お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
ご報告
今更ですが


今更ですが・・・

20080129130903.jpg


普通車免許取得いたしました

わーい

20080129130904.jpg


気分は上の写真の電球のようです。

9月から通い始め
11月頭に教習所卒業。

土日祝日しか通えなかったので
休み返上で通い
やっとこ卒業。

そしたら会社で取得しなきゃいけない資格の試験やら
試験勉強やら
仕事が忙しいやらで
有給もとれず・・・

やっとこ昨日取りに行くことができました

自分の番号を電光掲示板で見つけたとき
とってもとっても嬉しかったです★

ってか免許取るの遅くない?
って感じですが。

早くから実家を出て都内で一人暮らしをしていたため
車いらずだったのですねー

友達で18歳で免許を取ったは良いが
全然乗らないためペーパードライバーが回りに沢山居る為
こーはなったらいかん!
っと思っておりました。

免許を取るときは、車に乗るとき・・・

それにそれに
アルコール大好きな私は
運転よりもタクシーがすきなんですね♪

免許いらず!

しかし、そろそろ携帯できるIDも欲しいので(そんなことかい)
とってみました★

今晩から車庫入れの練習です。
心配です・・・とっても。

ドライブ早く行きたいなー♪

※写真はビーナスフォートのイルミネーション
ちょうど色が変わるときの決定的ショット★☆

b_04.gif
page top
言霊か・・・??
20080125090402.jpg


今朝は本当に本当に

ほんとうに!!!

寒かったね!!!!

凍えてしまったよ。
しっかり厚着してるmarchです。おはようございます。

さてさて
大好きなフランス洋菓子屋さんHENRI CHARPENTIER
前は毎週の様にスイーツ×グラッパ
スイーツ×ワイン、スイーツ×シャンパンと食べに行ってたのですが
今年に入って行ってない!!!

アンリ行ってないなー行かなきゃなー(義務感)

って言ってたんですよ。
会う友達会う友達に(ちょっと・・・ってかだいぶウソ)

そしたら
昨日知り合いに会って
その人が会社の新年会でアンリのお菓子をもらったそうで、
もらった瞬間に私の顔が思い浮かんだと

しかもその人には
私がアンリ大好きな事やアンリ行きたいとは
一言も話してないのね!!!

だからびっくりびっくりした!!!!

こりゃ言霊だな・・・
言ってみるもんだ・・・

やりたい事や
欲しい物
夢を多くの人に言うと
段々と周りが自分の望んでる事に近づける人ばかりになる。

っと聞いたことがあります。

言ってみるもんだ!!!

これからもっと言おうっと♪
やりたい事や
欲しい物
夢や食べたい物♪
たくさんの人と話してたくさんの人に伝えよう♪

言霊ループだね☆★☆

っとゆー事で譲渡されたアンリのクッキー。
おいしーの。

アンリ行きたくなっちゃったよー!
ケーキ×シャンパンは本当にお勧め!!

