お引越ししてきましたー★ マイペース女子のマイペースブログ★ 日々のアレコレ発信中!
page top
page top
月曜日
なぜか旦那が優しい!

ちょっと前、育児のストレスと旦那へのストレスで
本当に毎日イライラしていた私。

このままでは一緒に居ることさえ難しいかも!
っと一時期本気で考え込んでいた時期もありました



なぜか最近ここ一週間ほど旦那が優しい&感じがいい!

なぜ?!

でも良いことなので良しとします。

私が毎朝化粧し始めてから感じが良くなった気がする
そんな事で男って優しくなるのか?

なぞ・・・

b_04.gif
page top
木曜日
見てるドラマの一つ月9の「私が恋愛できない理由

初回から見てて独身時代の自分の恋愛を思い出したり・・・
なんだか出てくる女性人の恋愛が他人事に感じられなかったり・・・
重くない内容にとっても見やすくて毎回楽しみです♪

今回の放送を見て思ったこと
求めると手に入らないのね なんでも
なぜか好きになると相手は私に興味を持ってもらえなかった
っというか私に興味の無い人を好きになっていた というか
私に興味が無い人に恋してしまう ついつい そんな恋愛パターンの私。

結婚して子供も居ながらなんですが。ここはまあ独身時代を思い出し・・・

独身時代から続けているこのブログでも
たびたび登場する私の「恋人達」
その中で一人と結婚したのですが
結婚しなかった恋人達
結婚できなかった恋人達
まあ色々あるよね
女も30年近く生きるとww

私はなかなか自分から好きになって恋愛しないのですが
そんななかなぜかはまってしまうパターンがあって
だめよだめよと分かっているのに
私に興味を持たない男性をなぜか好きになってしまう
そしてはまってしまって心身ともに傷つき疲れ果ててしまう

あーこんな恋愛しなきゃ良かった!
大きな声で叫びたくなるのになぜかそんな人に今まで生きてきて2回もはまってしまったww
こりないのね そして自分の恋愛パターンを知って
「 あー私こーゆーのタイプね? 」なーんて思っちゃったり

もうこんな恋愛こりごりって思ってもしちゃうのは
体が求めてるから?
メスとして?

でも心身ともにぼろぼろになる恋愛ではなく
心地よいソファーのような男性と結婚した私。
あのぼろぼろになる恋愛はまるで まるで乾燥機だ
いやいやドラム缶洗濯機

ドラム缶洗濯機の恋愛を思い出してしまった「私が恋愛できない理由」
なぜか胸の奥がきゅーんと熱くなるのは
わかってるけどしちゃう女子のドラム缶洗濯機恋愛を「やめとけやめとけ」って心でつっこみつつ見守りたくなっちゃうから。

ファッションも気になるんだけどね!
特に大島さんのルームウェアが!

111215.jpg

b_04.gif
page top
同窓会なう


どうしてわからないの? 

わからないさ
わからないに決まってるさ
ずっと別々に生きてきたんだから

これから分かり合えばいいじゃないか
 


100610.jpg

赤ワインのおつまみは同窓会で再開した家庭持ちのあれやこれやら
初めて見たんだけど だからストーリーぜんぜんわからないのに
お も し ろ い !!!


喧嘩しても明日がある若いカップルと違う私たちは
一度離れたらもう元には戻れない 


いちいちフレーズが胸にひびく
黒木ひとみ氏美しすぎるしけなげな主婦ってのがまた熱い

こんな恋愛したーい
あーん
いいな!私は毎日違うドキドキはらはら・・・
私生活にドキドキはらはらはノーセンキュー

b_04.gif
page top
何に対しても片思い☆

091211.jpg

毎日毎晩ブログ更新しようと思って毎回書かずに終わってます(一日が)

なんか自分自身をすべて受け止めてもらおうだなんてずうずうしいんですね。

私はすっごい生ぬるい環境で育ってたんだなって改めて思います。



そんなこんなな毎日でブログ書く気力もなく
寝て起きて仕事して疲れて寝て・・・
ってすっごいつまらない毎日を送っておりましたらちゃん☆



・・・・


相変わらず欲しいものはぜんぜん手に入れられません。
うんっ






大人になってるつもりでも精神的にはまだまだ子供で
相変わらず感情的で情緒不安定で
すぐ泣くし、すぐ傷つく・・・・・




こんな金曜日の夜の独り言を言っているのは
昨日大好きな魔法使いから聞いた言葉がとってもとっても素敵で
心がぽかぽかしたから・・・


友達は一人で十分

でも二人以上いたら素敵だ



聞いた瞬間とっても心がぽかぽかしました

なんか

なんか

なんか・・・・・・・・


片思いの恋のような 私には沢山の友がおりまして
(片思いってのは私が一方的に友達だと思ってる関係)
しかし声を大にして「 友達だし 」常に上から って言える友は
本当に本当に少なくて

その中でも妹ちゃんは私にとっては妹であって親友なわけで・・・


もちろん片思い親友ですww
心の親友


091211-2.jpg

相変わらず欲しいものを「 欲しい 」と言えない自分自身に
ヤキモキ!そんな日々を送っています。

それでもちゃんと前進出来てると思う
だって前進出来てないんだったらそれってとっても悲しい・・・(涙)



前に進めてなくても「 自分 」のなかでちゃんと「 前進 」してて欲しい・・・


それって自分人身へのまるで片思い だって「 そうであって欲しい 」 だもん


b_04.gif
page top
金曜の夜に何想う


久しぶりに女友達というか唯一のエンドレスで飲める友達からメール来て
彼女が恋していたことや失恋したことを知った。

そのあと電話して

「 あたし今ならビール1杯で3時間はこの話できるから 」

って言っててうけた。


091106-2.jpg


アタシたちはいつから恋に臆病になって
恋することに身構えてしまったんだろう。

恋愛ハードル下げちゃうから失恋時の心の寂しさを埋めてくれる誰かを探すのは
き ん も つ

だなんて誰に習ったの??????

ただたんに素直に誰かを想いたいだけ
ただそれだけなのにそれさえも難しいのは
素直に物事をとらえるには年をとりすぎたから???


ぎゅって抱きしめていいこいいこしてあげたくなったのは
きっと私がぎゅっと抱きしめていいこいいこして欲しいから


091106.jpg


b_04.gif
© SPRING MARCH. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
