お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
Happy March
20080601192409.jpg


なーんか今週色々あって気分がもやもやー
こんな日は全然HAPPY気分になれん!

109で良く行くショップがあるのですが
そこのショップ・スタッフが2月位から私の担当になってくれて
行くたびに私をHAPPY気分にしてくれるんですよ♪

よく行くから覚えてくれえて
この間もふら~ってそのショップ行って
商品を見ていたら
他のスタッフの子が対応してくれて
試着しようとサイズ出してもらてって待っていたら

『 あー!お姉さん! 』
って私の事を気づいてくれて

『 うわー久しぶり♪覚えててくれたの~ 』って
そんな会話が本当にうれしくなってしまって♪

色々はなしながら試着したりしてて
いつも私に似合うものを考えて対応してくれるんだ♪

大好きなHAPPYっ子
素敵な笑顔の彼女
私は会うたびに元気とHAPPYをくれるんだ★

そしたら実は5月いっぱいで本社勤務になってしまうと聞いたの。

『 だからお姉さんと会えなくなるかも・・・ 』

ええええー悲しいよう

5月いっぱいは居るとの事だったので来週会いに行くからね!
と約束して
土曜日雨の中行って見ました

それでねお土産に私の大好きな
LASHのみつばちマーチを持っていたの♪

そしたらすごい喜んでくれた♪
それがとっても嬉しかった


『 これからお客様と会えなくなるのが本当に辛い 』
そう言ってた彼女。
私はデスクワーク中心で
お客様と会ったことが無いのだ。

だからお客様と会うって事がいまいちわからない。
でも彼女から
お客様から元気をもらえるって事を教えてもらったよ

接客業って大変だけど
きっとそれ以上の色々な想いや気持ちをもらっているんだね

なんか・・・いいなーって思った。
私は彼女に会う度にHAPPYな気持ちになれたけど
彼女は接客するたびにHAPPYな気持ちをもらっていたんだね

本社に行っても頑張ってね
きっと彼女ならやっていけると思ったよ♪

あとね
前から仲良しのまた違うブランドのショップスタッフの子が居るんだけど
その子がマルイJAMに移動になった聞いたから
その子にもみつばちマーチプレゼントしに行ったのだ♪

すごい久しぶりに会ったから
すっごい嬉しかったー★

この子からもHAPPYもらったよ★
素敵な女の子二人から
この日は沢山のHAPPYもらっちゃった♪

私marchはみつばちになって
素敵な女子にmarchを届けに行ったのです♪

でもお返しにそれ以上の沢山の想いと気持ちをもらったよ♪

ありがとう
素敵な土曜日でした♪

b_04.gif
page top
残業で・・・
20080601192407.jpg


帰宅が23時頃。

ぐったりんこだったので
家にあったワインの残りを消化中。

FOXTVつけたら
BORNSやってたので見ておりました。

写真はそんなBORNSの一こま。

テレビを写メでとるのって難しいよね?

撮りたいところで撮れません・・・
わけわかんない瞬間をとってしまいました。

残念


b_04.gif
page top
あーーーFRIDAY!
080530.jpg


やーん金曜日ジャン!

今週仕事で残業メインだったので
あっとゆー間の一週間でした。

今日も午前中から打ち合わせ立て続けにあって・・・
おなかすいたー

今は待ちなのでまだランチいけてない(涙

今日金曜日じゃん(2回目)
本当は同僚達と飲むんだったけど
本社も急がしそうで今日は無いかな?

最近寝不足もあって
明日も早くから予定有るし
今日はおとなしくしてようかな???

でも飲みたいんだー!!

飲みに行きたいんだー

家飲みにしようかな?
ワインストックがあるし♪

どこかにのみに行きたいけど
そんなに元気あるかな?

でも金曜日ジャン?(しつこい)
何にもしないのがもったいないの!

なんでかね?
なにかしたいんだ
どうしよう!
わー困った。

何するかきまったらご報告します★

ばいちゃ


b_04.gif
page top
Sunny
雨ですー

日曜日まで雨(涙

でも日曜日晴れるならよいよ!
週末に軽く雨だと思えば!テンションも上がる♪

雨の日って出勤コーディネートとっても困ります。
今日くらいの雨なら良いのですが
台風とか嵐とかひょうとか降られたら
本気でマイカー出勤を考えます。

しかしマイカー出勤できるほど
車乗りこなせてないしね!

