお天気が心配!
てるてる坊主つくろうかな?

結構大人になってから作るの楽しいんだよ♪

b_04.gif

page top
たいせつなもの
080724.jpg
そういえば毎日必ず身に着けている物 ってのが無い私。

自分的お気に入りが無いわけでもなく
大切なものが無いわけでもなく

毎日変える靴やパンプス
毎日取り替えるハンカチ
3日に1回のペースで変えるバック(週末はこれまた違うバック)
毎日その日の気分で着けるアクセサリーたち

かばんは違えど中身は一緒の
財布・携帯・コスメポーチ(これも気分で返る)・本(1週間で1冊のペース)

特に毎日肌身離さず身に着けている物ってないんだな。

しかし
「ここぞ」って時に着けるアクセサリー
「ここぞ」って時に使うバック
「ここぞ」って時に使うハンカチ
ってあるんだな。
自分的アゲ アイテム達。

自分がこのアイテムを使うと輝けるって思ってる。
だから「ここぞ」って時にのみ使用。

ってわけではないんだけどww

元々アクセサリーをつけっぱなしってのが好きではない私。
サウナやSPAが好きだから全て外してそのまま~ってのが多いです。

OFFの日は本当に何もつけない。
夜遊びする時だけ「ここぞ」アイテムをつけますww

でもね
でもね
でもね

毎日肌身離さず
自分の分身の様なアクセサリーってあこがれます。

「着けてないと不安なの」
とか言ってみたいww

少し勘違いのあこがれです。

でもね
でもね
でもね

やっぱり
そんなアイテム素敵だと思います。

欲しいな素敵アイテム。


おまけ

上の画像はマキアージュのモデルに加わった
Agyness Deyn / アギネス・ディーン
1986年2月16日生まれ
身長:173cm B:78 W:60 H:88

年下なのにかわいらしいキュートSEXY☆

Jean Paul Gaultier(ジャン・ポール・ゴルチエ)が
女性のための新しいフレグランス・ライン『Ma Dame』を発表

その広告です。


b_04.gif

page top
あつーいね
暑いねー
ランチにぶらぶらしてて
風が強いのでぶおーって友達となってて

あー海行きたいナーって話してたんだ

帰りにコンビニでアイス買って帰ってきたの★

この時期本当に外回りの営業マンではなくってよかったよって
部署の女の子と話してたの。

オフィス寒いけど外よりよいよね!って
だから外回りの営業マン本当にご苦労様です★☆
今日もお疲れビールがおいしいよ♪

080723.jpg
さてさてシー バイ クロエのバックがかわいいよー



ね?
秋服にあいそう~シープスキンと合うってきっと。

UGGは毎年一足買ってしまうよ・・・




 ↑これ7000円くらいでお買い得♪


 ↑これも7000円しない!安い~



買ってもすぐ履けないんだけどねwwでもほしいの!


b_04.gif

page top
ぶ~
先程の会議で
自分のデザインが採用されなかったので
スネてるmarchです

ぶ~

なーんて
もう結構どーでも良くなってます。
他の仕事も早めにとりかからなきゃ!

昨日温泉楽しかったからしょうがない!
なーんて自分でテンションあげちゃいます☆

今日も東京はとっても暑いです!

会社の男の子が
インディージョーンズのチケット一枚だけくれました。
一枚だけ・・・一人で行くもん!

でもね
ぽにょ気になるの!
ぽにょ見て泣いちゃいそう!

金曜日に金曜ロードショーで
『となりのトトロ』やっていて
友達親子と一緒に見ていたんだけど

子供って本当宮崎アニメ大好きだよね☆
目が離せない!って感じでかわいかった~

ふと
『 私達もう大人だから トトロ見れないね! 』って言ったら

お友達が
『 そうかな~大人だからもう会えないかな? 』って言ってて

『 そうだよ!もう充分大人だからトトロも見れないし筋斗雲にも乗れないよ! 』って言ったら

『 え?!トトロは見れなくていいから筋斗雲には乗りたいよ!ってか乗る 』って言ってました2児の母。

乗れるの!まだうちら筋斗雲乗っちゃえるよ!

