お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
PJ
大雨の中お買い物に行ったYO

なんだか気分があがらない日は
ランジェリーの買い物が一番楽しい♪

行ってまいりましたPJストア
20080630091813.jpg

大満足ですよ~

なんか全て欲しくなっちゃうのね~
店頭に飾られてるバービーもかわいかった!

10点くらい試着して
なかでもお気に入りはこれ!
20080630091807.jpg

すっごい胸が寄るの!
すごいよこのブラの成果は!
本当に!

ショーツもかわいいし♪
20080630091804.jpg

気に入っちゃった私はゼブラ柄とPJ柄(勝手に呼ばせていただきます)
買っちゃったのだ♪

もっと欲しいもの沢山なのですが
今回も大量に色々買いすぎてしまったので
また来週第2戦しますww

だってかわいいんだもん♪

HAPPYになれるランジェリー
とっても大好きなPJなのでした★

b_04.gif
page top
うるうる唇
20080630091809.jpg


とうとう買いました!

IKKOさんの美禅 トリートメント リップ グロッシー

あえて新しく出たのには手を出さず
こちらにしてみました。

思った以上の潤い感に感動♪
これはいいね!
嬉しくなっちゃいます♪

b_04.gif
page top
初ジェルネイル
20080630091811.jpg


ドライビン・グ~です。

キラキラジェルネイル★
3~4年ほど前に初めてやったのですが(タイトル間違えてるじゃんねww)
すぐに取れてしまったのね?

それからジェルネイルにあまり良いイメージ無かったのですが
なんだか最近は材料が違うみたいで1ヶ月くらいもつと担当ネイリストさんが言っていたので
勇気を出してTRY!

結果大満足♪

かわいいね~
やっぱりうるうる感が違います♪

すてき~
今度はペディキュアもジェルにしよっと★
b_04.gif
page top
ぶらり~
ども~
24日は本社に上司達が行ってくれたお陰で
午後はのびのびと仕事をしてました★

久しぶりの青空に感動したり
ランチはテラスで食べたりまったりモードでした

会社帰りに久しぶりにお買い物
20080625094113.jpg

アユ-ラでただ今話題のテカラないクリームGET

今朝から付けてみてます。
ランチ後の化粧直しが楽しみ♪

20080625094115.jpg

最近はまってるアセロラ飲んだり。

アセロラはレモンの約17倍のビタミンCが含まれています!
すてきー

私が最近はまってる

アセロラビタミンC

毎日飲んでてシミが薄くなったとお友達が言っていたので・・・
最近暑いしすっぱい成分が嬉しいです★

キャッチフレーズも好き★

恋にも ストレス社会にも
ぎゅぎゅっとビタミンC補給。

b_04.gif
page top
メロンパン
大好きなナチュラル・ハウスへぶらり~

欲しいものが無くてもとりあえず入るのです。

とりあえずぶらぶらするのです。

無添加化粧品や食べ物たちを見ているだけで
なんだか嬉しくなるのはなんですかね?