未だに車庫居れ苦手です・・・
ってかバックが苦手です・・・

雨の日ってどうしても服が濡れてしまうので
レインコート欲しいなとおもって・・・

かっぱではなくレインコート。

そしてレインブーツも欲しいなと。
長靴ではなくレインブーツ・・・

レインブーツはローヒールの乗馬ブーツっぽいのも気になるんだけど
出勤用だとヒールあるのも気になるな~と思ってます。

レインコートにレインブーツ!
最強ジャンね!

中学生の頃
自転車通学のお友達は
カッパに長靴でした・・・・

ちがうちがう




こんなかわいいのに2000円?
安くないか?

  


この辺りは普通にコートとして使えるね!


雨の日になる頭の中でリプレイする
車のCMで流れてた『 ~Sunny~♪ 』で始まる曲。

知ってる?
誰が歌っているのかしらね?

調べてみたらあれはリメイク版らしいわよ

オリジナル発見★

b_04.gif


page top
HAPPY@PJ
20080528104506.jpg

昨日おうちに帰ったらPJからHAPPYアイテムとどいてた♪

電車の中吊り広告で
ケリーが履いていたビックリボンサンダル☆

20080528104508.jpg

ピンクと迷ったんだけど
使いまわせそうなブラックにしたの

リボンがナイロンでしっかりした素材なので
型崩れする心配なさそう♪

すごいかわいい~

早速週末のお出かけにはこうかしら♪
かわいいの~

ショートパンツにもデニムにも合いそう♪

値段も驚きの3600円!!

PJオンラインショップでも買えるよん♪

おすすめなり☆

b_04.gif


そんでー
追加です。

聴くたび切なくなる
宇多田ヒカルさんの Prisoner Of Love

なんか有線とかでかかるたびに
コンビニやCDショップでかかるたびに
足が止まってしまうのなぜ?

誰でも一度はこの歌詞のような体験したことあるんじゃないのかな?

ドラマ『ラスト・フレンズ』は大人気、高視聴率みたいだね♪

私、一回しか見たいこと無いけどww

DVDになったらみよっと~

b_04.gif
page top
WOW


朝からアゲーです。

MTVで見てから耳に残ってしまっているKylie MinogueのWOW
メロディーもなのですがPVも熱い!

かわいいねー

クラブでかかっていた様な・・・かかっていない様な・・・
そんな曖昧な記憶なのですが
しかし一度聴いたら耳に残るんです。

好きです。この曲。このPV。

ずっと誰が歌っているのかも何て曲名なのかも知らなくて
今、ふと気になって探してもわからなくて

歌詞に『 WOW WOW WOW~ 』ってあるのしか解らなくて
そしたら曲名が『 WOW 』そのままだった
みたいな。

もう憶えたぞ!

カイミーだったのね・・・失礼!

近未来というか70年代?というか
私の中だとgalaxxxyに近いものを感じます。
え?違うって?

同じ感じで(どんな感じ?)
昨日とどいてたMACの夏コフレパンフ?
20080527085505.jpg

こってるよね?
ちゃんと乙女心を解ってる。

開けたくなるもん。
開けたら何かが起こる気分にさせてくれる。

20080527085507.jpg


じゃじゃーんとキラキラコスメ達。
アイシャドウかな?
ほしいな~

20080527085509.jpg


こういう所もっと好きです。
夏はキラキラがちょうどいいね★

こんなん言われたら欲しくなるじゃんYO

WOW!

b_04.gif
page top
現実脱出計画
いやー暑いですわ。

本日の東京は湿気でジメジメです。
もうプール行きたいです。

学生時代のプールの時間が懐かしいです・・・
小学校低学年の頃が学校も物事の捉え方的にも
絶好調に楽しかった頃だと思えます。

竹馬とかホッピングで
本気で日本横断しようと思っていました。(ただのアホ)

夢があるって素敵ですね☆★

さてさて話は変わって
こんな暑い日には現実逃避が一番です。

暑くなくてもしょっちゅう現実逃避しているのですが
080526.jpg

エミリオプッチのリゾートドレス。

素敵だわー

浜辺裸足で歩きたいです・・・

既に現実逃避

080526-2.jpg

エトロのリゾートドレス。

飲み行きたいよね!
コレ着てドライマティーニをくいっと行きたいです。

朝から何言ってんだ・・・

080526-3.jpg

ミッソーニのリゾートドレス。

このスリットがたまりません。

クラブいきたくなっちゃうね!
ってかどれも素敵だね!