そんな四捨五入30歳の女子の会話でした。
子供はトトロに釘ずけ~

b_04.gif

page top
日帰り温泉の旅
ども~

連休満喫してますか?

私はお友達と日光に日帰り温泉の旅に行ってまいりました~♪

プランは鬼怒川温泉まで電車
鬼怒川温泉からレンタカー

【目標】
温泉ふたつ入る
日光東照宮も行っちゃう
ゆば食べる

朝9時に鬼怒川温泉駅からレンタカーでスタート☆
もちろん運転は私です♪
初心者マークの私は事故保険の自己負担額ちょー高めの契約を組み
事故れない雰囲気の中ドライビン・グースタートです

まずピーターパンになってみたり
20080722151108.jpg
絵のお茶をくんでみたり
20080722151209.jpg
温泉ツアー全然関係ないところでかなりの体力を消耗。
ちょー楽しかったww

疲れたので温泉に入りました☆
とってもぽかぽか&お肌つるつるになって
『 おなかがへったー! 』とだだをこね
湯葉のおいしいお店 ゆば御膳みやざきさんへ
20080722151111.jpg
本当においしくっておなかいっぱい☆
大満足です!

そのまままったりモードで日光へドライビン・グー
ナビって便利ですね☆

日光東照宮にもいっちゃいました☆
20080722151117.jpg
当日霧が発生していたため
とっても神秘的

建物の素晴らしさに感動
20080722151113.jpg
昔の人ってすごいねー
素晴らしい!の一言です。

20080722151115.jpg
悪いことは見ざる・聞かざる・言わざる
です。

一気に日光きました!パワー全快で
20080722151207.jpg
あんみつ食べ食べ
湯葉を買って帰ってまいりました。

その後温泉も2つも入ってしまい
当初の目標の温泉2つ入るを上回る3つ 入ってきました☆

とっても楽しい9時間で
あっと言う間でした。

レンタカーはいいね!ってお友達と話してたんだ☆
また温泉はいりたいな~

素敵なリフレッシュ温泉の旅でした☆
   
b_04.gif

page top
届いたど~
20080720164611.jpg
洗濯物を乾してたら届いた
うぷぷな届き物♪

PJのセール品だよん☆
ここで書いたあれですわ

私ねPJの箱大スキー☆
開けるのがわくわくする☆

20080720164609.jpg
ほらー
届いたのはこれ(わかんないよ)

ブラ&ショーツセット

20080720164607.jpg
こんな可愛い柄なんですわ☆

うぷぷ~かわいい♪

早速明日着ようっと♪

土曜日は大学のゼミ友達と多摩川でBBQしました!
みんな会うのがすごい久しぶりで
それぞれ進路がちがくて
色んな業界の人が集まったので
会社のグチ炸裂~で楽しかった☆

楽しそうだったのは小学校の先生になった男の子の話で
給食がまずくて子供達に食べさせられない!って
熱弁を繰り広げてて
ワロタ

良い先生だねーって皆で言ってたの☆
彼みたいな先生が居れば子供達も楽しく学校生活遅れるんじゃないかなーって
皆で言ってたの。

あとね、ナースの彼女を持つ男の子が
『 飲み会やってくれー! 』って皆に言われてて
ワロタ

男子はナース服に萌えるのでしょうか?
私は客室乗務員やOLの制服に萌えます。

うちの会社も制服にならないかなー

なーんて感じのHAPPY週末でした

b_04.gif

page top
christina lacroix
はろーめちゃめちゃ暑い関東です

本当にとろけてまう・・・

あちゃちゃ

さてさて
買っておきながらあまり使っていなかった
christina lacroixのビーチサンダルを封印解きました
20080720164604.jpg
履きたては足が痛くなる靴擦れしちゃった

でもかわいいからやめられないんだな。


b_04.gif

page top
秋物だって気になっちゃう
ども~

暑いねーホントに!
毎日毎日暑いです。

もう仕事行かないで海であわびとか焼いて食べたいです。
脳内メルヘンmarchです。おはようございます。

夏だーって毎日言ってるくせに気になってる秋物ちゃん。
だってセールと同時に秋物でるでしょ?