b_04.gif
page top
サプライズバースデー♪
080124-2.jpg


同じ部署の仲良し子が昨日お誕生日だったので
今日のランチはサプライズバースデーランチしてきました☆

行ったのはお台場Padrino del Shozan
ビーナスフォーとの中にあるのだ☆

結構おいしいし
ランチでペンネもあるのでたまに行くのだ。

ユリカモメに乗って~

そしてバースデーケーキプレートを予約していたので
イタリア語で歌いながら持ってきてもらったよ♪

仲良し子もとっても喜んでいて
私もとっても嬉しかった♪

仕事中なのでワイン飲めなかったのが悔やまれます・・・

もちろんランチ時間オーバーしてしまって
急いで帰りました(汗

でもおいしかったし、楽しかった♪
サプライズは楽しいね☆

天気が良かったので
ユリカモメもたのしかった♪

b_04.gif
page top
リラックス求めてます
20080124091403.jpg


満月だよー
フルムーンだよー

運命の出会いあったよー


ってご報告したいのですが
昨日は雪降ったし
満月見えたから写真撮ろうと思ったら
曇りだからすぐ見えなくなっちゃうし・・・

占いなんて気休めか?よく解らない人は過去記事読んで下さいな
なーんて素敵女史トーク出来ないmarchです☆はろーはろー

さてさて
綺麗なお友達から教えてもらった
自然派化粧品のお店MARKS&WEB / マークスアンドウェブ

化粧品はもちろんその他もとっても良いとの事で
色々買ってしまった☆

リラックスのリップクリームはお勧め☆

しっとりしていて乾燥しないの。
三種類あって私はリラックスチョイスしたよー

だってーこのストレス社会を生きていくためには(なーんて大げさですが)
カモミール配合のリラックスグッツ大事。

今日はコーヒーではなく
カモミールティー飲んでおります。

だってー木曜日なんだもん。
色々堪るよね。

仕事も
ストレスも
欲も。

貯まるのはお金だけで充分です。

今日もがんばろー おー


b_04.gif
page top
胸キュン
はろーん♪

昨日はあまりにもショッキングな出来事が起こり
本当に本当にやばいくらいピンチでした。

私的に・・・

言ったらみんなきっとドン引きしてしまうので
来週月曜日までの

    ひ  み  つ 


って、結構どーでも良いことっぽい雰囲気醸し出してます。


080122.jpg

さてさて
私的にHAPPYニュース☆

大好きなスタイリスト
パトリシア・フィールドが歌姫☆安室奈美恵とヘアスタイリストのオーランド・ピタとコラボ

ヴィダルサスーン ファッション × ミュージック × VS
かっこいいぜ!

パトリシアといえばSACTのスタイリストとして有名☆
大好きな映画プラダを着た悪魔も彼女がスタイリスト!
本当素敵だったよー
ファッションも映画も♪

63歳とは思えない元気いっぱいでとってもオシャレな彼女☆

こーゆー素敵な歳の取り方をしている女性がいると
本当に目標になる☆★

私の周りには素敵な年上のおねーさまが沢山♪
私ももっともっときらきら輝けるようにがんばらなきゃ

Barbie By Patricia Field
こんな胸キュンデザインもやってくれちゃってます★





b_04.gif



page top
キター!!!@占い
080118.jpg


きたー!!!
恋愛運最高↑
21日~26日までのおひつじ座の運勢♪

やばいよー全国のおひつじ座の皆さん!
とりあえず満月に拝みましょう。のんのん

スーザン・ミラーが導く、あなたの一週間。

080118-2.jpg


続いてもヴォーグネタ
春のトレンド大予想♪

トレンドキーワード

ロックガールがかわいくて
カラーの使い方と素材がツボです。

春アイテムをそろそろ買いに行かないと♪

でもでもまだ冬物セールやってるから
ついついそっちに行っちゃうんだよね!
だってありえない安い!!

b_04.gif

page top
雪積もってました@
起きたら雪積もってました。
隣の家の屋根がうっすら白くってびっくりしました。

どうやら六本木は深夜2時頃降ってたみたいねー
テレビでやってたけど
2時頃サラリーマンらしき人たちが寒そうに歩いてて

水曜日から?!この人たちは深夜2時に六本木で何を?!

って思ってしまいました。
あー残業か?
あー家近所の人か?
あーこれから仕事の人か?

Good Job!

さてさて
今日もアリナミンV二本持参です。
オフィスでケータイで写真撮れるほどの地位を持っていないので
撮れたら撮ります。
盗撮です。

080117.jpg


すっごい話は変わるのですが
大好きなスーパーモデル
ジゼルが広告塔のIpanema Gisele Bundchen 2008!!!

この写真がたまらない!
水のドレス着てるの



CMも素敵☆

とっても素敵だよー
こーゆーCG技術を見ると
自分ももっとがんばろうと思います。
一応デザイン系の仕事なので・・・

デザイン系の仕事の人のブログってこんなん?って感じですが。ww

がんばるもーん。
おなかすいたのでオヤツ買いにいってきマース♪

b_04.gif

page top
恋したくなる
080116.jpg


はろーん☆
今朝の寒さははんぱねー!
さむーいぞう!

空気は澄んでるんですよ。とっても
景色も眺めも最高なんですよ。とってもとっても
しかし寒いんです。
布団とコタツが恋しいです・・・

そんな1月中旬
春は3月のいつからだ??と考えていますmarchです。
こんにちは!


昨日ドラマ『 ハチミツとクローバー 』見ました!

私ねハチクロ漫画で読んだことないの!
だから名前は知ってたんだけど
見たことなくって

映画もやってたよね?
ドラマでやるって知って
またまたミラクルテレビ予約機能でこちらの日記参照
第一話録画されてたのでみちゃったの。
それで昨日連休明けでぐったりんこだったので
家でハチクロ見てました!

とっても素敵なお話なんだね!
なんか見ていてどきどきするドラマって本当久しぶり!