5月なのにこんなに暑いと
6月って・・・
7月って・・・
8月って・・・

夢が広がります★☆

夏は暑いほうがよい!
暑くなっちまえ!って感じです。

でもきっと暑くなったら
『 なんでこんなに暑いんですか?異常気象? 』
とかいってイライラするのだろうww

でも冬の寒いのよりも
夏の暑いのの方が
私 好きなんですよ。

なんでかね?

だって夏って良いじゃん!
海いけるし!

泳げないけどね?

今週も暑さに負けずにがんばろうー

おー☆★

b_04.gif
page top
PINK
20080525201908.jpg


マウスウォッシュを買いました。

だってこのローズ・ラベンダーのパッケージ可愛いんだもん♪

これからコスメポーチに忍ばせます♪

週末は金曜日鬼のように飲んで
朝起きたら冷蔵庫にケーキが入ってて
どうやら手で握って持って帰ってきたみたいで
少しぐにゃってなってて

しかし食べました。

一緒に飲んでいた子は私よりもぐにゃってなってて
写メ送ってくれました
20080525204909.jpg


私達に一体何が起きたのでしょうか・・・・

そして別に誰もケーキを買っていなかったという新事実が発覚し
誰が私達にケーキをくれたのかさえわかりません。

ちなみに↑このケーキお友達食べたってwww


b_04.gif
page top
同化してみたり・・・
20080525201910.jpg


クリニックとヨガへ@表参道

てくてく駅のホームを歩いていたら
わービックリ

履いてるマスタードカラーパンプスとホームの黄色い線が
同化しました。

記念にパチリ

b_04.gif
page top
奇跡が起きました
20080525201905.jpg


こちらで財布落としたーってさりげなく報告してたのですが

さりげなく報告したのはすっごいショックだったからで・・・

実は酔っ払って財布落としました。
落としたのか
置いてきたのか
それさえも不明で・・・

夜遊び友達と遊ぶので
いつも使っている財布では無く
前の財布にIDは免許証だけで
所持金20000円

ディナーして
クラブ行って
ここで支払いしてるからここまでは持ってたんですよ。

クラブで知り合いにあって
外で飲もうってなって
出てタクシー乗って

タクシー降りたら
無かった。財布行方不明。

すぐさまクラブとタクシー乗ったり下りたりした場所捜索。

しかし諦めの早い私。

『 もういいよ~無くなってるよ~私の不注意だよ~ 』

しかししっかり者の女友達。

『 もう一回探すぞ!クラブにも行くぞ! 』

しかしね無いのよ。
しかも外は大雨ですよ。

もー!いいよ!飲もうぜ!
って朝8時頃まで自棄酒してました。

それで朝起きて最寄の交番に紛失届け
その週に免許証再交付しにいきました。

まあ私の不注意だし
無くなって当然と諦めてたんですよ。

そしたら月日は流れ10日後
警察署から財布が見つかったと連絡がありました。


ええええええ
すげーって思ってて

もちろん現金なんてないって思ってたし
財布・・・思い出のクロエだし
免許証・・・再交付しちゃったし・・・

しかしね
電話で確認したらななんあななんと
なんと驚きの新事実が!!!!!


落ちていたのは虎ノ門で
拾ったのが警察官
だから現金も無事。

ええええええ
すっごい奇跡じゃないですか?
こんなことってあってよいのですか?

そして虎ノ門・・・行った思い出がありません。
酔っ払ってタクシーから落としたのか?
記憶ないです。

そんなんで帰ってきました財布ちゃん。
雨でびしょびしょだったそう。
ごめんね

もう落とさないからね。
私のところに帰ってきてくれてありがとう。
これからは大切にします。

そしてもっとビックリしたのは
現金20000円だと思っていたら
23000円だったことです。

なんで増えてんだ?


Love Song
Uploaded by RavenTV


気分は
Sara Bareilles の Love Songです

警察署の落し物係の皆さんに
『 もう財布落とさないでね 』っていわれたww

お世話になりました★

b_04.gif
page top
シャネル携帯
080522.jpg
おーよよよ

シャネル携帯発見!

まだ発売とかではないけれど
ソフトバンクからプラダ携帯出るでしょ?
お友達がほしいって言ってて
しかしauかdocomoからシャネル携帯出るらしいよ?って言われて

えーっと思って検索してたら出てきた!

