お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
スマイリー
20080430084511.jpg

おはよー☆

昨日ネイルサロンに行ってペディキュアしました☆
久しぶりのペディキュアー

前々からやりたかった
スマイル君つけてもらっちゃった♪

平子理沙さんのニコちゃんネイル見たときから
スマイルネイルしたかったんだ♪

念願の☆スマイルくんですわ

カラーもPOPにしてもらって
とっても元気出るよ♪

ネイル綺麗だとそれだけで元気出る♪

わっはーい

もう今日で4月も終わり
明日から5月だね!

段々と紫外線も強くなってくるから
UVケアしなきゃしなきゃ!

ではでは
本日も仕事のmarchでした!







スマイルモチーフお洋服達。
かわいいなー

部屋着にももよいかも!





これはやばいツボ!

水着の上に履くのも良いかも良いかも




b_04.gif

page top
飲みに行ったどー
20080430084514.jpg

20080430084516.jpg

月曜日会社の弟分と飲みに行ったどー

弟分に『 どこ行きたい? 』って聞いたら
『 新橋にバドガールのお店があるらしい! 』

っと言い出したので・・・
はい行きました。

とってもSEXYでした。
女性客私だけで
どうやら写真撮影等がだめみたいで
でももう弟分と話してると
その周りをバドガールがうろうろしてるんですよ。

まじめな仕事の話をしているのに
バドガールがビール持ったりつまみ持ってうろうろしてるんですよ。




絵的にうけます。から。はい。


そんなんで熱く恋愛話して
仕事の話して
それが21時頃で
ちょっともうバドガールはいいかなーってなって

続いて2件目。
どこ行ったか憶えてません。
多分弟分と『 甘いものが食べたい! 』という意見が一致して
どこかに食べに行きました。

しかも黒霧島ボトルで入れて
しかも二人ともロックで。

お陰で海外からのメールとか受信、送信してたのですが
全然憶えてないし
解散してから弟分へメールしたみたいなんだけど
全然憶えてません!

いつも通りwww

次の日携帯電話の送信履歴と着信履歴を見て
全く憶えていない私・・・

まあいっか。(ポジティブ)

もうすぐ子供の日だね☆
こいのぼりが綺麗です。

空を泳いでいるんだね。
気持ち良さそう♪

b_04.gif
page top
離れているけど同じ空と星を見ている君へ
20080428.jpg


おはよー!
おはおは

もう鬼のようなGW休日とった人いるんじゃないの?
本気でがんばると11連休?12?
どっち?!
(カレンダー見て数えたくないです)

どっちでもいいです。
私はカレンダー通り
そして祝日出勤もございます。

いいもん!

えっとー
昨日の夜パリに住んでる妹ちゃんから電話来ました。
どうやら風邪をひいてるもよう!
とっても心配!

でも色々と長電話しちゃった♪

それで電話切ってから
妹ちゃんからメールが

『 お姉ちゃんと話すとめんどくさく、うざいけど
  とっても元気でるよ! ありがとう☆  』

めんどくさい
  と
うざい

は余計よね?

でもすごい嬉しかった!
だって私も妹ちゃんと話せてとっても元気になったもん♪

やっぱり離れていても繋がってるよね!
大切なものは目に見えないんだよ☆★

海外って一人で行くととっても楽しいんだけど
とっても寂しくなる。

楽しいこと二倍の嫌なこと二倍。

辛くなると世界中で一人ぽっちになった気分になっちゃう。

それを通り過ぎると新たなものが見えてくるんだ。
目には見えないの
心で見えるもの。

こーゆーのって海外留学経験者や転勤経験者が
感じる心で見えるものの気がする!

私の周りは気づいたら海外住んでる人が沢山になってしまった!

お兄ちゃん(今は帰ってきたけどきっとまた行ってしまう)
妹ちゃん
恋人
友人

妹ちゃんの電話の後
恋人から電話あって
とっても元気なくて
とっても心配したよ

私もNYC留学した時
楽しいんだけど
なんか嫌なことや嫌な人に出会ったとき
世界中で一人ぽっちになった気分で泣いてた。

しっかりしなきゃ
しっかりやらなきゃ
って、自分で自分に厳しくして
だれも優しくしてくれないし
誰も厳しくしてくれないし

でもでも1ヶ月位したら
なんか吹っ切れたってか感じた

目には見えないもの

目には見えない大切なもの。

だからこれって
なんてゆーのかなあ?