誰でも共感しちゃう
誰でも体験したことのある
恋のせつないストーリー

とってもとっても胸にじーんときたよ。

あゆみが真山におんぶしてもらって
『 すき 』って言うところとか
なんか私がどきどきして胸が痛くなってたww

共感しすぎてとってもせつなくなってしまった。

いいねー恋って!恋したーい。
ってかどうにか漫画を手に入れて読みたいです。はい。


20080115112404.jpg


おととい飲んでたのだ!ワインを!
っで、ドイツワインなんだけど
名前が『スリーピング・ビューティー』
眠れる森の美女

素敵☆★

甘くてすっごい酔ってしまったww

b_04.gif
page top
きらきらパワー
080115.jpg


えーん
がんばって書いた日記が消えてしまったー
良くあること
よくやってしまうこと・・・

相変わらず落ち着きの無いmarchです。こんにちは

3連休はゆっくりまったり過ごせましたか?

わたくしmarchは連休中に
大好きな小野リサさんのコンサートに行ってきましたー





私が小野リサさんを知ったのは
20歳くらいの頃初めて彼女の『イパネマの娘』を聞いて
それまでボサノバってジャンルも知らなかった私は
とってもとっても感動してしまったのです。
それからと私はボサノバにはまり
いつかブラジルに本場のボサノバ聞きに行きたいな♪
って日々妄想していたのですが~

まだその夢は叶えられていなくて
でもボサノバの魅力に魅了されっぱなしなんですが

とうとう小野リサさんのコンサートのチケットをGETして
しかも前から2列目♪
とっても素敵なひと時を満喫しました。

ボサノバって晴れた日曜日の昼時みたいで
聞いていて心がぽかぽかしてくるの

本当に幸せになってしまうんだー

特に彼女の声は
鳥の声ってたとえではなく
私の中では『 大地 』や『 自然 』って感じなんだ。

聞いてきて優しい気持ちになるの。
リサさんだいすきー★

43歳で第三子を妊娠して
コンサートでも大きなお腹でした!
妊婦が一番美しいと改めて思ったよ。

お腹の赤ちゃんにもきっと良いんだろーなボサノバ。
きっと素敵な子が生まれてくるだろーな

私のあこがれている女性って
働くママなんだよね。
気づいたら回りにお手本が沢山居た!

りんださんも♪
小野リサさんも♪
大好きなブロガーさんも♪

がんばっている人って
きらきらしていて本当に素敵★☆★

そのきらきらパワーをいつもおすそわけしてもらってます★

b_04.gif
page top
スペシャルハッピーグッツ♪
20080111090104.jpg

やっとこ金曜日!
FRIDAYですわ!

大好きだよー響き的に。
今週もよくがんばりました
自分を褒めてあげましょう

1週間7日
1ヶ月30~31日
1年365日もあると
最高な日と最悪な日ってあるじゃないですか。

最高な日って何やってもうまくいったり
テンション的に上げ上げだから
何が起こっても面白い。
まさしくHAPPY★

しかーし
最悪な日って全てが最悪。
電車が時刻通りに来なかったり
携帯の電波がいやに悪かったり
いきなりのどしゃ降り!!!

さいあくー

もう何やっても上手くいかないし
ちょっとのことでも『 はー 』ってため息でちゃう。

そんな最悪の日
最悪なまま終わらせたくないから
私は最悪な日を最高な日に変えちゃうように心がけてる!

一日の終わりが
『 あー今日もHAPPYな日だった♪ 』って気持ちで終わるように★

っで、お気に入りは
ネイルサロン行ったり
大好きなチーズを大人買いしたり
酸素バー行ったり

でもこれって
予約取れなかったり
チーズも品切れのときがあるのよ!

だからさらに追い討ち系になるからww
HAPPYグッツをつねに家において
その時が来るのをまってるのww

それがPJのランジェリーだったりするの♪

ショップで出あった
運命のかわいこちゃんランジェリーを
すっごい気分悪いときや気分が落ちてるときに
オープンー♪♪

するともう幸せなことしか考えられないんだなー

これ着てどこ行こう
誰と会おう
いつ着よう


だいたいオープンしてその場で着ますww

そんな最悪な日様に買ったんじゃないけどww
クリスマス前に買ってまだオープンしてないランジェリー

最悪な日よりも
最高な日にあけたいね♪

最近嫌なことないから
ってか嫌なことあっても気にしてないから(さすがマイペース)
天気が良い今日とか本当るんるん♪
金曜日だし(ココ重要)