その名も「Chanel Choco Phone」
080522-2.jpg


かわいいねー
デザインが斬新すぎて今までの携帯デザインが
なんだったんだーって感じです。

もう一目ぼれ!ほしいです。
080522-3.jpg

まだ発売にも作っているのかさえわからないのですが
(日本で使えるのかさえもわからない)
それでもこのデザインとチャームに一目ぼれでメロメロです。


さてさて話は変わるのですが。
奇跡が起きました
本当に奇跡すぎるので話すと皆に驚かれます。

このご報告は明日★お楽しみに♪

今日も気持ちの良い天気で
仲良し子達とランチ行ったのですが
風が気持ちよくて♪

このまま海行きたいねー♪ってはしゃいでしまった★

これからの季節イベントが沢山で
とっても嬉しい♪楽しみ♪

早く早くーって夏ってなんで急いじゃうんだろうね。
きっと日本の夏は短いからだね。

夏ってはかない。
はかなさは愛おしい。

夏が大好きなmarchなのでした。

でも夏の前に梅雨だね ガーン

でもアジサイにでんでん虫
好きよ★☆

長靴買おうっと

b_04.gif
page top
晴天♪
080521.jpg


晴天だYO!

わーい

昨日の大雨が嘘のよう♪
昨晩の満月通り本日は気持ちのよい晴天@東京

すっごい気持ちが良いよー♪
やっほーって感じ♪

今朝は朝から沢山食べすぎて
でもまだまだ食べたくて
成長期かね?

まだまだ育つよー★☆

私生クリームが好きなんですが
たまーに生クリームだけ食べたくなる!

ない?!

ない???

ケーキとかデザート頼んで
生クリームだけ食べて満足したりしてます☆

そんな気分♪
(どんな?)

今日は大好きなお友達のバースデー
とっても天気良くてよかったね♪

ハッピーバースデーメールしたの☆

幾つになってもお誕生日って嬉しいよね☆
出会えたことに感謝です♪

素敵な出会いの運命をThak you god☆
(おおげさ?)

080521-2.jpg


さてさて
画像はMIUMIUの新作パンプス☆

かわいいー!

たまんないよー
ヒール10.5cm

やっぱこの位が足のラインが綺麗に見えるんだねー
うん(つくづく)

土日は代々木公園フリマだよ♪
元気だったら朝から一人で行こうかなー♪

最近一人の週末です♪うふふf

でもお友達にネイルもやってもらいたいなー
土手でゴロゴロもしたい!

お天気良いといいな♪

b_04.gif
page top
フルムーン
20080520235508.jpg


今日は満月です。

遠く離れている恋人の国では毎月満月の3日間がお休みだそう

だから今日もゴルフに行っていたみたい!

いいなぁ

そんな遠く離れている恋人と同じ月をお部屋から眺めています

綺麗な真ん丸

白く黄色く輝いている月を見ながら色々な事にふける

そんな夜は貴重だな

私は毎月携帯カレンダーに新月と満月を記載しています。

何か始める時や行う時に役立てようと。

満月の日を知っているとちょっぴり自慢したくなるのは私だけ?

最近会わなくなった友人や連絡を取らなくなった知人の事が頭に浮かぶのは
会いたいからかな?
そうゆう時期だからかな?

b_04.gif
page top
古着屋さんで
どうもどうも~

週末の忙しさを言い訳にブログを軽く放置プレーしてみました!

でも大好きなブロガーさんのはちゃんと更新ごとに遊びに行ってるのww

へんなの

さてさて近所の古着屋さんでTシャツを2枚買ってきました。
20080520110003.jpg

ローリングストーンズのブラックT

前から欲しくて買わなかったんだけど
財布なくした次の日だったので
思わず衝動買いww

変なテンション

この日はDEISELのジャケットに
誕生日に貰ったFREE'S SHOPのショーパン
足元はミネトンカです。

20080520110006.jpg

そしてミッキーT

これかわいい~
お気に入り★

マフラー?ストール?して
やっぱりショーパン
足元ミネトンカ

このコーデが最近一番多くて一番楽チン♪

ご近所コーデです。

土日で代々木公園で行われたジャマイカ・フェスタ!
土曜日いけないから日曜日一人でも行こうと思ってたんだけど
睡眠不足と誰とも会いたくないとゆー
たまーに起きる気分のウツに
土手で一人でごろごろしてました。

フェスタ行きたかったな!
6月からは全て参戦するよ!
おー!