そうするとセールでキャミ買うよりも
ブーツ欲しくない?
みたいな気分でセールいってももっぱら秋物ばかり見てます。

今年の秋服はこーんな感じで行こうかと
080718.jpg
エスニック柄のワンピを太目のベルトして
黒タイツか黒のロングブーツ
髪は特にセットしない

こんな感じが良いかと!
とりあえず髪伸ばそう(暑さに負けて現在セミロングまでカット)

大振りのアクセサリーも素敵だね☆

色んなブランドの秋物コレクション見てて思ったけど
080718-2.jpg
シャネルの柄タイツがかわいいかと
デニムミニとあわせてもかわいいかもしれないけど
うざくなっちゃうかもね
080718-3.jpg
こんな感じで大きめハイネックニットにシンプルにデニムミニ合わせたほうがかわいいかも

そんで髪はやはりセットしない

秋のテーマは『 脱力 』で行かせていただきます(勝手に)

まー普段から脱力ファッションなんですけどね。
だってー普段お仕事で気張ってるから
オフの日くらいはだらだらしたいんだもーん


 ↑これは安すぎるだろう!って突っ込みたくなるエスニックワンピ
  なな なんとお値段598 円


 ↑こちらも安いぞ
  お値段1,995 円


  ↑夏~秋兼用で使えそうだね



しかし安いね!
ネットショッピングやめられません・・・

b_04.gif
page top
ヨガいきます
080717-3.jpg


ども~

席の後ろから外国人スタッフと会話している社員の英語の発音がめちゃめちゃ良くてびっくりしてます。
こんにちはmarchです。

コントラスト



コンチョラスチュ

って聞こえます。

久々にぐたぐだあれこれ日記です。

やりたい事が沢山あるのに
なかなか実現できてませんー

欲しいものもやりたい事も
一応沢山あるんです。

時間が無い
って素敵なキーワード的言い訳を連発して

カラーリングがプリン率高くなってきたし~
ネイルも行きたいし~
エステだって行きたいし~
ヨガだって結局3週間もさぼってるし~
携帯機種変したいし~(その携帯やばい年季はいってるね!って言われてます)

あれやこれやを
全て
『 忙しくて時間ないし 』で済ませてます。

あ~そういえば最近図書館も行ってない!
読みたい本沢山あるのに本屋にも行ってない!

なにこれ?!
夏マジック?!
(また言い訳)

そりゃいかんよいかん

人間言い訳しちゃだめですね。
時間は作るものです。
一日24時間。有効に使いましょ

って事で今日はこれからヨガ行きます。

後6回チケット消化しなきゃ!
ちゃんと行きます。
続けます。

ここに断言。

しかしね夏の海の予定は沢山だよ♪
ひゃっほー♪

脱プリンとネイルは来週土曜日行きます(今手帳見ながら書きました)

週末は素敵イベント沢山なの うぷぷ♪

ちょこちょこUPしまーす☆

b_04.gif
page top
夏ですよ!
080717.jpg
080717-2.jpg
DIESELのNewラインのWEB広告がオシャレ


気がついたら7月も後半戦。
あっとゆー間に夏ですよ。

昨日久しぶりに会った知人に
『 痩せた?痩せたよね? 』
って言われて

特にダイエットも禁酒もしていないので
『 夏ばてかも? 』
っと答えたら

『 まだ夏じゃないでしょ! 』
っと言われたmarchです。

いやいや・・・夏ですよ
今日の東京34度の予想でした・・・
夏だよね?充分!

