お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
かわゆいかわゆい
20080229144804.jpg


にゃおー!!

やばいー!!

ちょー上げスイーツ

パパ(ここの記事のおじさま)がfairycake fair差し入れで買ってきてくれたー♪

わーい

こーゆーところが大好き♪

結婚してください(切実)

奥様が本当にうらやましい・・・

パパみたいな人に出会うにはどこに行けば良いんでしょうか?


あー私恋人できたんだった!
キャハ

そんなこといってらんないね
テヘ

b_04.gif
page top
だから飲む
080229.jpg


どーもー

昨日は部署の親睦会で20時くらいから飲んでました♪

ウチの部署以外にも本社の女の子も来たので
久しぶりに会える人達も居たので
とっても楽しかった~

私はビールしか飲まなかったんだけど
しかも3杯くらい♪エライ!
飲めない女子も居て
オレンジジュースとか飲んじゃってるんですよ!

ちょーかわいい!

女子の本来あるべき姿がそこにあり
自分を見つめなおすきっかけの一つになりました・・・

皆それぞれ仕事や会社に不満があり
中でも同じ部署のパパ的存在のおじさまが
人間関係に疲れたらしく
ぐちってました。

おじさまいつも皆を気にかけて
自分は二の次の人で
自分の仕事が大変でも
他の人が困っていると助けにいってしまう人・・・

前にネットのKY診断なるものをやっていて
私はKY度80%だったんだけどww

おじさまにも勧めて私の席でやってもらって
ちょい見してしまって
(こーゆー所がKYなんだよね!)

『 辛いことや嫌なことは自分さえ我慢すれば良いと思う 』

とゆー質問に対して
もちろん私は『 NO 』
と全力否定なんですが

おじさまちょっと考えてから『 YES 』にしてたの

それを見て
『 やっぱり 』って思ったよ

自分だけではなく
皆でがんばろう
部署は仲間でしょ!
そーゆー考えの人なんです。

だからもちろん女子にも人気があって
でもおじさまは奥様LOVEの素敵な方だから
もちろん何も無いのですが
(あたりまえじゃんwwなにを言ってるww)

そんなおじさまが昨日飲んでて愚痴ってて
あーやっぱりおじさまも人間なのね
って、ストレス社会の厳しさを痛感いたしました。

私はもちろん愚痴ってお疲れのおじさまの背中を
さすっていました。

良い会社って
誰かにとっても良い会社であり
誰かにとったら嫌な会社なのかもね

皆にとっての居心地の良い会社って難しいのかもね!
でもがんばって皆で築き上げていきたいです☆

他の社員の人に

『 MARCHさん最近良いオーラでてるよ!
  幸せオーラ☆                』

って言われてとっても嬉しかった♪

さっそく恋人に報告したら
やつはやつで飲んでて酔っ払ってて
『 はー? 』って感じでした
 残念 (古)

20080229084103.jpg


夜景がとっても綺麗だったので☆
でもあんまり綺麗に写ってないね!うん!

b_04.gif
page top
本当はもっと・・・
080228.jpg

本当はもっともっとかわいいのに
私の今の携帯の機能だとこれが限界?!

ROSEBUDで買ったヘアゴム♪

かわゆすー

何色かあった中でこのカラーをチョイス♪

またまた話はぶっ飛ぶのですが
最近恋人ができました

わー

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

久しぶりなので
何をどうすれば良いかわからず


一人で悩んだり傷ついたりしてみてます。

マイペースで自己中な私が
自分のためではなく
誰かのために何かをするのって
とってもとっても珍しいんですよ。

でもそのせいで
誰かが悲しい想いをしているので
それに気づいて傷ついたり
自分をせめたり・・・

それでも二人の仲が深まっているなら
善しとしましょ。

いやだめだ。


どうすれば良いか解らないときは
ちゃんと言葉で話し合わないと
だめだねだめだね

解決させなきゃ。

恋人もうすぐ海外出張しちゃうから
帰ってきたらまた会議しよっと。

付き合うのって大変だよね!
『 あ、 うん 』の呼吸になるまでに
あとどのくらい時間がかかるのだろう・・・

それでも前にうゆっくり進めばよいさ☆

本当はもっと・・・


本当はもっと
一緒に居たいし
話したいし
くっついていたいし・・・

忙しい私たちは
それさえも難しいね!