20080625094110.jpg


減農薬の野菜をつくる農家のおじさんが
パン作りにも力を入れているそう。

原料にこだわったメロンパンはとっても柔らかくて軽くて
おいしかったー☆★

また買いにいこっと♪

b_04.gif
page top
何度も
はろーん

昨日(今日?)は朝4時まで飲んでました

6人中4人天然なので
会話がかみ合わなくて
本当に面白かった~

久しぶりに大爆笑して
ってか声が出ないほど笑って
めちゃめちゃ疲れたwww

だってー
だってー

天然一人が
酔っ払って転んで
おうちの下段に耳の上をぶつけたんだって

っで、そのまま寝ちゃって
起きたら布団が血だらけだったんだって

耳の上だから
正確には『 耳の上を切って血が出た 』
なのに

『 耳から血が出た 』

とか言うから

『 え?!大丈夫?!死ぬんじゃないの?! 』
っと大騒ぎになって

耳から血が出たら大変ですよ
しかしよーく聞いたら耳じゃなくて
だから皆
『 なーんだよ 耳の上かよ 』
ってなったんだけど

その張本人が
『 だから耳ってすごい大切な役割をしているんだよ
 耳が無かったらこめかみをぶつけていたかもしれない! 』

とか熱く語りだして

ってか
耳ってそんなためについて無くない?
って

しかし天然4人も居るから

『 そうだよねー良かったね耳がついてて 』
とか普通に話してるから

もうもう

もう

私一人で声が出ないほど大爆笑ですわ
気づいたら朝4時

あー楽しかった。

また集合したいです。

そして
最近CMで気になってる
DSの新商品ので
青山テルマたんがドリカムの未来予想図歌ってるので
そのCMの曲
『 何度も 』

すてきー



上手いね歌。
良い歌♪

b_04.gif
page top
キラキラ女子パワー
おっつはー


起きてからシャワー浴びて
あまりにもお腹がすいてて
朝ごはんを食べながらテレビつけたら
大好きなThe Hillsやってた★

ひゃっほー
080621.jpg


しかしひゃっほーな気分とは逆に
本当に目が離せない
気になって気になってしょうがない番組
大好きなんだ!
080621-2.jpg

なんかね私からするとこのドラマって
かぎりなくリアリティに近い女子の目線で描かれてると思う

演技もそうなんだけど
彼女達の発する言葉が
一言 一言 私の心に深く伝わるんだ
080621-3.jpg

オシャレな女子達が
自分の夢のためにファッション業界でがんばってる

見ていて『 がんばれー! 』って思うんだけど
その一方 『そんなにがんばんなよ!』って思っちゃう

恋愛と友達付き合いとオシャレと人間関係と・・・

普通の女子の日常に
ありふれている毎日に
こんなことあるあるって見ながら思っちゃう

だから見たら動けなくなるんだよねー
おもしろいのー

大スキー★☆

ここでも見れるし

おすすめなりー

キラキラパワーもらえる☆
素敵女子の周りには素敵女子が集まるんだね☆

今日はこれからクリニックにいくなりー

b_04.gif
page top
チラリズム
昨日久しぶりに会ったお友達と色々話してて

すっごい熱く恋愛観やら人生観語ってて
やっぱこの子と話し合うわーって改めて思って

なかなか会話も人生観も恋愛観も笑いのツボも同じ人っていなくない?

そんなんで
『 今度カラオケ行ってストレス発散しよーよ! 』

『 おー!飲もうよ! 』

って二人でテンション上げてたら
ちらっと視界に入ったその子のポーチ





























































20080619140506.jpg


何か出てるから!!!

なに?!

何レンジャー?!

うけんだけどww

大爆笑でしたわ

b_04.gif
page top
美尻
080618.jpg


夏ですよー

いや・・・・まだ夏ではない(どっちだよ)

でももうすぐ夏ですよ!はい!

水着シーズンですよ。
私本当に今年は7月8月と海に行きたいです!
本当に!

なんでこんなに海に執着しているかと申しますと
去年1回くらいしか行ってないんです!
だめじゃんね!
もー

夏だってのに
夏が好きだと騒いでいるくせに
騒ぐだけ騒いで
満喫してませんから。はい

なので今年は沢山海行って夏を満喫したいんです。
海のあの潮の香りと
どでかーいあの感じが好きです。

ぼーっとビーチで本読んだり
ぼんやりしたいです。

泳げないので。

っと
そんな事を妄想していたのですが
妄想を覚めるってか冷める事実が!衝撃の現実が待っていたのです!

昨日見て改めてがっかり
ってか脱力
ってかあせり
(どっちなの?それで?)

私のお尻の肉達に

本当に本当にびっくりいたしました。

全体的に筋肉質なので甘く見てた
いや
結構意識してなかった

お尻さん

昨日鏡で自分の後姿を見てびっくり!

なんつーだらしのない
やる気の無い尻なんだYO!

もうさあ本当にセルライトって何なんですかね?

急いで封印していたヒップアップマッサージオイルを登場させ
念入りにマッサージ

下から上へですよ。

そしてヒップアップ体操4セット!

寝る前にもう一度おまじないの様に
四つんばいになって片足を高く上げるあの定番の体操を片足づつ20回やりました。

ってか本当にショックで
自分の後姿に。

気づかずショートパンツ履きまくってた自分にがっかりですよ。

お昼休みにAMO'S STYLEでガードル2枚購入。
(しかも一枚は試着しそのまま購入。履いて帰ってきました)
           
    ベーシックサニタリーガードル(ロング)
       ベージュは本当にお勧めです。
  よく伸びよく止める(肉を)そして服にひびかない!