一人になって初めて感じれること。
だから海外で仲良くなった人って
日本人も外人も含め
なんか団結力とか想いが深い気がした。

そんな友人達を
私も
お兄ちゃんも
妹ちゃんも
恋人も
友人も

出会って大切にしてほしいな。

がんばれって言葉が重くなっちゃう時があるから
私は『 がんばれ 』なんて安易に言わない。

いつでもマイペースに!
無理すんな!
どこに居ても君は君だよ★


xoxo

b_04.gif
page top
パピパニ聴きながら
20080427204213.jpg

本日の晩御飯はお手製簡単野菜スープ。

簡単・手軽に好きな野菜食べれて
お腹がすいたらあっとゆー間に作れて食べれる!

わお

今日も冷蔵庫の残り物たちを
スープにしちゃいました!

はい

大掃除してたら出てきました
20080427204211.jpg

昔・・・ってか今のも古いのですが
その前に使ってた携帯!

デコ電!
かわいいでしょー
(賛否両論です)
男ウケは良くないです。
男にウケたくて生きてません(なげやり)


20080427204218.jpg

あとねCSで『 天使にラブソングを 』やってたから
見ながらネイルやってました!
20080427204216.jpg

また今回もやってしまた
ラインストーン埋め!!
これって社会人的にどうなんだろ?
もう、上司に怒られるまでやるしかないよねww

今はリンディーのパピパニ聴きながらブログ書いてます。
おもろーですこの番組。
すっごい元気になる!
元気をありがとうリンディー

私の家のいたって普通のつまらない郵便受けを
四次元ポケットにしてくれました★☆★

素敵なプレゼントをありがとうリンディー
私の一週間の楽しみを一つ増やしてくれました。

ハピパ二聴くのがとっても楽しみで
聴いてから元気が出て
オシャレして出かけたくなってる私が居ます。

元気の源
大好きな番組
大好きな声に
大好きな音楽
わくわく情報

なにかしながら聴いちゃうのがもったいない!

っといいつつも私もブログをUPしながら聴いてます♪

大好きなリンディー
FM横浜 土曜夜7~8時 
Lind@pj's Happy PANIC

本当おすすめ!

元気がでちゃうよ~♪
元気があるときさらにアガれる!

b_04.gif
page top
すしでお腹いっぱい
20080427204105.jpg

本社の仲良し組と9人位でお寿司食べに行ったよー

白ワインは国産物のなんだっけ?
美味しいと噂の・・・
日本のワインが賞をとったのが初めてのワイン。

んとー

忘れました。

美味しかったです。

20080427204108.jpg

20080427204110.jpg

当日参加できなかった人たちのためにw
みんなが写メとりまくってたので
私も便乗!!

なんかね
最近DETOXにはまってて
色々からだの悪いものを外へ外へと~
その時に飲むのは赤ワインがイイみたいで
だからシャンパンではなく寿司に白ワインです。

そして帰ってから
実家にお兄ちゃんが帰ってきてたので
本当は地元のバーに行きたかっただけど
おうち飲みが良いと言われてしまったので
ワイン2本ほど飲んでしまいました。

なんか、同じ時代に一緒に15年くらいは居たのに
こんなにも性格や学歴や職業が違うのも
面白いなーっと思いました。

お兄ちゃんは2歳年上。
高身長・高学歴・将来高収入になる予定ww(あくまで予定)
憧れの3高メンズですわ。

でもでも
きさくで良いやつで
お兄ちゃんが居ると私ばっかり悩み相談して
頭の良い彼は私の分析とかしてくれて
この日も私の恋愛観を相談し
彼なりに分析した結果・・・・


『 marchには胡散臭い金持ちがお似合いだよ  』

ですって!!!

んま!

どーゆーこと?