b_04.gif
page top
ポジティブ = テキトー = 柔軟
土曜日ROSEBUDでバングルやら買ったのに
全然写真とって無くてUPできずじまい・・・

昨日はいつもミラクル録画される火曜日ドラマ(過去記事参照)が
録画されてないし(涙

でも土曜日ワインこぼしてしまったワンピースの染み抜きに成功したっぽいから
良しとしましょう(なんのこっちゃ)

昨日の夜の嵐がなんのこっちゃ
今日は晴天です☆

嵐でなければ夜遊びにでてしまっていたので
嵐で正解。

待ち合わせ場所が六本木か恵比寿だったので
電話で連絡

『 ちょー嵐だよ!無理だよ行けないわ私 』

どっかに入ってた待ち合わせ人

『 えー嵐なの?やだー じゃあまた明日 』

おうちに帰ってきた待ち合わせ人から電話

『 全然嵐じゃないよ? 』

えーっと
ごめんね田舎で!
こっちは強風&雨ぶわー降ってましたから
残念!(古)

きっと夜遊びさせないために
神様が(またメルヘン)嵐にさせたんだよ・・・きっと

だって今日も飲むもん!
また!でもあんまり飲み過ぎないようにしよっと☆

さてさて
いつも通り話変わります。

週末春物ワンピ会に行く予定♪

あと仕事用スーツ。

っで、春物ワンピはなんとなく形やデザインが
欲しいもの決まってるんだけど
探してみると10分の1の値段でも
同じようなのあるのね!

1000円台シフォンワンピ
見えなくない?わかゆす


びっくりプライスですわ。

こーゆー安カワ物見つけると
買い物に行く意味を見失ってしまいそうです。

まあいっか(ポジティブとゆーよりテキトー)

そういえば!
今ポジティブって書いてて思い出した!

土曜日飲んでて友達に言われたこと

『 MARCHちゃん大好きだよー
  私はねめちゃめちゃポジティブで
  皆にもポジティブって言われるんだけど
  私以上にも増してポジティブだよね!
  そーゆーとこ好き♪           』

たぶん

たぶん

ポジティブではなくてテキトーなんだと思う。
昨日も考え方柔軟だよねって言われたけど
要するにテキトー

歳を重ねるごとに
どんどん柔軟さとテキトーさとポジティブさが増していきます。

まあいっか(やっぱりテキトー)

b_04.gif
page top
物欲MAX
どもどもー

最近脳の働きが悪く
仕事に支障があり
ちょっとばかし悩んでます。

って全然だめじゃんねー
脳内メルヘンですわ

土曜日から買い物しまくってます
ちっちゃい買い物

PJでナイトウェア買ったり
ランジェリーは土曜日も昨日も買ってしまった

どんだけ好きなんだよ?
みたいな

でもどんなサプリメントもイソフラボンも
かわいいランジェリーに勝てないと思ってるのは
私だけではないはず!

脳内テンションや
女力(あえて おんなぢから と読みましょう)
は、ランジェリーが自分的素敵気分だったら
それだけで女性ホルモン分泌しまくりだと思います。

何が言いたいんだ?ちみは?って感じですが

何にも無い日こそむしろ
新着ランジェリーでテンション上げるのです。

服を新着するよりもテンション上がります。
きっと運気も♪

っと、ゆーわけでいつも通り話反れましたが
ランジェリー1買い物につき1点買ってしまってる・・・
しかもサイズちょうど無くて取り寄せとかしてしまってるww

テンション上がるベッツィーのナイトウェア


Victoria's Secretパジェマーン




いいのー
(誰もダメと言ってないよ)

昨日はSLYでTシャツ買ったのらー
普段着用♪

仕事用にスーツも新調しようかと!
なんか良いの無いかな?
MORGANとか好き♪お手ごろだし
でもピンキーアンドダイアンもラインがすき♪

女力(おんなぢから)強化につき
脳内メルヘンになってたのね

ちゃんと仕事せねば!

ね!

(言うだけ言っとく)

b_04.gif


やっぱモルガン形がスキー♪



ピンキーのファー着きジャケット
3000円は安すぎではないか?


しかもカワユス

page top
毎週恒例
はろーん☆

今日もとっても良い天気です♪

先週末も相変わらず飲んでました!
うん!
やっぱり!