去年の冬までこれのベージュ履いていたんですよ
本当に美尻になるガードルで
白いパンツ履く時なんてお勧めですよ。

服にひびかないからぴったりしている服着る時に大活躍。

しかし伸びてしまって新しいのを購入しよう思いつつ・・・
月日は流れ
こんなダメ尻になってしまいました。

とりあえず来月までにはどうにかする!
本当に!
このままだとやばい!

目指せジゼルの美尻!
がんばっちゃいます私。

b_04.gif

080618-2.jpg
page top
にこちゃんルームウェア
おっは~っす

お元気ですかー?
6月もあっという間に後半戦ですわよ。

本当に時が経つのは早いです(しみじみ)
しかし、遠距離恋愛中の恋人が帰国する日が近づくので
まあこのまま季節が変わっても良いかな?
とか意味不明な事考えてます。

でもだめ!
夏満喫しなきゃ!
レゲエ祭行くし!
7月は海も行くし!温泉も行くし!

夏楽しんじゃうもんね!

そうそう
恋人が海外に行ってから
毎日メールしてほぼ毎日電話して(海外でも使える携帯電話の料金プランを
かけても、受け取っても恋人持ちにしてもらったの♪)
2週間に一回文通して

ってな事をしていて
離れているけど寂しくないように
お互い楽しく過ごしているのですが

当初からスカイプを恋人に勧めているのに
全然スルーされてて
先週末やっとこスカイプにて電話できました!

VIVA無料海外電話!
すごいねー
本当にすごいよ

スカイプが世界を縮めたね!
スカイプ様 様です。
本当に助かってます。

さて話は変わるのですが
日曜日代々木公園に行ったついでに
いつものお買い物コース
表参道⇒原宿⇒渋谷をぶらついてきました☆

それで路面店のLDSで30%OFFだったので買っちゃった♪
20080617103805.jpg

にこちゃん柄のパーカーとショートパンツ☆

写真だとわかりずらいねww

ドライブする時のかるいルームウェアっぽいの欲しくて
ピンクだし(イエローと悩んだんだけど)
試着してぴったりだったので買っちゃったー☆

さっそく日曜日おうち帰ってドライブした時着用したら
かわいい かわいいと褒められて有頂天♪

さらに
20080617103807.jpg

大好きなりちゃ平子もイエローを着用!!!

やーんこういう風に着ればよいのね!
かわいいー

さらに有頂天です♪
今日もるんるん♪

b_04.gif
page top
父の日
5月15日日曜日は父の日でした☆
仕事がてら実家に帰ってしまったお父さんだったので
昨日は渡せなかったのですが
私達兄妹が考えた挙句
今年の父の日のプレゼントはこちらになりました☆

20080616090204.jpg


今笑ったでしょ?ww

実は15日代々木公園のバングラディッシュフェスタに行ったのです♪
結婚前のお父さんはバングラディッシュに住んでいたそう。
なのでバングラディッシュの食べ物たちをプレゼントしようという事になりました☆

去年は名前入りの日本酒。
お酒もタバコも毎日摂取するお父さん。
今年から体に悪いものはあげるのやめようと言う事になりまして
お魚をさばくのが上手いお父さんに
築地に行ってヒラメを一本プレゼントしようか?とも言っていたのですが
バングラディッシュの食べ物の方が喜ぶかもね?って事で
フェスタ行くついで(ついでだったのかww)に色々買って来ました。

20080616090206.jpg


どうやらカレーが有名みたいで
カレー粉を買ったよ。

後はお酒のおつまみになるようなスナック2つと
混ぜるだけでできる
お店の人お勧めのリゾット。

以上

今年は安上がりですww

地方に住んでる兄
パリに住んでる妹
関東在住の私

離れ居る兄弟だけど
考えてることは大体一緒♪

お父さんいつまでも健康で元気で居てね♪

b_04.gif
page top
美人百花
20080615214320.jpg

平子理沙さんリスペクトの私が見逃すわけがない!
買っちゃいましたー美人百花☆★

りちゃさまのブログを毎回チェックしているので
今回の美人百花で特集されている事を書いていたので
12日になるのが待ち遠しかったのー

20080615214322.jpg

きゃわゆいー
20080615214325.jpg

彼女きっと30代後半なんですけど
私、負けてるですよ

ってか勝負にもなれません

本当に綺麗でかわいい
肌もとってもきれい!