このキャミかわいい!!


JUNK FOODのカラフルTに弱いんだな・・・



b_04.gif
page top
I think ・・・
080520.jpg


財布に化粧ポーチにハンカチに

家の鍵に自転車の鍵に

本にカードケースに

おやつ 携帯 ショップカード


大きなバックを毎日持って
必要なものだと思いこんで家と会社の往復をして

だから休日は小さなかばんを持っているのかも。

たまには荷物を肩から下ろして
必要でないものを持たないで歩きたい。

他人の価値観ではなく

今私が必要と思えるものと歩いていきたい。

そう思っているのかも

b_04.gif
page top
メモ的な 好きなもの♪
deicy



rich



blondy











やっぱり一枚で着れちゃうワンピに目がいってしまう・・・
かわええなー

早く暖かくならないかな!

今日明日は冷え込む模様・・・ぶるぶる

ストーブ出しちゃったよ
しまったのに・・・くすん

Disney Couture








このかわゆさ た・・・たまらん(;´Д`)…ハァハァ

ブレスレット色違買いねらってます

PJの綺麗カタログGJにもおりました!
さっすがPJ☆


b_04.gif

















page top
台風ですって?5月ですよね?
080513.jpg


コスメカテゴリーなのになんてータイトルだ!

だって今日の東京の気温知ってます?15度ですよ?
5月ですよ?5月13日

えーしかも台風来ちゃいましたよ。
えっとー台風って夏とかのイメージがあるんですけど
今回の台風は最先端台風なんだね♪

もっと地球に優しくなろうと思っています。
思うだけじゃなくて行動に移すように。
一人ひとりが出来ることを少しずつ行動に。

私は寝る前部屋の電気はつけずにキャンドルで過ごしています。
すっごいリラックスするし
電気代もかからないし
地球にも少しだけど優しくなれてる。

自分に優しくなれる人が
人や物や動物に優しくなれると思っています。



さてさて
LUNASOLモニターキャンペーン行っております。

グロスのカラーがとってもキュート♪
あまーい唇になりそう。
私のツボのカラーです。

6月11日までのキャンペーンなので気になった方は是非♪



ゴルフ上手なお友達に筋肉痛だと訴えたら
『 ストレッチしなさすぎなのと無駄な力を入れすぎ 』
ですって!

ストレッチしたのになー
普段動かなすぎ?

そろそろちゃんと運動しよっと♪


b_04.gif
page top
全身筋肉痛
20080512091906.jpg

このへっぴり腰を見よ!!!

去年初めてゴルフの打ちっぱなしに行って
2~3回ほど行って
『 秋にはコースデビューする!!! 』
と宣言していたのですが出来ず。てかやらず。

今年初の打ちっぱなし!
ってかゴルフレッスン☆

一緒に行ったお友達はゴルフ暦10年なので
色々アドバイスくれたり
レッスンプロにも教えてもらったのですが
どうやらボールには当たるので
あとは回数かな?って感じです。

飲み友達の仲良し子もゴルフするので
ガールズでコース回れたら楽しいね♪

今年コースデビューします♪

転勤中の彼は
娯楽が少ない国みたいで
週末ほぼ打ちっぱなし&コースに行ってるみたい!

いいねーいいねー

行ったのは土曜日なのに
まだ全身筋肉痛です。

とほほほほーん

体力の無さを痛感・・・

b_04.gif
page top
お財布なくしました
080512.jpg


土曜日仲良し飲み友達ガールと飲んでて
タクシーで移動してクラブ行って
入ったら知り合いが居て
外で飲もうと出てタクシーに乗って
降りて気がついたら
財布が無くなってました。

ってか財布なくしました。

えー

しかし夜遊び用に
普段使っている財布ではなく
前に使っていたクロエの二つ折り財布
中にはお金と免許証と
いつもいくSPAの回数券くらいしか入っていなかったので
不幸中の幸い!

しかし
自分のだめさに反省いたしました。

あーあーって感じ。

警察に行ったけど
なさそうよ

しょうがないよね!
反省いたしました。

ここに今後真面目に生きていくことを
誓います。

ちょっと言い過ぎたwww

まじめっぽく生きていくことを!!

いや!ぽくじゃだめ!!

徐々に真面目になろうと!!!

誓います!!!

そんなにお酒飲んでないのにナー

まあいっか!
今後気をつけます!