土曜日にCHANELネクサスホールで演奏会があって
ついでに欲しいサンダルとかチェックして
久しぶりに渋谷109行ってマウジーでワンピゲットしました☆

わーい♪

そーんーでー

六本木でディナーして
またVERANDAで飲んでしまった・・・

しかもね
初めはシャンパン飲んでたのよ!
ヴーヴクリコのローズラベル♪

しーたーらー

やっぱり続いてワイン飲んじゃって
気づいたら白いリムジンに乗ってカラオケ行ってました(ワラ

しかも場所とか酔っ払ってて全然解らないし
先週も飲んでた愉快な仲間たちメンバーだったんだけど
みんなお酒のめるから
量も半端ない!

4人でワイン6本シャンパン2本

あほじゃない?
ちょーあほだよね?

日曜日起きて反省会したもんww

土曜日VERANDAで食べたと思われるデザート
20080225091704.jpg

他にも写メあったけど
なんだか解らないし
ってかコレも撮った記憶がございません。

まあいっかww

そんで
日曜日おなかが減ったので
ぶらりんこランチ。

まったりランチ食べてたら
一人がビールのみたい!って言ってて
ランチビール頼んだら
なぜか頼んでいない私の分まできてww

もちろん飲みましたけど?
なにか?

そんでやっぱり頭があまり良くない私たちは
20080225091706.jpg

20080225091707.jpg

その後
シャンパン飲んでワイン2本も飲んでました。

真昼間から。

しかも夕方からまたワイン飲んでたし
友達ガールは焼酎飲んでたけどww

もー
飲みすぎ!

でもいいの。
楽しいから♪

今週は控えめにしよっと

控えめにできるのか?!

b_04.gif
page top
日々のあれこれ
今日も晴天なりー

とってもポカポカで幸せいっぱいです。
金曜日だからか
とってもとってもまったりモードです。

今夜も飲むぞー
負けないぞー
(なにが?)

先週から週末は飲みまくってます。
先週はシャンパン&ワイン飲んで
クラブにまで行ってしまった

しかも会話の流れでそーなったので
格好はおデート用だったので
全然クラブ活動できる服装ではなく
白のお気に入りパンプスが
起きたらまっくろになってました。

(涙)ちーん


しかし、歯磨き粉で磨くと汚れが落ちると聞いたので
さっそく磨いてみたら
綺麗になった(奇跡)

わーい♪

これから靴が汚れたら
歯磨き粉だね!

うん!

今欲しいもの
カードケース

ASH&DIAMONDS



PUCCI




やばいー

かわいいけど並べるとしつこいね★キャハ

明日も飲む予定♪
あさっても飲んでいるのだろーな♪

飲んでばかり・・・
まあいっか

b_04.gif
page top
HOW CAN I DO THE BEST?
おはおはー

大好きなりんださんのブログで
グッチとマドンナがオーガナイズした
チャリティイベントに参加された様子を見て
とっても感動して
もっと多くの人に知ってもらいたいと思ったので
紹介します

りんださんブログ

同じくチャリティに参加された
マイコさんブログ

そして今回マドンナ・パッケージを落札された
PJ代表ミカジョンこと野口美佳さんブログ

日々の小さな色々に振り回されている私は
どうしてもとっても小さな世界に住んでしまう。

自分の『 最悪 』が
世界の『 最悪 』になってしまう。

しかし広い世界の
広い大地と空と海を見渡せば
そこには私の『 最悪 』をさらに増す

ううんん

比べ物にならないくらいの
世界が広がっている。

私たちにできることは

まず『 知る 』ことだと思います。
知ることから何かが始まります。

何もできないんじゃなく
何もしてないの。

知らないことは罪であり
とっても悲しい事だね。

エイズで親を亡くしている
そしてこれから、親をなくしてしまうだろう
アフリカ・マラウイの子供達を救おうという今回のチャリティ

りんださんのブログに出会っていなければ
ただ通り過ぎるだけの情報でした。

私は知ったから
何かを始めます。

今日の東京は
まぶしいくらいの晴天。

同じ空を眺めているであろう
世界中の人に



XOXO

b_04.gif
page top
MARCHな気分♪
080220-3.jpg

昨日はLUSHでみつばちマーチを大量購入

お会計をするカウンターで
みつばちマーチのギフトラッピングバージョンを発見!