私のオーガニック生活はりちゃさまの影響も有るのです
前髪も~影響されてつくってしまいそう

メイクもファッションもまねしたい★
本当に綺麗なんだー

年上の綺麗な女性が
私の目標になるんです。

素敵な大人の女性
私ももっともっと美を追求し
いつまでも綺麗って言われるような女性になる~

b_04.gif
page top
タオル派です
いやー朝からすごい雨です。

もう傘とか意味ないから。
すごい大降りの雨って私は無駄に抵抗しちゃいけないと思うんですよ。

レインコート・レインブーツあれば別ですよ?

しかしまだ揃っていない私からすると

「 もう濡れちまえ 」

なんですよ。
そんなんで無駄な抵抗とわかりつつもエナメルパンプスで駅まで急ぎます。

結果

惨敗。

本当に何も意味ありませんでした。
傘もエナメルパンプスも。
白いシャツの背中ぐっしょりですわ。

そんな中唯一活躍してくれました!!
20080612084704.jpg

昨日買ったベッツィーのタオルハンカチ★

何種類も有る中
本当に悩んで購入したのは
このローズ柄

広げるとちょっとくどいんですよ。
しかしねこのデザインに胸キュンで♪

カラーのイエローもツボです。
私はこの季節ハンカチよりタオル派♪
ハンカチを購入するとポーチついてきたんだけど
ベッツィーのハンカチはもう何種類も持っていたので
ポーチもね★
だからタオルハンカチにしましたよ~

そしてベッツィーのルームウェア取り扱っているPJ

ベッツィーのルームウェアもかわいいのですが
ジェシカちゃんとコラボの
20080612084706.jpg

Peach Jessicaピーチジェシカのルームウェアがかわいいです。

ジェシカちゃん萌~の私にはたまらないんです。はい

b_04.gif
page top
NARS
20080611084504.jpg


NARS ザ マルティプル 1501

毎朝、一度手の甲に塗ってから
目の下・まぶたの上・眉毛の下に塗っております。

くまやクスミが綺麗に消える
というよりも
目元が明るくなる。

アイシャドーもカラーが入りやすくなる。

お利口アイテム★

オフィスメイクでこれを目元だけに塗ってます。
オフの日は+アイシャドー

口元にも塗ると明るい唇ラインつくれるの♪

b_04.gif
page top
蝶々
20080609084112.jpg


恋人から手紙が届きました。

手紙を速達で送ったと言われてから7日後。
私のポストに届いた雨でにじんだと思われるペンで書かれた英語の宛名。

開けてびっくり
蝶々のお手紙

それにしおりが入っていました。

恋人は日本人だけど性格が外国人みたい。
毎日「 かわいいね 」や「 綺麗だね 」を連発してくれる。

もちろん「 愛してる 」も。

これってすっごい大切なことだと思う。
まるで暗示にかかったように

「 私綺麗かも? 」と思ってしまうww(←ただのアホです)

でももっと綺麗でいよう
もっと愛されよう
と、自分磨きに力が入るのです。

ずっと一緒に居る限り毎日言って欲しいから
毎日言ってもらえるようにもっと綺麗になろうっと♪

一緒に居れないから想える事って沢山有るのだよ。うん

b_04.gif
page top
マウスエチケット
20080609084110.jpg

ハローン

表参道にクリニックと歯医者さんへ~ぶらりんこ

しかしクリニックが予想以上に時間がかかってしまい
歯医者さんはキャンセルしたよ。

ちゃんと次回は行こうっと♪

クリニックではビタミン導入とピーリングしてもらった♪
すっつごい肌がぷりぷりになって
こりゃいいぞ!っと納得の結果へ♪

テンションあげ~でヴェレダの歯磨き粉を買いに銀座まで行こうとしたら
キャッチ?呼び込み?的なお兄さんに声をかけられ

「 私は安月給のOLなのでローンとか組めません 」と私。

どうやらそれ系の人ではないと言うお兄さん。

「 しかし私は歯磨き粉を買いに銀座に行かなきゃいけないのです! 」と私。

「 それならナチュラル・ハウスに売ってるんじゃん? 」とお兄さん。

半信半疑でナチュラル・ハウス@表参道へ。

したらありました★
わーい
ありがとうお兄さん。

お家用と会社用に買ったよ♪
あとソニプラで歯ブラシも

いつも使っている歯ブラシが売ってなくて
子供用のソフトタイプのにしたんだけど
なんか前に使って他方が磨きやすいから
また変えようっと~

私は歯磨きが大好きで
一日4回ぐらい磨いてるのね?