来週末は海に行くのでとても楽しみ♪
しかもガールズ4名
BBQもします☆

それが楽しみー

って騒いでたら
『 メンズいないでBBQって辛いんじゃないの? 』
って言われました。

いや・・・辛くない。
むしろ楽しいですから!!!

夏の予定はたくさん☆
色んなところに行って色んな思い出作るんだ♪

今日も一日がんばろーう

おーう

b_04.gif
page top
HAPPY@PJ
おひさーです

週末は久しぶりに夜遊びしたり
会社のBBQ大会で大汗かいたり
BBQセットと七輪はどちらがつかいやすく安いか見に行ったり

してました!

充実しすぎて
今日は体が痛いです。

さてさて
セール行ってますかー

セール参戦されてない方必見

080714.jpg


PJアウトレットセール 最大90%OFF

私すでに何点か注文済みです
だってーだってー

安いんだもん♪
奇跡的にサイズもあるしー

とってもHAPPY情報です♪
わーい

取り急ぎご報告まで☆

PS:今日ねとっても良いことあったの
   素敵なメールを頂きました

   メールって言葉が残るから
   文字だけど
   その文字から元気とパワーもらえるんです。

b_04.gif
page top
火曜日から飲んでしまいました
どーもー

飲まないから痩せたみたいな事言ってて
火曜日から飲んでました。

きっと体重元に戻ったでしょう!

昨日行ったのは汐留フィッシュバンク
いつも女友達と週末24時過ぎに酔っ払いながら行くので
平日の早い時間
しかも異性と!かなりミラクル体験でした。

一緒に行ったのは異性といっても
会社の年下くん

彼の恋愛相談をずーっとうけてて
私なりにナイスアドバイスしてて
(だってあまりにも女心をわかってない!)

女の子と食事行くならどこがいいのかな?
と質問されたので

んんー
と考えた私。
最近異性とデートしてませんので
静かでお酒の種類あって
スイーツおいしいところ~

フィッシュバンクじゃない?ってかんじで教えてあげました。

彼は行ったことなかったので
デートする前に下見したいとの事で
昨日は仕事終わってから二人で擬似デートしてきました。

もー沢山飲んで酔っ払ってしまいましたよ火曜日から
だってクリームブリュレおいしーんだもん

20080709094805.jpg

写メ撮って『上手く撮れたでしょー』って言ったらダメだしされました
20080709094809.jpg

リベンジ 夜景を入れました
おいしそうな感じが伝わってこないと言われたので
20080709094811.jpg

ラスト 素敵に撮りました♪

おいしかったー
好きな子とおいしいスイーツとお酒飲みたいときにおすすめ


b_04.gif
page top
ほーい
080708.jpg

SATCの映画まだ見てない人~

ほーい
ほい

ほーい

まだ見てない
でも見る気はあるんです。marchですこんにちは

いやー
今週も色々と用事入れすぎて
映画お一人さまできなそう・・・

木曜日は2週間も開いてしまったヨガに行ってまいります。
いやーきっとずいぶんと体がかたくなってそうよ?
久しぶりに体も心もリフレッシュしたいです。

土曜日は久しぶりに飲めそうだし♪うしし
本当に最近飲んでいないからとっても楽しみ♪
久しぶりの夜遊びだーい

えっとー
いつも通り話は変わるのですが
先日知人よりメールを頂きまして

前職はIT関係の企業の管理職をされていたようなのですが
現在は全く別の職種で営業として働かれていて
前職は15時間労働、休日出勤当たり前
いつも仕事・仕事・仕事の全くといっていい程プライベートが無かったそう。

現職は遅くでも20時には会社を出て自分の時間を楽しんだり
休日のまったりを幸せに感じているそう。

もちろん仕事のやりがいも感じて
収入は減ったけれどもとても充実しているそうです。

そんな知人がメールの最後に

『 毎日充実していますか?仕事にやりがいを感じていますか? 』

とメッセージが書かれていて
今、正に仕事のストレスMAXなのがばれたのかとおもいヒヤリとしました。

やりたい事は山ほどあって
しかし、人生80年と考えた時
残りのうん十年の楽しみとして毎年なり毎月やりたい事を消費していけば
それってやりたい事無い人生よりも魅力的かも
なんて楽観的に思っています。