きゃー

かわいいー

だって

HAPPYMARCH
って書いてあるカードがあったんだもん♪

もうテンションも上がっちゃって
るんるんで帰って

そしたらフォト撮る前に使ってしまってカードもなくなってしまった・・・

つっこみ様の無いだめさに
自分でもがっかり・・・

こーゆーヤツなんです笑ってくださいトホホ
080220-2.jpg


気分的にもう春ですわ
MARCHの3月がやってまいります♪

るんるん♪

080220.jpg


ホワイトデーってバレンタインにあげてなくても貰っていい?

いいよね?

b_04.gif
page top
最近のわたくし
今日もお天気が良いです。

それだけでテンション上がって幸せ一杯のmarchです。

先週からとっても非日常率が上がってまして
大阪旅行をはじめ
今までに私の周りには無かった出来事が
次々に起こってます。

大阪で知り合った
香港トラベラーズからもメール来たり(きたよ♪)
どうやら中国の旧正月に大阪に旅行にくるみたい♪

いつも通り飲んでて
色んな流れで知り合った
私の業種や友達と全く関係ないような
違うの世界の人々

そんな非日常が
徐々に私の日常になってきて
それがとっても楽しく面白いです。

誕生日前に
とっても面白い日常を満喫できそう♪

それで
たくさんの色々な人たちと合って
あらためて解ったこと。感じたこと。

やっぱり人間

『 言葉 』

で伝えないと伝わらないんだな。

改めて思った。

言葉や態度で相手に伝えないと
何も始まらないんだな。

大好きな人に
『 大好き 』
って言わないと
その気持ちは宙を舞ってるだけになっちゃう。

大切な人の手を握って
放れない様に
放さないようにしないとね♪

そう思える今がとっても幸せです♪

20080219084703.jpg

最近ネイル。

既にラインストーン何個か欠落しました。

b_04.gif

page top
やはり思う・・・
はろーん☆

結婚式や結婚式2次会に行くと思う

結婚したい!!!

ってか

ドレス着たい!!!!

やっぱり花嫁さんはとっても素敵で
花婿さんはとってもダンディーなんです。

世界で一番お似合いな二人が
世界で一番輝いてる場所で
たくさんの人に祝福されて
とってもとっても幸せそうだった!

いいね結婚って!

って私受付だったから
同じく受付の元MISS慶應(準かな?)と

『 さむいねー 』

『 おねかへったねー 』

『 お酒飲みたいねー 』

っとぼやいてましたww

でもちゃーんと頂いたから大丈夫♪

さてさて
お買い物のしてて思ったこと

春はこんなんワンピースはやってるね



んで、ミネトンカに合わせるのがかわいいんじゃ♪


ホットパンツと合わせて
るんるんおデートしたいわん♪

私は仕事着と普段着全然違うから
あとクラブ着

最近クラブ活動してないなー
テキーラのみたい!
あとシャンパン♪

ひゃっほー♪

b_04.gif

page top
二次会行くなり
20080217132606.jpg


部屋がきたなすぎー

めんごめんご

INTERPLANETでスカートとトップス買ったよ☆

このラインがたまりません♪

良い尻してるでしょん♪

ドレスと迷って
渋谷をさまよい続け
もういいやーって投げやりになってたんだけど
おネーサンがとっても優しくアドバイスしてくれました♪

タイツはストロベリーフィールズで足のかかとからももまで
ラインストーンが付いてるのだ♪
かわゆす☆


20080217133308.jpg

ではではいってきまーす
頑張って2次会受付するなり

SEE YOU

b_04.gif

page top
毎回毎回・・・本当に
日曜日6年来の友人の結婚式の2次会受付します

着る物まだ決まってません。

ってか買ってない(毎回)


毎回毎回・・・本当こりずにこんな感じで2次会参加です。

一応探してはいるけど
みつからにゃーい

明日メンテナンスデーで
加圧
歯医者

っと出歩くので
ぷらっと渋谷で散策しよっと

どんなのにしようか・・・




LOVE FREEがかわいいねー
普段も着れそうなワンピ&ドレスさがしてます

DIANE VON FURSTENBERGはやっぱりあこがれちゃうな
これを期にダイアンデビュー?