確かに胡散臭い金持ち周りに沢山居ますけど?
確かに仲良しだし
一緒に居ると楽しいのは何ででしょう?ww

そんな時には毒舌な彼
久しぶりに会ったけど相変わらず良い男でした。

しかし
本当子供の頃から
やらなきゃいけない事をギリギリまでやらない人で
次の日帰るときになんかバタバタしておりました。

それを見て一人で静かにご飯を食べる私と父。
これ15年前から変わってませんww

家族に歴史有り!!!

b_04.gif
page top
ふつふつと幸せ
20080423084703.jpg


とってもとってもHAPPYな事が沢山起きて
ブログにUPしたいのに
全然フォト撮ってなくて(汗

幸せを
幸せだと感じる・実感する時って
人から言われることよりも
人に言うことよりも
自分の言葉で文字として残している時に感じます。

ちゃんと言葉や文字に残すと
書いている時に段々と幸せを実感して
胸がどきどきしてくる。

例えばいつもあるうちのポストに
今まで憧れだった人からの
思いがけないギフトが入っていたら

うちの普通のポストが
その瞬間ドラえもんの四次元ポケットになる。

それか

瞬間移動マシーン。

 なぜ?!ここに?!こんな素敵なものが?!

脳が理解できず数秒フリーズ。
その時私の顔はまさしく『 無 』

幸せを実感するまで脳の砂時計が回転し続けます。

でもでも
やっと幸せを実感して
自分の手の中にあるものを理解して
HAPPYを抱きしめ
とりあえず有頂天。

しかしどうこの状況を伝えればよいのか?
いや、誰かに伝える必要はあるのか?
自慢だと思われないか?
頭が弱い子だと思われないか?

そんな他人の目や自分の表現力の無さに再びフリーズ砂時計。

そしてやっとフリーズと砂時計も消え
やっとシュピピと私のドライブが動き出す。

ちゃんと自分の言葉で文字で残そう。

言葉が足りなくても良いじゃん。
誰に何を思われたっていいじゃん。
でも私が感じたことを感じてほしいな!

だからブログって私の必要ツールなんだな。
自分の言葉で文字として残せる。
日記というか人生メモと言うか・・・

ふつふつと幸せを実感できるツール

そこまでしないと実感できないのか?!
>>幸せすぎて理解するまで時間かかるのです。ハイ


※フォトはなんでか携帯に入ってた
 たぶんMTV見てて撮ったものらしい。
 なんとなくなんとなーく
 私の日常のひとコマ


b_04.gif
page top
週末は・・・
おはようございます☆

先週末わくわくどきどきしながら待っていた
とってもとっても素敵なプレゼントが届きました☆

まだフォト撮ってないので
改めてご報告します。

私のハッピーが読んでくれた人にも伝わって
皆でハッピーになれたら
少しでも伝わったら
私はもっとハッピーです♪

お楽しみに~


20080421085504.jpg

さてさて土曜日は地元の仲良し6人組の集まりでございました。
私の誕生日会を一ヶ月遅れでやってもらっちゃったYO!

似顔絵ケーキ

すっごいおいしくて嬉しい☆★
似てる似てないは置いといて
髪の毛の分け目が気になります・・・
私・・・こんな前髪なんだ・・・みたいなww

プレゼントもいただいちゃって(涙
今度UPする!

この地元の仲良し6人組みは
3人が子供居て(2人既婚者)
3人が独身チームで
元々高校生の頃からの付き合いで
10年後まさかそれぞれがこんな道を歩んでいるとは?!
っと思えるほど
それぞれ全く違う業種に着き
皆ハッピーに暮らしております。

だからなかなか6人で集まれなくて!
それぞれの誕生日会をするのも本当に大変!
特に子持ちチームは自分の都合で動けないので
独身チームの私達があわせるって感じです★

それでも
10年前意味もなく一緒に居た私達が
まだ一緒につるんでられるのでww
こんなご縁を一生大切にしようと思ってます★☆

20080421085507.jpg


その後麻布十番モンスーンカフェへ☆
シャンパンとワインを飲んでしまったー
十番に住んでるお友達がお仕事なかなか終わらなくて
待ってる私と私と同じくらい飲める(すごいぞww)お友達で
先にばんばんはじめちゃいましたww

その後クラブ行って
ストレス発散!
そして飲みまくり
朝六本木駅まで歩くの疲れたー!!ってだだこねた私を
お友達がおぶってくれましたwww

どんだけだよww

朝日が気持ちよかったな~
酔っ払うと普段絶対言わないわがままや
やらない行動をとってしまう。

それはストレスなのか?
いやいや素直になれてるって事です♪

って勝手に良い解釈ww
いいの!ポジティブポジティブ♪

今週も素敵な一週間のはじまりです♪

b_04.gif
page top
FRIDAY
20080418084503.jpg

スターバックスのコーヒージェリーフラペチーノ







発売前にこのカードをもらって
すっごいかわいいし、14日に発売だよー♪って
ご報告をしようと思っていたのですが
気がついたら18日だYO

やっぱり情報もおいしいものも
時間がたったらだめだね!