反省。


b_04.gif
page top
やっと週末
080509.jpg
080509-2.jpg
080509-3.jpg

ファッションカテゴリーなのになんつータイトルだ!

GW終わって3~5日まで3連休だったのに
祝日出勤して人より多く働いてる気がしてるmarchです。こんにちは

きっとGWで鬼のような連休とられた方は
私よりも疲れてるんじゃないですか?ふふふ

なんか連休明けの週って本当疲れますよねー
疲れるような事してないんだけど
デスクワークについつい背中や肩やら腰が痛くなってしまう・・・

加圧にはまってちゃんと週1回行ってたのに
4月は平日いけない病院に行ったり
クラブやら夜遊びがたたって起きれなかったりで
4月中旬から全然行ってません。

お陰で体力落ちた気がする!
しかし精神的にリラックスしたい私は
先月ヨガにはじめていきました♪

これがもーいいね!ちょーリラックス。
最後に寝るのとか本当ぐーぐーですよ。
気持ちいいね!ヨガ!

今日・明日と行って
来週から毎週通おうと思っております♪
そしてちゃんと加圧もやるのだ!
そしたら夏までにきっときっと素敵BODYになれる♪

くふふふふ

080509-4.jpg

さてさて

そんなお疲れモードの私なのですが
平日はOLファッション
休日はSLYやらDIESELのデニムファッション
または
スニーカーやらバレエシューズのラフファッション
なわけで
平日会う人に休日ファッションで会うと
すっごいびっくりされるんですよ。

『 ヒールしかはかないんだと思ってた!!! 』

んなわけない。

平日の格好は私的にコスプレなので♪
ヒールも大好きだけど
やっぱりつかれるんだよねー

身長が高い私は
10cmヒールとか履いてしまうと
もう大事件ですよ!

8cmも危ない・・・

ベストは6cmヒール。
一番疲れないんだな~

しかしね
本当に足が綺麗に見えるのは8cm以上だと思うんですよ。
080509-5.jpg

そんな思いでぶらーっとネットサーフィンしてたら見つけた
素敵サンダルたち!

もう本当素敵すぎる!

もろ私のツボ達。

どれがどのブランドかわかります?
080509-6.jpg
080509-7.jpg


上から

ロエベ
Loewe

ポール&ジョー
Paul&Joe

フェンディ
Fendi

バレンシアガ
Balenciaga

ドリス ヴァン ノッテン
Dries Van Noten

ディオール
Dior

セルジオ・ロッシ
Sergio Rossi


きらりーん

b_04.gif
page top
春うらら
昨日もブログ書いたのにUPしてないー

今日も暖かいですねー
春うららとゆーか
もう夏ですわ。

しかしこの暖かさも今日までみたいですね!残念

どうやら土日は雨もようの関東
そんなの関係なーくないmarchです。こんにちは

最近頭の中でリプレイされ続けてる
マライア・キャリー タッチ・マイ・ボディ

PVもかわいらしいんだけど
このゆるーいテンポもたまらない

クラブ行った時もよくかかるから
歌いながら踊っているのですが
リンディーのハピパニ聞いたらこの曲紹介されてて
さらに私の頭の中でリプレイ曲になってしまったのです。

マライアねーさん婚約されたそうでおめでたいかぎり!
11歳も年下だなんてうらやましいなー
素敵なカップル☆
でかい指輪。

セレブ婚ですわ。



b_04.gif
page top
会社七不思議 9の字事件
20080506122708.jpg


祝日出勤しております。

しかもただ今一人でございます。

ぽつーん

さみしいよー

しかし天気よいね!
窓からGW満喫してる人たちみえまーす

いいねー

しかし混んでるからねー
人沢山ですわ

私は一人です
ぽつーん

いいのいいのー

やりたい放題ですわ

机を9の字
数字の9の形に変えたら
明日きっと皆びびって仕事にならないわwww

ふふふ・・・

しかし犯人もすぐみつかっちゃうね。

9の字事件

きっと会社の七不思議のひとつになる。

しかしぽつーん


b_04.gif
page top
お気に入り
20080506081306.jpg


最近ポーチ

お誕生日に頂いたPJのラインストーン付きポーチ☆

見た目以上に色々入るの♪
すごいかわいいしとってもお気に入り♪

ポーチの中にはaboutagirl Francfrancのローズミラー

とってもかわいい♪

写真だとみづらいね(汗

b_04.gif



 
page top
やぶからスティックに!
080506.jpg


ハロー♪

GW(ジーダブリュー)満喫してます?
してしてー

私は特に旅行やらどこかに行くという予定も無く
唯一の予定であった4日の仲良し子とのディナーに行ってまいりました。

恵比寿のいつも入れないイタリアンのお店に行きました♪
ここはランチでよく行くんだけど
いつもタイミングが合わなくて
一度も入ったことが無かったんだ

それでディナーで行ってみたら入れたの♪
わーい

大好きなシャンパンとワイン飲んで
お料理沢山食べたー

イカ墨リゾットおいしかったなー
(写真なし)

