お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
fafa
すっごい暴風
まるで台風みたい!びっくり

お昼過ぎから雨とわかっていたから息子君と午前中に用事済ませ
お昼からまったり二人で家でゴロゴロしてました。

息子君ハイハイ練習中で生まれたての子羊、子ヤギのようにプルプル一歩を踏み出してます。
あー愛おしい。

妊娠する前から気になってるブランドfafa(フェフェ)
すごいかわいいベビー、キッズアイテムが沢山♪
主にガールズ物なのが切ないです・・・私が使えばいっか







 




女の子だったら・・と思ってしまうアイテム多数。
うーん息子君には・・・やはり似合わないなあ 残念


b_04.gif
page top
見てるドラマ
いやーまたまたブログ更新怠ってしまった
暇なのにwwうふふ

1月スタートのドラマを息子君が寝てから見るのが毎日の日課
プラス ママ友に借りてるSATCもみつつ あーおわりゃんせ

さてさてお気に入りのドラマのひとつ最後から二番目の恋
キョン様が出てるってだけで見る価値あるのですが 私的に
なんといってもキョン様のファッションかなり私のツボ

特にルームウェア

120125-2.jpg

カーディガンの合わせ方がツボです
このデザインのカーディガンほしいな・・・
ついでにスウェットとの合わせ方カナリオシャレ!

120125.jpg

これもカーディガンかわいい!どこのだ?!
色もデザインもキャーです。ハイ

さらにサボ!この春ほしくてたまらないサボ!
もう!絶対買う!

ちなみに
120125-4jpg.jpg

しゃべくりに出てた堀北真希ちゃんが綺麗すぎてびびった!
何ヶ月も行っていない美容院
伸ばし放題の髪形
こりゃ切ってさっぱりするかなと思ったけど
堀北真希ちゃんの無造作ヘアにえらく影響され 

影響される要素私に全然あてはなりもしないんだけど
まあ主婦の妄想です


伸ばそう うん とりあえず 伸ばそう

な2012年1月なのでした。
ふう

b_04.gif
page top
水曜日
赤ちゃんって不思議!
生まれて4ヶ月ちょっとなのに他の赤ちゃんに会うと話しかけたり
興奮して昨日できなかったことが今日いきなり出来たり
不思議 不思議

そしてすごいかわいい♪

4ヶ月の息子君はいはいや歩き始めてるお兄ちゃん姉ちゃんに影響されて
寝返りがやっと打てるようになったにも関わらず
いやに立ちたがる

もちろん腰座ってないから無理だから
私が両手で両脇を押さえてあげる

だから私の腕は痛いんですけどね・・・

育児書通りになんて全く行かない私の子育て
それなりに楽しんでます♪

111221-2.jpg

抱っこするから全体無理な首もとのファー
無理と分かってるからあこがれる・・・

Pコートかわいいな~

111221.jpg

古着風のフード付トレーナーのインナーにブルーシャツ
これ春先にも活躍しそうなコーデだよね

あー買い物行きたい!


b_04.gif
page top
12月14日
最近毎日のようにSATCを録画してみてる
30分番組って事もあって朝のちょっとした時間時に見やすい!

それで見てキャリーのロングレーススカートに今さらながら胸キュン

111214.jpg
111214-2
111214-3

おっと画像がでかくてごめんなさい

ふんわりレーススカートになぜか今さら目が行ってしまって
ホワイト買おうと模索中

前回のブログで書いたように自分のファッションへのやる気の無さ
気合の無さに脱帽!

このままではいかん!っと新しい服を買いに行く時間もないので(お金も
持ってる服をえっほらえっほら引き出しからだしーの
あら!っと忘れてた素敵アイテム達と一緒に色々と一人ファッションショー

寒いし厚着したいし外出るのも億劫だけど
億劫だからこそ自分のテンション上がる格好をしなきゃだね

b_04.gif
page top
気がついたら
111212.jpg


4ヶ月検診に行って気づいたこと

出産後4ヶ月も経つと色々と変わる
周りも自分も 子供も

首も座り一人で遊んだり上手におしゃべりできるようになった息子君
私も母親としての自覚も生んだときより感じ出した。

4ヶ月検診BCG摂取の待合室で思ったこと
いや感じたこと

世の中には2種類のお母さんが居る
っていうか分けられる

生活に追われ髪を振り乱し自分の服装なんてお構いなしのお母さん

アパレル系ですか~?なオシャレなお母さん

そして私は前者の生活に追われるお母さん。
自分のだささにびっくりしたマジで

体調悪かったのも検診後実家に帰るから大荷物だったのも
寒いから防寒対策強化だったのも

あるけど

気がついたら近所のスーパーに行くときと同じ服装でした

あらららー
あいたたたー

今日なぜかMOREのCM見てすごい女子力高くて
改めて子育て中ながらもおしゃれたのそもうって思った。

そんな4ヶ月の子持ちmarchです。

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