本日の関東は豪雨です
もーびっくりだよー

昨日はネイルやってもらって
っていっても整えてもらっただけなんだけど

何もつけていないのに
20080418084505.jpg

みて!この輝き!

すばらしい!

ベースもトップも塗ってないんだよ?
すっごいピカピカなの
気分もるんるんです。

ネイル終わってからかるくディナー
かるく

かるーくの予定が
ワイン入れちゃいました!

でも3人だったから
しょうがないよね!(同意を得たい)

『 今夜が金曜日ならいいのに! 』って
昨日お休みだった子と
今月いっぱいお休みの子に
訴えといた!

休みって必要だと思う。
休日ではなく心のお休み。
やっぱり人間時間に追われると
全てがつまらない人間になってしまうと思う。

景色や空気や直感を
感じれなくなるくらいだったら
ロングバケーション大賛成!

ゆっくりゆっくり楽しくね♪

今夜はスペシャルな物がお家に届く予定だから
こんな豪雨でも全然ご機嫌♪
雨で髪のセット崩れてるけどねwwいいのいいの★
(女としてだめです)

b_04.gif
page top
美容投資
おはようございます!

昨日胃カメラを生まれて初めて飲んで
結果的には問題なしで良い事なのですが
のどは痛いし、胃は気持ち悪いし
体調・メンタル面はあんましよくない!

でも

でも

胃潰瘍とかじゃなくてよかった
ポジティブに考えましょ☆

さてさて
昨日病院に行く前に立ち寄った書店で発見した
山咲千里 『 美神伝心 』


ぺらぺらーっと立ち読みしてたんですけど
内容の濃さに思わず購入してしまいました!

山咲さんのブログ美神伝心のブログ本ということだけれど
彼女が普段使っているコスメやサプリメントの紹介を
どうしてこれを使うのか?と解りやすく解説。

さらに恋愛観や人生観
『 女として生まれて・・・ 』とっても共感し多くを学べる本でした!

内容的に大満足!
欲しいコスメや食べ物もたっくさん!

影響されやすい私はさっそく
20080417.jpg

↑なぜだか上手く画像が表示されません(涙

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレを購入。

山咲さんは朝食を取れない朝に飲むようで
本日大寝坊した私は家を出る前に冷蔵庫からバックへ投下!

先程頂きました♪

おいしかったー☆

今日もお仕事がんばるぞ!


b_04.gif
page top
日曜日
20080416074804.jpg


日曜日にディズニーシーに行ったよん★

めちゃめちゃ天気悪くて
めちゃめちゃ寒かったから

めちゃめちゃすいてました♪

タワーオブテラー3回も乗っちゃった★

絶叫系好きな私と相方は
レイジングスピリッツ・センターオブジアースと
何回も何回も乗りまくり♪

アルコール飲めるから
マティーニやら山崎飲んだり
しまいには店員さんに
『 そろそろお会計を・・・ 』
とか言われてしまったww

飲みすぎ!

20080416074806.jpg

25周年記念ケーキ★
スペシャルコース頼んだ相方に頂きました★

かわいいー

とっても夢の世界で
本当に世界がちがくて
最後に見た水上ショーと
ディズニーーランドの花火に
感動した。

ここまでコンセプト・社員が同じ目標に向かってひとつの事を目指してる企業って
本当にすげーって思った。

夢の国だね!
今週日曜日はディズニーランドに行こうか?
っと計画中ですが
きっと天気よさそうなので混んでしまいそう!

無理!

混んでるディズニーほど切ないものはありません。
でもパレードみたいね★

20080416074809.jpg


土曜日飲んでたワインと
食べてたとうふ

うにのってて美味しかった★

朝3時に辛いたんたんめん食べてた飲み友達・遊び友達のガールズ
本当に尊敬しました!

胃を大切に!

今日は午前休でこれから病院に~
タンタン麺食べたからじゃないよ?

b_04.gif
page top
春を感じてみちゃったり
20080416074604.jpg

かなーりおひさです☆

もう桜も散ってしまって
段々と葉が青々としてきました!

