お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
バレンタインだから
今日気づいた明日バレンタインだー★
今日実家に帰ってきてて近くのおいしいケーキ屋さんに行ったら
めちゃめちゃこんでてケーキもチョコレートだらけで

あ!バレンタインだわ―と気付いたアラサー主婦marchですこんばんわ

旦那さんを置いて息子君と実家に帰省中

120213.jpg

お母さんと妹ちゃんと女子会です。
食べ過ぎておなかいっぱい★

b_04.gif
page top
おいしいケーキ★
先日家に遊びに来てくれたお友達が持ってきてくれたケーキがおいしかったので
お店を教えてもらって今日行ってきたよ★

120128.jpg

日々の育児&子育てで体中痛いのに旦那がいびきかいて昼間に寝てるといらっとするのは
私だけでしょうか

甘いもの食べてイライラをクールダウンしましょ

b_04.gif
page top
息子君5ヶ月
生まれたときはこんな日が来るとは夢にも思わず
っというか想像さえ出来なかった!

あ 息子君の成長の話です。

1月5日に生後五ヶ月を向かえ最近出来たことはといえば
寝返り返りを覚えてゴロゴロ転がる
ぶるぶるぶーーっと唇をぶーしてつばを飛ばす
抱っこしている私の顔を覗き込む

先日数日間大人の階段を登ってる途中の息子君のぐずりがハンパなく
もうこりゃ大変だっとどうしようかと途方にくれていたのですが
急にいろんなことが出来始めたので
きっと細胞分裂してたんだな

120106.jpg

先日2012年初スタバ
抹茶あずきソイフラペチーノ だっけかな?

おいしかった!またリピしたいな★


b_04.gif
page top
あまあま

111109.jpg

妹ちゃんが買ってきたモスコラボミスド ドーナッツ

ふんわりおいし~

111109-2.jpg

その後高カロリータルトをぺロリと完食

乳腺炎なんてなんのその
食べたいもの食べます。

一時期クッキーにはまったけど
今はフルーツ

そうそう久しぶりに外出したら
電車の中でおしゃれさんが沢山・・・
自分のやる気無い服装に大反省

そして街はクリスマス一色

時間が止まっているのは私だけでした

b_04.gif
page top
さよなら9月
あっという間に9月終わっちゃった
息子君が1ヶ月になりもうすぐ2ヶ月
早いの~

この間まで3時間の授乳?は?一時間おきですけど?
って感じだったのが今日は夜20時前に寝てくれて今も寝てくれてる
すばらしい!!!

日中は2時間おきくらいの授乳なんだけどね
しかし3時間おきの授乳なんて嘘!ありえない!

そんな新米お母さんですがなんとか毎日過ごしております。

先日妹ちゃんがスイーツを持って遊びに来てくれました♪
なかなか買いにいけないから本当にありがたい★うふふ

110930.jpg

だんなさんの分も買ってきてくれたんだ
しかし一人一個じゃ全然足りない!もっと食べたい★

b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