今の仕事にやりがいやら充実度を感じているかといえば
ほぼ『 NO 』であり限りなく『 0(ゼロ) 』に近いけれど
それって全て会社なり仕事内容のせいかといったら違う。

自分の仕事に対しての姿勢や
こなしかたの違いかと。

モチベーションの違いで結果はかなり変わってくる。

しかり

モチベーションの違いで結果はかなり変えられる。

って事だよね。

誰かのせいにしてるだけの人生って楽かもしれないけれど詰まらない。
なんなら詰めたい。詰まりたい。

恋愛もね(飛ぶねww)

辛うじて
私の会社は人間関係良好で
とっても素敵なメンズもレディースも揃ってるから
それだけでもこの会社に入って彼らと会えてよかったと思ってる。

それって一番重要ではないか?
それが仕事のやりがいにつながるかも?

好きなことだけしてそれが仕事につながるのが
本当は一番楽しくてそれを皆望んでるかもしれないけど
決して全ての人ではなくて
皆でもないのかもね。

『 私は今、それなりに楽しく仕事をしてます。 』

うん。
メールの返信はこの一言で。
この一言が全てを物語ってるww

最近寝る前にメモを取ってるの。
その日に感じたこと
その日に思ったこと

寝ると忘れちゃうから
色々メモメモ

キャンドルつけて
床に寝転んでカキカキ

途中で寝てたりしてるんだけどねww
b_04.gif
page top
七夕だしね★
080707-2.jpg

ども~
おはよ~

恐ろしくむしむししてます@関東

なんすかね?
なんなんすかね?

髪形は恐ろしくストレートです
デジパーとれちゃいました(涙)marchです。
まだ間に合う朝のご挨拶おはようございます。

えっとー
今日は七夕です。
ショッピングモールや居酒屋さんで短冊おいてあるのをよく見かけます。
もちろん書きます。

この間カラオケ行った時あったので
酔っ払ってる勢いで書きました。

ちらっとお友達のを見たら
達筆で
『 世界中の人々が幸せでありますように~ 』系の世界平和を書いていました。

自分で書いたのを見てみたら(←酔っ払ってるので)

『 健康 』
と大きな字二文字で書いてありました。
そしてあまりにも『 健康 』という字を書いていなかったので
お友達に漢字があっているか確認しました。

だめだめの酔っ払いです。


最近飲み友達がゴルフにはまってしまったので
すっかり夜遊び&お酒を飲む機会が減ってしまいました。
昨日美容院に行ったら担当 美容師さんに
『 痩せました? 痩せましたよね  』って確認されて
思い返すと特に食事制限・運動をしていなくて
むしろ全然してなくて
はて?と思っていたら
よく考えたら酒を飲んでいないって事が発覚して
痩せたい人はとりあえず酒を控えると上手くいくのではないか?と感じました。

恋人に頼まれた雑誌を送るので一緒にお菓子やプレゼントや手紙をつめこみ
さらに私が海外旅行に行きたいのでちゃっかりリゾート雑誌も同封しww送りました。

昨日久しぶりに恋人と電話して
昨日行ったゴルフのコースがあまりにも難しいので
放棄して帰ってきたと聞いて
へーゴルフって途中で帰ってもいいんだ?(だめだめ)
とか思ったり

会話中いきなり英語(しかも発音の良い)で話され混乱したり
日本はやはり裕福で平和だと感じました。

七夕だねーって話してて
織姫と彦星は一年で一回しか会えなくて
それで辛くないのかな?って思った。

私だったら無理だ。
かれこれ2ヶ月以上恋人と離れてしまったけど
既にお互い無理だ。

一年に一回だけ会えるのはロマンティックだけど
美に磨きがかかるかもしれないけれど
やっぱり寂しいし
辛いよね。

国際電話や
国際郵便
メールが発達した現在に
改めて感謝★☆

えーっと
何が言いたいんだ?