もう夏に向けて季節が変わりつつありますわ。
段々と日も長くなって
わーって感じてます。

2週間前にお花見をしました!
去年と同じ地元のべスポジ
朝から場所取りをして
ワインとウイスキー持参でのんびり春を感じてました。

20080416074611.jpg


20080416074609.jpg


やっぱり桜ってかわいい!
ハートが沢山もふもふしてて
ボンボンかわいいー

春大スキー

桜の花のピンクのトコロがmarchに似てる

って言われてすっごい嬉しかった♪

ピンクのHawaiiで買ったドレス着てたら

めちゃめちゃ似合う

って言われて嬉しかった

marchのオーラの色は淡いピンク色

って言われてめたんこ嬉しかった☆

ピンク色は昔から
私がテンション上げれる色☆
似合うって言われるとさらに上がる☆
わっほい

お話は変わってこの曲大好き
Ne-yo Because of You


たまらん。
クラブでかかると
思わず口ずさみかなり一人で切なく胸がきゅーんとするのは
なんで?

そんなNe-yoとお仕事した大好きな素敵女史りんださん
私はダメなファンでまだラジオ聞いてないんです(涙

ちゃんと聞きますから!
ってか今聞いてます☆★


b_04.gif


page top
幸せ過ぎて泣いちゃいます
20080410235003.jpg


今日雨の中帰って

おうちに着いてみたら

大好きなちかりんからサプライズプレゼントが届いてた!

本当に本当にビックリして
余りにもビックリして同時に嬉しくて

急いで電話したけど寝ちゃったかな?


大好きなちかりん

ブログというツールを通して知り合い早2年位?

リアルに会ってとっても素敵な女の子で
沢山影響を受けたし会う度に元気になれる

いつもありがとう

プレゼント大切に大切にします

20080410235008.jpg
20080410235010.jpg


グロスも本もモロツボです

大好きなちかりん素敵な誕生日をありがとう

一生忘れないよ


b_04.gif

page top
エイプリルフールだし!
プチおひさー★

今日はぽかぽかで天気よいですね♪
今夜あたり花見日和になるのでは?

先週末土曜日に夜桜したんです。
私の地元は桜の名所で
昼間は本当に人が沢山居て!
しかも風が強くなかった?寒いよね!

それでネイルやってもらって
タイ料理屋さん行って
自転車で夜桜!

さいこーう

この季節に生まれたことに
とってもとっても幸せを感じてしまう。

あーどっか行きたい!

20080401095104.jpg

こちらのフォトは昨日撮影。

土曜日の夜行った時は
ぼんぼりが消えちゃってたの★

だからぼんぼりがあるうちに撮影。


最近良い事悪い事が交互に起きます。
でも段々と動じない自分が居て
本来の私なら胃が痛くなったり
自律神経失調症やら軽くウツっぽくなってるのですがww
↑すぐ治るけどね?

段々と どーん っとしてられる自分に
『 大きくなったねー大人になったねー(涙) 』
っとお祝いの言葉を言えちゃう自分も居るのです。

嫌な事の後の良い事って本当に格別!!人の温かさや誰かと繋がってるってさらに思える。自分が一人じゃないって思えるし、そんな時のアルコールも最高♪いつもならスルーのお言葉や出来事もひとつひとつ大切に思える。

自分がどんだけ雑な生き方をしてきたか反省・・・

これからは桜がモフモフぼんぼんになってるのを感じよう(意味不明)
だって桜って聞いてイメージするのは
ピンクの花の木でしょ?



花びら

でも本当は小さな薄いピンク色のハアト型の花びらが
たくさんたくさんモフモフになって着いているのだ!

かわいいいいい。(変なテンション)


そういえば!
今朝起きた時土曜日だと思ってて、
どうして私はいつもこの時間に目覚ましをかけてるんだ!とか
布団の中で自分につっこんだりして
改めて携帯を見たら 4/1Tue ってなってた。

前の日に飲んでないのに?
(前の日遅くまで飲んでるとこんな現象あります)
えーエイプリルフールマジック?

それか深夜まで(っていっても24時前)
仕事の資料探しでネットサーフィンしてたから?


いつも使わない脳を使うと
こんな事になります。

火曜日だってのにもう週末気分です。

今日もがんばろ!おー!


b_04.gif

© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