それで
そんなかわいこちゃんランジェリーをTOCCAで大切に洗うの♪
TOCCA大好き♪

HAPPYさらに倍増



AromaRose ~アロマ専門店~
っで買ったらラベンダーの入浴剤もついてた♪らっきー

b_04.gif
page top
ハートメーカー


ハートメーカー

脳内メーカーに続き
こーゆーの大好き♪

しかも『モデル並』ってのが気になりますww

本名のほうでは『おねだり姫』だったww

なんのこっちゃ

今日は今年一番の寒さみたいで
本当朝晩は冷え込むね!
風邪をひかぬよう・・・

最近マイブームが
アリナミンVを寝る前に飲むこと。


次の日肌の調子が驚くほど良くなってるの!
これはミラクル★☆★

明日の朝おきれなそう・・・
って晩によくやってます。

寝起きも良いし
肌の調子も良いし
一石二鳥♪

昨日はこっち飲んだ↑

起きて毛穴が無くなってたのに(実際なくなりませんが・・・)
びっくり

さらに美白に(寒かっただけ?)

すごいぜアリナミン!
是非お試しあれ♪

b_04.gif
page top
大好きなブログから元気をもらうなり♪
大好きなブログがあります。

更新の度に見に行ってしまう。
彼女はとても素敵な大人の女性で
私の憧れ♪

働く女代表みたいな
がんばってるんだけど
がんばり過ぎないで

たまにはおちゃらけて
とってもキュート。

私のお手本な女性
キラキラ度No1♪

そんな彼女のブログを見に行ったら
年末に行ったNewsのライブのことを書いてあった。

とっても素敵なブログだったので
ご紹介♪

横浜アリーナに行ってきました。
NEWSのコンサートです。

写真のスマイリーはメンバーの
増田君が描いたものだそうです。
すごくハッピィ。

会場をきらきらと埋める、たくさんの光。
ファンの声援の中、歌う、走る、踊る、回る、飛ぶ、NEWS。

小山君と加藤君の話のやりとりはとても面白く
一緒に行ったViVi編集長・度会(わたらい)さんによると
過去観に行った、同世代ジャニーズ他グループより
数段面白い、との事であった。
さすが小山君。明治大学(文学部史学地理学科)模範卒業生。


女のコたちは自作うちわの表側に贔屓の名前を書き
裏側に「ピースして」とか「投げキッスして」とか
思い思いの言葉を書いているのだが
その中に
「元気をありがとう」
と書いてあるうちわを見た。

胸がきゅん、と鳴る。

たくさんの光は女のコの想い。

女のコに夢と元気をあげられる
特別な選ばれし男のコたち。

「女のコに夢と元気をあげる」
という意味では私の仕事も同じです。
NEWSに負けられないわっ!

頑張るぞ!

(とは言ったものの、姿三四郎となって片手で宙づりされる加藤君の
 あの手首は絶対に痛い。あれには負ける。てゆーか無理)


BGM TODAY
weeeek/NEWS
「愛唄」のGReeeeN(グリーン)がNEWSのために書き下ろした曲(「e」の数を合わせているネ)。日本語を上手に乗せ、どんどん旋律をアゲていくスピードとパワーがいい。NEWSは勉強もできて、友達とも遊べて、スポーツもする、という良家男子のイメージ。でも、この曲のPVはスーツ姿。意外!サラリーマンへの応援歌?テリトリーぐぐっと広げてきてますね。


Lind@pj

りんださん。
とっても素敵女史!
こんな年の取り方をしたいと本当に思います。

今回ブログに紹介したい旨をメールしたら
お忙しい中直ぐに返信してくださった!!

わーいわーい

とっても良い人。本当に。
Newsのライブも本気で行きたくなりました。

こんなミラクルなことが起こると
本当にブログをやっていて良かったなって心から思います。

出あったこともない人と
インターネットで繋がって
多くを学び多くを得る。

ネット犯罪や
ネットが原因の事件は沢山あるけれど
ネットでの出会いだって
こんなに素敵なことが起こるのです。

b_04.gif
page top
earth
080108.jpg

みたい!

ってか見に行きたい映画No1!