最近飲んでいないので今週は飲みますww

b_04.gif
page top
ストーンサンダル
20080706141014.jpg

恐ろしく暑い&だらけで
セールなんて行っても何も買わなかったり
人酔いしちゃってるmarchです。
こんにちは☆

さてさてちょこちょこセールには行ってるのですが
最近唯一買ったのがこのストーンサンダル!
かわーーいい!

6千円台で
『 わお!さすがセール! 』っておもって
レジに持っていったら

『 こちらはセール対象外商品でお値下げされてませんがよろしいでしょうか? 』
っと言われて

えー?!めちゃめちゃ安くないですが???
なmarchでした。

しかし暑いね(いきなり話変わります)

こうも暑いとお外でごろごろするのも一苦労です。
これから美容院なのですが
暑くてとろけてしまうかも・・・

だって天気予報31度って?!

わー海行きたい!

b_04.gif
page top
and more
The Ting Tings -
That's Not My Name



一度見たら
一度聴いたら
耳から離れない
なんか流しちゃいけない雰囲気の曲。

ちょっと存在感が嫌なほどある
しかし
うざくない

むしろ
『 もう一回聴きたい 』
そんな曲。

この曲も最近のお気に入り♪
かわいくね?

※残念ながらyoutubeではPVのURLでてなかった
 気になった方はyoutubeで検索してけろ

b_04.gif
page top
最近のお気に入り
Ray J
"Sexy Can I" featuring Yung Berg EXPLICIT VERSION


なんていってもPVに出てくるおねーちゃん方が私の好みです。
モロつぼ

私がメンズだったら
こーゆーむっちむちのレディーのお尻ばっかり追いかけてそうww

ボン・キュ・ボン
の、峯不二子体系憧れです
大好き!

そしてこの曲は
2008年の夏の私のテーマ曲です(意味不明)

b_04.gif
page top
プレゼント
20080706141019.jpg


スイーツじゃないんだけどww

部署の年下組をよく食事につれていくのですが
よく って程ではなく
たまたま だったり
気が向いたら なんですがwww

一人暮らしの年下組は
ちゃんと食事とってんの?ってきになっちゃってお母さんは・・・

この間一緒に残業してくれた
男の子と女の子の年下組を連れて
大好きな築地 魚河岸千両

まあ私が海鮮ひつまぶし食べたかっただけなんだけどね?

そしたら
女の子がお礼にっておかしくれました☆

こーゆーの好きだから
めちゃめちゃうれしい♪

ありがとちゃん

※ しかし見づらい画像ですね
  ピントが裏に行っちゃってるしwww

b_04.gif
page top
ついにーデビュー
20080706141021.jpg


でたーBBクリーム☆


ほーいデビューしました☆
だって大好きなりさ ひらこちゃまもご愛用♪

しかし画像悪いな・・・

裏はいつも使ってるDR Kです


交互に使おうかと。

BBクリームいい感じですよ!
めちゃめちゃ軽い♪

こりゃよいかも♪
オススメです☆


  999円は安すぎる!
  ネットで買えばよかった・・・

b_04.gif
page top
美投資
おはでーす★

今日も暑くなりそうですね~
暑い事は良いことです。
寒いの苦手なmarchです。おはようございます。

さてさて
サマーまじかに(夏まじかではなく厭くまでサマー)なってきたので
行って参りました脱毛ですよ脱毛祭り

私は元々そんなに毛深い方ではないのですが
2年前から知り合いの友人の方がOPENしたクリニックに通っております。

その前からワキの脱毛していたのですが
1年間2月に1回のペースで通っても
通わなくなったらまた生えてきませんか?

私だけ?