歯磨き粉はどうしても体に入るでしょ?
だから体に入るものは
口に入れるものはできるだけオーガニックを心がけてます。

その中でもヴェレダの歯磨き粉はお勧め★


小さくて持ち運びに便利な子供用 歯磨き粉 ¥380


私が使ってるのはこの2点
フェンネル・スペアミントフレーバー♪


冷蔵庫保存なので
オフィスの冷蔵庫に入れてますww

皆言わないけどきっと謎に思ってるよこれww

b_04.gif


page top
GReeeeN - Kiseki


なんて良い歌

なんて良い歌詞

大好きこの曲

離れている
遠い国に居る恋人に
会いたくなってしまいました。

教えてあげようこの曲


b_04.gif
page top
金曜日
080606.jpg


一週間早くないですか?
あっとゆーまに金曜日です。

先週の金曜日の日記書いたの憶えてる・・・
あれから7日・・・

はや!!!

やっぱり歳を重ねると
時間がどんどん早くなるのですね

えっとー
えっとー

今日の東京晴天です♪
わーい
週末はお天気良さそう♪
すごい嬉しい★

今日は本社の仲良し組の一人が誕生日なので
誕生日会があるのだー

わーい

飲むぞー

しかし終電で帰るのとか
ちょっと寂しい金曜日です。

明日も朝早くから用事あるので
しょうがないしょうがない・・・

最近週末良い子ですよ♪
月後半から週末は遊びまくる予定!!

わーい

そういえば昨日も飲んでた!
寝不足なので眠いし・・・

悪循環。

暖かくなると
なにかしないと嫌なの。

なにか始めたいの。

・・・・・

んとー

なにしよう。

とりあえず日曜日は土手でゴロゴロ~予定♪

それが最近のマイブームです♪

b_04.gif
page top
貴重な晴れ間
20080604082403.jpg

昨日も残業ー
家に着いたのが23時近くてぐったりんこ

残業って

『 私は仕事を時間内に終わらせられなかっただめなヤツですー 』
って言ってるみたいで好きじゃない。

NO 残業DAY支持してます。

残業続きで部屋にある色々な物がまだ未開封。

その中でももらってまだ開けてないCHANELのなにか

なんなんだろう?
コスメと聞いていたのですが
なんだったか忘れた・・・

それに包装がかわいくて
開けるのもったいない☆★

今日は早く帰って
いよいよ開けてみよう♪

それが今日の楽しみです♪

それに久しぶりの晴れ間が
朝から気持ちいい♪

雨の日や曇りの日がないと
この素敵な晴れ間を特別と思えない。

だから雨の日や曇りの日も
大切なんだね

ね♪

今日もお仕事がんばろう★☆

PS 写真のバックはPJの大好きなページ 
   沢山のジェシカちゃん♪
   お気に入りのページなんだ☆

b_04.gif
page top
梅雨・・・?
080603-3.jpg

雨ですよ雨・・・

梅雨突入か・・・?

雨の日は早くお家に帰りたいです。
梅雨の特権は読書率が高まること!
雨の週末はもーせつないくらいにブルーですよ。

曇ってる空を見上げると

『 あーお家にいよっと・・・ 』っと夜遊び大好きmarchは引きこもりになるのでしたー

しかし美肌強化中なので
夜8時に寝るのとか全然ありです。あり。
やっぱり三食しっかり食べて運動して睡眠たっぷりとってれば
美肌になるのです。

それが出来ないから色々なものにたよっちゃうのね?
反省。

そんな反省中の美肌強化中の私の強い見方

フラコラ500
一本378円

これ飲んだ次の日の肌のきめこまやかさは素晴らしい☆★
ぷりぷりですわ

私はいつも6~7箱買いしてます。
寝不足続いたら毎晩飲んじゃいます。

寝る前の顔のぼろぼろを
『 なかったこと 』にしてくれる
そんな素敵コラーゲンですわ★

なんていってもフラコラ・メイトが熱い!
私の周りの綺麗女子はフラコラ率高くて
皆肌きめこまやかになってるんだけど
やっぱりフラコラの広告に出てくる人にはかなわないんだよね!