二次会ドレス関係ないけど
最近気になってる
マークのブーツ

かわいくない?
ただ、雨の日は汚れそうで履けないのが難点です。

ドレスお買い上げしたらUPする★
今週末はちゃんとブログ更新する予定★

がんばるちーん


b_04.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NINA MEWかわいい♪




page top
気分は春です
今朝は本気で本気で

寒かった!!!!
部屋でヒーターをつけたら
室内温度が2℃でうけたwww

どんだけ寒いんだYO!

さてさて
いつも通り話が変わるのですが
安西ひろこちゃんが昔から好きなのですが
最近はトコパシフィックでバイヤーをされていて
たまにお店にも出ているようで!!!

やばいかわゆす!!
ひろこちんは元々お洒落さんだから
とってもお手本&お勉強になります。

TOCOPACIFICのmouのムートンブーツが気になりまつ!

もこもこだよー
癒しグッツだよね(私だけ?)

部屋の模様替えを成功させたら
是非私のルームシューズに採用させてもらいたいです。


ではでは

バレンタインですが
そんなのかんけーなさすぎの
marchです★キャハ


b_04.gif
page top
なんとなく
080213.jpg


今日は前半で燃え尽きたmarchで。こんにちは。

『 まだ午前10時だってのに
  もう疲れてしまったのですが 』

最近上司にぼやいてる20代女子。
コレでよいのか?自問自答。

さてさて明日がバレンタインって事もあり
都内も盛り上がってます。

周りの男子はチョコ好きなのか?
もらっても嬉しいのか?って私は思っているのですが
どうなんでしょ?

やっぱ何でも
もらえると嬉しいよね★☆★

ってか私にゴディバのチョコをくれ



ってか
アニヴェルセルのガトーショコラが食べたい・・・


恋人が居れば楽しいのでしょうが
残念ながらおりませぬので
一人で盛り上がるのもどうかと・・・

最近イベント毎に恋人が居ないので
段々とこの生活に慣れてきた自分が怖いです!

女子力高めるために
まずは部屋を模様替え(なぜ?)

だって運気は部屋から入ってくるって!
コパが!Drコパが言ってた!!!



言ってない!
運気は玄関からと言ってた!

だからあたくし毎週末玄関を掃除し
水拭きしてます。


っとゆーわけで話がそれましたが
お部屋改造に力を入れようと。
色々な雑誌やらサイトを見ましたが
いまいち良くわからない!!!

こまった・・・
私にはセンスが無いのか?

ちかりんみたいに素敵なお部屋にしたいです。

とりあえず洋服をどうにかしないと!!

しばらくは洋服の収納をどうするかを考えます。
あとはー靴!
みんないったいどうしてるんだろうね?教えてくださいな。

旅行グッツとか
本当私の部屋は・・・ってかんじで
ネイルグッツやらまだもらって開封もしていないクリスマスプレゼントやら(汗

とりあえず。
整理整頓。

良い運気を部屋に入れましょう★☆

※TOP画は今一番欲しいPUCCIの新作バック!
  スターだよ!やばいーメロメロー


b_04.gif
page top
シーザーサラダを食べて思ったこと
昨日の夜、ドリフのちょーさん似の仲良し飲み仲間の社長と
良く行くお店にディナーに行ったのよ♪

もぐもぐと私の好きなものを注文。
ちょーさんは飲み中心だからあんまり食事しないんだよね。

鍋を食べたいという私の注文に
メニューには無いのに作ってくれたり
とっても素敵なお店なんだ☆

そこでシーザーサラダを注文。
見た目は普通。

本当はぱりぱりジャコサラダとか
もっとシンプル系が頼みたかったんだけど
なんとなく
特にすきでもないシーザーサラダをその時注文。

ドレッシングが濃くて
サラダ全体が同じ味の
そんなシーザーサラダは苦手。

チーズたっぷりなところは好きなんだけどね。

いつもどおりのイメージで
普通に口に運んだの。

したら
わさびがきいた
ピリ辛シーザーサラダだったの!!!


びっくり

すっごい
びっくりした

すっごい
意外!

びっくり旨!!!