それで海外転勤中の恋人にムービーを撮って送ったりしてました。

久しぶりに会う人とかもいて
久しぶりに酔っ払って
恋人と遠距離恋愛中ですが
この仲良し子が居てくれるから
どうにか頑張れてます。

私は本当に遠距離恋愛って無理なんだ。
会いたいときに会いたい。

声を聞きたいときに聞きたい。

とても寂しい私ですが
私よりももっと彼のほうが寂しいし辛いから

辛いの解るから
どうにか頑張れてます。わたしたち

この日もムービー送って酔っ払ってお友達の家に行って
しかし高層階の為せっかく恋人が電話してきてくれたのに切れちゃって

がっかりー

初めてHEROES
みて

すごい面白かったー

マシ・オカの日本語が上手すぎて
演技も!おもろーでした。


HEROESの第一巻だけ見て
なんだかアイスが食べたくなった午前3時

一人でコンビニへとことこ歩いてアイスを買って
またとことこお友達の家に戻ってる途中
恋人から電話が来た!

久しぶりに聞く声に遠く離れて居る事さえ忘れちゃうよ。
離れていても傍に居るよね。

そう思わせてくれたのも恋人だった。
彼は沢山の想いをいつも学ばせてくれる。

次会えるときまで
もっともっと綺麗になろう♪

内面も画面も
きらきら輝く素敵女子に


タイトルのやぶらかスティックに!
ルー語です。

藪から棒に

です。

こんなんあってうけました。


あーだめだー
また話がそれたww

結局書きたかった事は

GWとか関係なく
いつもの週末通り飲んで
初めてHEROES見て
遠距離の恋人から電話来て嬉しくって
ルー語もおもろーだよ?
って事です。

んでトップ画はリアーナ

さらにまとまり無いです。

ww



b_04.gif
page top
そーだ色々やろう
5月です!

Mayです。皐月です。

芋虫marchがやっとさなぎになって
ずーっとずーっとさなぎで動かなくって

やっとやっとさなぎから出掛かってきました!

わー

五月病フライングの三月・四月病になってました。
最先端の女marchです。はろー♪

なんか三月・四月は脳がやられてて
頭が働かなくって
間違えたことばかりやったり
集中力散漫だったり
一つの事を一生懸命するって事ができない・・・

ってかがんばってる人を応援したり
尊敬したり
(しかしその尊敬長く続かない・・・)
するばっかりで

頑張ってる人見て

『 あー偉いねー
  本当偉い
  私は無理だわ

  いやー本当偉いよ!
  本来の人間の姿とはこうあるべきで・・・

  うんぬんかんぬん   』


こんなんですわ。
本当だめだめな生き方をしてました。

頑張ることに疲れた
ってか
頑張ることが面倒くさい
みたいな

五月病じゃないですね
これはダメ人間になってました。

でもなんか
今日の東京は本当に暑くて
本当に本当に・・・

スーツのジャケット着るのも無理!くらいに暑くて
そんな中
カーディガン羽織り
いつもの道を会社に向かってたら
なんか元気でた。

私暑いの嫌いじゃないんだ。
寒すぎるのも暑すぎるのも苦手だけど

なんか心地良い温度大好き。
こんな気持ち良い季節大好き。

そうそう
最近ビートたけしさんの
『 悪口の技術 』って本を読んでて

これが面白いのー
それで
賢い人の悪口術を学んで
たけしさん的な物の見方・解釈が面白くってね
なんか脳のもやもやが今日起きたら無くなってた。

病気とかじゃなくて
本当、無気力とゆーか
だらだらな生活だったので

本日2008年5月1日より
心を入れ替えて生きて行こうと思いました☆★



自分に宣言。

でもマイペースに
時には無気力な日も有りだと思ってます。

xoxo

b_04.gif

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