っていつも話題になってますww
目指せフラコラ・メイトですわ。


定期購買おすすめですわ。
15%OFFの10本3570円

うちの台所には6箱つんでありますww

後2箱になったのでそろそろ追加注文します★

080603.jpg

早く青い空に会いたいよ!

う~み~今年何回行けるかな?
とりあえず水着を購入しよっと♪

b_04.gif
page top
美肌強化中
20080603084009.jpg

雨ですわよ。

雨ー

新しい傘やレインブーツ(長靴じゃなくてね?)買ってないから
憂鬱ですよー

そんな事を言ってたら

『 えー俺 雨好きだよ 』

ってメンズに会いました。
ちょっと胸キュンしちゃいました。
いかんいかん・・・

さて!
恋人が日本に戻ってくるまで美肌強化中です!
だってー本当にぼろぼろになってしまったんだもん(涙

日々のストレスだけではなく
多分睡眠不足やら食生活の乱れ(主に暴飲)もあるんですわ。

平日はどうしても残業多いので
家に帰ってから色々やってると
睡眠時間4~5時間なんですね

しかし足りないのですよお肌には!

しかもせっかく24時前に寝ても
電話して長電話してみたり
昨日も寝たの深夜2時頃になってしまった・・・

反省。

そこで少しでも肌を労わろうと
お肌に優しいコスメを使っております。


アンブリオリス アンブリオデルム Vクリーム

アーモンドオイルやシアバターをたっぷりと配合したこの保湿クリームは、
お肌にうるおいを与え乾燥からブロック。
さらに、コラーゲンがお肌にハリを与え、
ツヤややかで透明感のあるお肌へと導きます。

化粧下地にも使えるし
ちょっと肌が疲れてる夜なんかに目元まで優しくマッサージしながら使用してます。

香りと保湿力が好きです♪
肌がぷりーん☆ってするのがわかるの。

冬の乾燥時にはずいぶんと助けられました。
化粧直しにも使ってるの。

それに伸びにくいオーガニックサンブロックとまぜで使ったりしてます。


↑こっちは乾燥肌用
2499円でこちらが一番安い♪
楽天ポイント2倍だしね♪


↑ハンドクリーム1344円
こちらも楽天ポイント2倍だよ♪

さらに!
大好きな
ドクターハウシュカのSPF30サンスクリーンミルク!

これもおりこうアイテム。

SPFって顔にも体にも30以上が好ましいみたい。

けっこうオイル感あって伸びるので薄く塗ってOK☆
私は顔以外にも首や腕にぬってるよ♪

乾燥肌の人には良いのでは?
っと混合肌の私はおもうのでした~

冷房の下では乾燥肌で
暖房の下では脂性の私のわがままな肌は
やっぱり肌に優しいコスメを求めるの。

自分に合うものって
自分にしかわからないよね☆

優しくできるのも自分だけだと思う。

marchの美肌強化は続くのでした~


b_04.gif


page top
6月1日ですって
080601.jpg

6月1日ですってよー

早いよね!
やばいよー何もしないで今年も半分すごしてしまいました・・・

いやー早いね

しかし念願のヨガ始めたし
美肌強化中でクリニック通いがんばっているし
遠距離だけども大切な人もできたし

ちゃんと自分の時間を有意義に過ごせてるし
お酒の飲み方もこだわり見たいのができたし(できたか?)
今までの私の人生じゃ絶対に出会えない位の
素敵な人たちにも沢山交流できることもできたし!

ちゃんとちゃんと
一歩ずつ前に進めてると思います。

うん

良しとしよう。

残り6ヶ月も
素敵女子強化しつつ
マイペースに生きていこう♪


写真はアムロたん
かわいい~
素敵女子。

憧れなのだ
スタイルが良すぎで
お人形さんみたい♪

バービーというよりもリカちゃん人形♪
080601-3.jpg


b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