一瞬思ったこと。

こんな女になりたいな。

見た目は普通なの
でも実は
わさびがきいた

ピリ辛のスパイシーな女。


そう思って
ちょーさん社長に言おうと思ったんだけど
なんか言えなくて

笑われそうで。

だからブログに残しときます。

b_04.gif
page top
大阪プチ旅行に行ってきたYO
20080212135603.jpg


2月9日から10日まで大阪にプチ旅行に行ってました!
会社の仲良し子ちゃんと♪

大阪は3年前くらいに一度仕事で梅田に滞在して
その時初めて食い倒れ人形やら見て
衝撃を受けたのを覚えてますww

あの道頓堀の川に飛び込まないようにした透明の壁は
なくなってしまったの?
見つけられなかったよー

あとたこ焼きやさんは大賑わいだね!
結局並んでまで食べる元気なかったよww

大阪に行った目的は
東京でのストレス発散のための
非日常にトリップしたかったのと
大好きな大阪ガールズに会いに行きたかった♪

彼女たちは去年横浜レゲエ祭に来て
そのときに朝まで渋谷でクラビングしてたんだー

なんかねー破調が合いすぎて
一緒に居てとっても楽しいの
とってもほっとするの

とっても大好きなんだ。

遠いところで
それぞれ生まれ育ったのに
こんな素敵な出会いと付き合いができて
とってもとってもHAPPY
私とってもついてるなーって思ったよ☆

会社の仲良し子ちゃんもそうなんだけど
破調とツボが合うのって
とっても大事だよね!
これからも
もっともっと
一緒に色々行きたいね☆

みんなでたくさん思いでつくりましょ☆

フォトは
雪が降った9日の通天閣!

初通天閣!

20080212135606.jpg


そんんでもって
通天閣の近くの串揚げやさん
生ビールが100円というびっくりプライスに入ったけど
とってもおいしいお店でした☆

そしてやっぱラスタだわ!
また行くー

レゲエ最高♪

b_04.gif
page top
つまらないプライドなんて捨てちまいな!
朝から仕事がっちがちのmarchです。こんにちは

ランチもコンビニです。

b_04.gif
page top
PJカタログ届いたよーん♪
ハローン☆

東京またまた雪降っちゃいました!
今もふぶいてます・・・

今日は朝からめちゃめちゃ忙しかったから
定時で上がってSPAに行きたい・・・
だから後もう少しがんばる!

昨日帰ったらPJとどいてました☆
20080206140806.jpg

裏にやられた
20080206140804.jpg

COME ON PJ STORES
思わず走ってPJストア行きたくなりました☆

リンダさんのブログでなんとなーく解ってはいたのですが
ファーギーかわゆす!!
20080206140814.jpg

人魚姫みたい♪
おとぎ話のお姫様♪

ステキング!(マイブーム)

今回は今までよりも読みやすい気がしたのは
私だけでしょうか?

ブラのシリーズの説明や
こーんな女の子にはこーんなタイプおすすめ☆
的な素敵な内容♪

読みやすいし写真もかわいい♪
通販やオンラインでお買い上げしてる
PJマニアの私には無料で届くコレは
元気パワーの源ですわ♪

女の子でよかったー☆って
嬉しくてるんるんしちゃう。

なぜか捨てられずに
かなり昔のカタログも持ってます。

20080206140815.jpg

個人的にこのルームウェア好き♪

b_04.gif
page top
二月になってました!
おひさしぶりでーす☆

1月で色々終わって
2月に入ってから飲みまくっていました

先週末はお友達の誕生日会で
キルフェボンでホールケーキを用意しました☆

20080205154906.jpg

名前消すの忘れたww
さっちゃんがアダルトチームに入りました。

それでーその日は
本当めちゃめちゃ飲んで
久しぶりに朝4時くらいまで飲んでカラオケ行ったりしました☆

次の日ゴルフの打ちっぱなしの予定だったけど
大雪のためにキャンセル。

さっちゃんは溶岩浴行ったみたいよ。

だって誕生日プレゼントはオリーブスパのチケットなのだ!

溶岩浴・・・いきたい~
なんだかとっても良かったみたいで
さっちゃんも喜んでくれたし私もうれしかったー☆

20080205154903.jpg

溶岩浴行かずにお家で
無印のガトーショコラを作っておりました☆

これ500円位で
6個くらいできるのかな?

とってもおいしいのに安くて素敵♪


おまけ
200802051549062.jpg

家にあったリスモの入浴剤。
かわいいからまだ使ってません♪

ではではー
また明日も更新できますようにー

素敵な出来事起これー♪

ちゃおちゃお
b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