って感じで脱毛自体をあんまり信じていなかったのですが
いま通っているクリニックの脱毛マシンはすごくて
大体3回照射するとほぼ無くなってくれるんですよ毛が。

それで2年前から体中のあらゆるところを照射しまくってるのですが
特に一番どうにかしたかったワキの処理は
本当に3回の照射で消滅させる事ができました!

1回照射してから毛が生えそろうまで約3ヶ月
ですので3ヶ月に一回のペースで3回照射すると消滅できます。

ワキのみ3回で
他にも色々照射しまくってたんですよ。

両うで 肘下
両足  膝下

おなか
背中

指(手の甲)
そしてI&Vライン

昨日はIライン2回目してきました★

もうつるつるでしよww

Vやらなかったです今回。
Vライン脱毛された事がある方にはわかると思うのですが
すっごい脱毛されますよね?
なんかなんでこんなに面積が小さく・・・・
くらいされません?ww

ですのでVラインはもういいや!とIラインやりました。

このクリニックで一度照射すると
生える速度が遅くなるのはもちろんの事
肌もぴちぴちになるし(顔体験者)
一度剃るとさらに生えてくる速度が遅くなるんですよ。

それに本当に3回で消滅できるくらいの照射力マシーンなので(個人差あり)
私は胸を張ってお友達に教えてあげれるのです★

美肌クリニック
東京都中央区銀座1-6-17
アネックス福神ビル4F
03-5159-8785


昨日はお友達と一緒行ったのですが
お友達も大満足だったみたいで
私が嬉しくなっちゃいました♪

帰りにかわいらしいイタリアンのお店を発見して
グラスワイン2杯ほどいただきつつ軽くディナー
とってもおいしかったのでまた行こうと思います♪


PATACONE
〒104-0061 東京都中央区銀座1-4-6 紅雀ビルB1
11:30~15:00(L.O.14:30) 
17:30~22:30(L.O.22:00)


b_04.gif
page top
最近のLOVEグッツ
おはようございます★
気がついたら7月です!
サマーですわよサマー

今月来月とサマーな予定が沢山♪
すごーい楽しみ♪

さてさて
サマーと言えば(夏ではない)テカリですわよ
毛穴の開きですわよ

先日購入したアユーラのお利口アイテム オイルシャットワークスEX
20080701084806.jpg

なかなかの仕上がりだったので詳しくご紹介しちゃいます!

つかい方は簡単
化粧水
 ↓
乳液(などクリーム)
 ↓
オイルシャットワークスEX
 ↓
下地
 ↓
ファンデ
って順なんです。

私の場合は
化粧水 
 ↓
乳液
 ↓
アイクリーム等
 ↓
オイルシャットワークスEX
 ↓
下地
 ↓
お粉

って感じです。

お昼になると
もうイヤ!って程におでこ&鼻の頭&鼻の横に
びたーっとテカリ&脂が出ちゃってたのですが

オイルシャットワークスEXにやり始めてから
おや?っと思うほどさらさらなのです★
とても素敵だよー★

なので自信を持ってご紹介で来ちゃうお利口アイテム

まあお酒飲んで帰って鏡見ると
鼻の横には脂でちゃったりしてるんですけどねww

これからの季節ついつい出ちゃうテカリ&脂に
予防アイテムなお利口クリーム
値段も2500円くらいだしお勧めです★

そしてこれも!

シミ・ソバカスができやすい部分を集中ケア
ホワイトニング Cマスク 4.5ml×12セット
     3800円
 

つづき~

日曜日にお買上げしたPJのランジェリー★
ゼブラ柄とPJ柄がよくわからないとメールいただいたのでww

持ってるランジェリーをババーンとご紹介するのは
ちょっと・・・ってかカナリ恥ずかしいので
20080701084811.jpg

ピンクのゼブラ柄
20080701084809.jpg

PJ柄

ドアップですがラブリー観わかる?
レースのふりふりもかわいいの♪

すごい谷間できてこんなにかわいいので
早速昨日友達に勧めましたww

だってかわいいんだもん♪

b_04.gif




© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