地球46億歳
これからも一緒に生きていくんです。

ディープブルーDVDでみたけど
心地が良すぎて5回くらい見たのに
いつも途中で寝ちゃうww

マイナスイオンが出てるんだよねきっと(違うか)

自分とか悩みとかピンチなこととか
本当どーでも良くなっちゃうくらいの
『 地球 』のでかさと広さと美しさに圧巻。

予告だけで。

見たいです。というか見ます。

earth
1月12日全国ロードショーです。

b_04.gif
 
page top
完食コスメ
20080104082403.jpg


6日までお正月休みの人!!!!

うらやましすぎ(涙

お友達のサーファーは
12月28日位から6日まで
沖縄離島にサーフィンの旅に行ってしまいました・・・

夫婦で!!

うらやましい(涙

正月に
『石垣島めちゃめちゃ寒いよー!


 ビーサンだけどね       』

ってメール来た時
消去してやろうかと
おもいました 。


でもあてくし大人なので
ぐっと我慢・・・

素晴らしい2008年のスタートです(笑


えっとー
今使ってるベース、リキットクリーム、ファンデと
コスメデコルテなのですが
ベースを完食いたしました!

容器が外から分量わからないので
ある日突然出てこなくなったから
びっくりしたよ!

ピンチヒッターで
YSLのベースを使っとります。

今日は買いにいけないので
明日コスメデコルテに行く予定♪

ファンでもなくなってきてたから
新しいのに買い替えよっと♪





ネットの方がやはり安いのね・・・
Vivaネットショッピング♪

b_04.gif
 
page top
体に優しく
20080103091907.jpg


おはろーん★

今日もお天気良いね!
晴天晴天♪

新年早々晴天が続いていると本当気持ちが良いね!
今日は電車から富士山が綺麗に見えたよ!

HAPPY

え?なんで3日から早朝電車乗ってるんだって?
えーセールですよー

なーんてわけない!!

2日から仕事です。
ちなみに前回も書いてると思いますが

あてくし販売系ではございません。
金融機関も動いてないときに
お仕事です。いみわかりませーん。

えっと、一応お正月なので
仕事はいつもよりも早く終わります。

だってやることないもん!
本当に。

そんで昨日は会社の子と
プランタン銀座、有楽町マルイetc・・・
セールに行ってまいりました!

何も買わなかったけどね!
てか人ごみってこんなに疲れるのねー

って感じで、早めのディナー
自然式食堂 銀座 餉餉にて。

ここ大好きなんだ♪
全ての食べ物が産地がわかるの。
お野菜が本当おいしい♪幸せ♪

あとねー
手作りどうふやばいよーお勧め!
デザートも沢山頂きましたわ。

あー上のフォトは一番初めに持ってきた料理たち!
第2弾、第3弾と続きましたから。

おなかいっぱいなんだけど
ヘルシーだから重くないの!

っで、気になったから買ってみた。
20080103091908.jpg

人参オーレ色がかわいい♪
スプーン一杯で一日分のにんじんエネルギーをGET!すげ

スプーン一杯を牛乳で割ったり
ヨーグルトにかけるんだって!

っで、あてくしは豆乳割で!

んまーいの。
甘いのねー
とっても飲みやすいし健康になった気分♪

2008年幸先良いスタート(妄想)

今年も風邪をひかずに乗り切ろうっと♪

b_04.gif
 
page top
初ネットショッピング
相変わらずネットショッピング大好きなmarchです。

2008年早速注文



オリエンタルトラフィックのパンプス

26cmまでありますわよ奥様♪
しかもデザインかわいい~

そしてセールで安くなってるし♪
2足注文して送料込みで8000円くらい!

Vivaお正月♪
届いたらご紹介するわーン

でも3日までお正月休みだから
届くのいつかしら?

b_04.gif
 
page top
2008年初ブログ
20080102083803.jpg





明けましておめでとうございます
本年もブログSPRING MARCH

    &

MARCHをどうぞ宜しく



初詣は浅草寺に行ったよ♪
おみくじは吉!

でも内容がとっても良かったので
幸先良いスタートです。

人力車に乗りたかったのに
お友達が『寒いよ!』との事で却下。

残念・・・

年越しは浅草のSPAでまったりんこ。
11時50分からカウントダウンビンゴで
なんだかあっけなく2008年迎えました。

マッサージ80分コースでガン寝したり
今年の年越しはとってもまったりんこでした★

実家に帰って御節食べて
地元の神社におまいり行ったり
スタバマカロン食べたりしたよ★

天気もよくって今年もきっと素敵なとしだろーな
ってか素敵な年にしましょう。

ではでは 素敵なお正月休みをお過ごしくださいませ

b_04.gif
 
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
